ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru
カレンダー

「ここで病院行ったら・・負けだっ」・・・
よく、判らない考えの下・・・病院へ行っていなかったのだが・・
番組で、体調の話をしたら・・おーちゃんさんが「病院行って下さい」と。
他の病気の場合もある!て~言ったからぁ~~<<ソコ?>>
昨日・・・行ったよぉ~~
もう一カ月↑咳が取れないからねぇ・・・・
胸部レントゲンを3年ぶりに撮りましたぁ。。。
喉みて・・・センセイ・・「あ゛~」って・・・・
風邪のようで・・・良かったっ・・・・
長引いてる分・・早くは治らないらしいぃ・・・・
んで・・・聴診器当ててる時・・・人の下腹見て・・「出てなくて偉いね~」て。。
「いや、引っこましてますっ!!」リバウンド3キロ!!を自慢するのでしたっ(;一_一)
[PR]
# by mayu_plus_maru | 2010-10-19 12:47 | Comments(4)

おだつ!

昨日「下り腹」で悩んだけれど・・ライブに行きました!!
ススキノ、コロニーへ!!初ニューロティカです(^O^)/
ほぼ満員の会場!!高まる期待!!
出、出たぁ~~~~~ピエロさんだぁ~~~
(そう・・なぜか?ヴォーカル:アツシ様はピエロさん仕様なのです)
いゃぁ~~~パワフルで、楽しくて!!そして・・なにより・・・
ファンさんの事を凄く大切にしてくれてる感じが凄く伝わるライブでした!!
初参戦でも、ちゃんとノりに付いていけたし・・
初めに渡された、紙テープ、クラッカー(2本)も間違いなく、炸裂!出来たし!
イイ~~ライブでしたわぁ!!しかし・・・・が、しかし・・・・
下り腹は大丈夫だったものの・・・2時間以上立って、踊って?・・・・
最後は・・・腰、足が痛くて・・・「シルバーシート希望」を機会があれば
コロニーさん関係者さんに陳情しよう!!と、それで頭がいっぱいに(/_;)
そう・・・最大の問題は・・・体力なのでしたぁ・・
ま、ナイスな場所確保したんで・・壁際で小さなテーブルあって・・
引っこんでいるから・・・若者のモッシュ始まっても被害は受けなかったものの・・
とにかく・・疲れました(@_@;)
あああ~~~~壁よ!ありがとう!!
ええ???ライブの感想がコレ???うん・・・
あ、違うよぉ~~~~そうそう!!あのね!
今月のオープニングに「東京ハレンチ天国」をかけているでしょ!
な、なんとぉ~~~~ラスト一曲前に、ソレやったんだよぉ!!!!
(アンコール前ね)
嬉しかったなぁ~~~~(^_-)-☆まさかの確率!!
オレ持ってるわぁ~~~~<<<<ソコ??>>>>うん!!
あ、いやいや・・・12月にも、今度はモールさんでライブだそうなんで!
興味のあるかた!!昔?ファンだった方ぁ(グレイの方もファンだったそうで!)
是非!!!御集り下さい~~~~~て、事なのでした!
[PR]
# by mayu_plus_maru | 2010-10-18 12:01 | Comments(0)

お悩みナウ

今月のオープニング曲を「ニューロティカ」さんにしてまで!
今日の彼らのライブ参戦に備えていたのにぃ~~~
昨日から・・下り方面のワタクシなう(/_;)
金曜日の「オデイト イタリアン」がいけなかったんでしょうかっ(/_;)
(やっぱ・・イタリアンはぁ・・煉瓦館の所が好きかも))
咳?うん・・若干・・つか、ううううっ!!ううん!!
喉がイガイガぁ~~~エヘン虫発生してるしぃ~~
はぁ~~~なんだかねぇ~~~
イヤなお年頃さんです・・(/_;)
あ、そうそう・・・どうしようかなぁ・・・ライブ・・・
あと一時間半位悩みますっわ(;一_一)
[PR]
# by mayu_plus_maru | 2010-10-17 15:40 | Comments(0)

ネタの為なのかっ?!

昨日の通算「667」回目放送で、ここのブログ開設の話をして~
「XXさんのメッセージ読み忘れました~」とか、書く事になったりして~
的な事を言ったからでしょうか・・・
エンディング曲「涙色の空」のジュリ~の声を、ウットリ~聞き、撤収作業中・・
あああ~~~~~「やまさん」さんのメッセージ読んでない!!気付く・・・
慌てて・・その旨だけ、叫んだのでした・・・とほほ・・・
やまさんさん・・すみませぬ・・・なんせ、「困った時の!何かの時の、やまさんメッセージ」
メッセージ数余裕?の時には、ついつい、後にまわるんで・・(/_;)
また、次回美味しく使います
それとぉ~アレですよ!!アレ・・先週札幌で試合のあった、アイスリボン
「帯広さやか」さんの事がTVで取り上げられるの、今日だよぉ~~~なんて・・
言って・・・でも、言いながら・・頭の中にはTVの画像がよぎっていたんだよね・・
「おーちゃん」さんから・・「それは昨日です」的メッセージがぁ~~~
ぎよぇえぇ~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/~~~~~~
そうだった!!てか、自分家でそのVTR見たじゃん(-"-)
堂々と「嘘こき・祭り」ですよぉ~~(;一_一)
んで、またさぁ~~~いつもなら、お助けマン氏が、スタジオに居て、気付いたら
ツッコミをボソッと入れてくださるんだけど・・その時に限ってぇ~~~
局のスタッフ君とスタジオ外で話中で、ツッコミ出来なかったんだよぉ~
全く・・ここのネタ用の事件?!だったとしか思えませぬぅ・・・
それにしても・・・大丈夫なんですかね?<自分、<<昨日見てる番組を、、
「今日」て言いきってるんですが・・・何か大きな病いの前兆じゃナイですよねぇ~
[PR]
# by mayu_plus_maru | 2010-10-16 09:52 | Comments(4)

金曜日だよぉ~

本日「ます+。」だよぉ~(^O^)/
皆さん、「たささり」に来て下さいよぉ~☆彡
昨日、局のメッセージボックス開けたらぁ~~
プリントされたメッセージがぁ~~~~~~
んん???カワイイ~柴わんこがプリントされてるよぉ~~~
そう~~~~~なんですっ!!喫茶オットー(南2西5)の看板ワンコ
「トモちゃん」からのメッセージがぁ~~~~~(T▼T)
オバちゃん感動~~~~(勿論・・パパさんからだけど)
なんか、タイミングが合わなくて、行けてなくて~~~~
トモちゃん~~~~待っていてね!逢いに行くからぁ~~
!!皆様も街へお出かけの際には!是非!!
カリスマ接客犬のトモちゃんが、アナタをお待ちいたしております♪
昨日喜びのあまり~~トモちゃんのリクエスト「山口百恵:コスモス」
かけてる間に・・喫茶「オットー」へ御礼の電話してしまったよっ☆彡
[PR]
# by mayu_plus_maru | 2010-10-15 07:40 | Comments(0)