ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

言えないのよぉ~~

公にはねぇ~~~
あああ~~言いたい言いたい~~~
と、ある方が・・とあるもの聞いて~~「殴ってやりたい」て031.gif
あ、まみたす。はぁ~~言ってないお~~037.gif
[PR]
# by mayu_plus_maru | 2010-12-08 19:24 | Comments(0)

やっぱりなぁ~

あの世間を騒がせた・・海老様事件・・・
これ聞いた時、すぐに・・大日本とか、大社長の所とかで・・
デスマッチアイテムとして使いたいんじゃないの??て思った。
したら・・・ある団体さんで・・「西麻布デスマッチ」やったよぉ・・・
技でフォールを取ったあと、灰皿に入れたテキーラを・・・
5秒以内に飲み干さないと勝ちにならないと・・・
そりゃぁ~~皆さん・・ヘロヘロに??
・・・年末・・宴会で「西麻布飲み」は止めましょう~ね~068.gif
069.gifお酒は美味しく飲まないとね!!
と・・言いつつ・・・大日で・・・灰皿テキーラマッチを見てみたい・・
と・・ちょびっと・・思った・・まゆたす。なのでしたぁ・・
[PR]
# by mayu_plus_maru | 2010-12-07 17:18 | Comments(0)

音楽処さんで・・

昨日インストアライブがありました。
千綿偉功(ヒデノリ)」さん。。
ペペの今回のCDに曲を提供されていたので・・
どんな方かなぁ~~と思い参上~
いやぁ~~~ステキでしたよ!好青年様!
石川さんがご縁を紡いで来たのが判る気がしました。
ファンの方も暖かくて~~いいライブでしたよ!!
おばちゃんは、とある曲で、マジ泣きでした。
もし、来年!!8月番組やっていたらぁ!
その曲をエンディングにしよう!!と思い!購入しました034.gif
果たして!!それまで番組続いているんですかね・・
かけるためにも~頑張るっ!
[PR]
# by mayu_plus_maru | 2010-12-06 19:04 | Comments(0)

タイミング・・

金曜夕方・・本当に何かと忙しい時だと思われ・・・
「林さんちより愛を込めて」を始めた時も・・
本当に誰が聞けるんだろう?
リアクション出来る人居るんだろうか~
(メールのナイ?時代)て・・・
限られた少ないパイ(りすなーさん)探す?
「隙間産業?放送」て言ってた。。。
お陰さまで、プロリスナーさんの投稿?ネタ(身を削る?!)
に支えていただいており・・・
本当に感謝しております・・・・
でさぁ~~~その、微妙~~な時間帯の番組なのにさぁ~
実弟からの連絡メールが、かなりの確率で~
生放送中に来るんだよね~
まさか?読んで欲しい訳じゃな~ナイだろう~
「明日父の所にきますか?」とかさぁ~~~
で、弟に聞いたさぁ~「何で??」
メールを出そう~と思うっていて・・
気付くと~その時間滞になると・・・・
じゃぁさぁ~~案外・・この曜日のこの時間って・・
メールし易いタイミング有り?なんですかね~~
て、わずか一名のタイミングの話ですが・・・
もしかしたら~~~皆さんもそうかもぉ~~~て、事で!!
聞けてなくても!!想い出したら~~~メール下さいねっ066.gif
[PR]
# by mayu_plus_maru | 2010-12-05 12:08 | Comments(3)

感激・・

高校生だったリスナー君が・・一浪して大学生になり・・
来春卒業で・・就職内定でた!!と・・メールが~~
喜んでいたら~~な、なんと!!御本人登場~~
いやぁ~~泣きそうでしたわ!!
「略・・非常に心細い状態でした。しかし戻っていける場所があると
勝手に想像することで、ここをよりどころとして
頑張ることができました。皆様のお陰で得られたものであると
思っています。重ねてありがとうございました。」って~~
どうですかぁ~~~今日びの若者にこんな風に言ってもらえる番組!!
もう~~手前味噌でも、親バカでも何でもいいやぁ~~
単純に嬉しいです!!
ラジオはリアクションがなければ・・本当に誰も聞いてない?
て思ってしまう事もあり・・
自分の番組は・・自己満足になってないだろうか?とか・・
本当に、色々不安でもあり・・・な訳で・・
そんな中・・リアクションなくても・・
こんな風に、、思っていてもらえたなんて!!
真池龍君!!ありがとね!! 

んで、・・番組後に喫茶オットーに行ったら~
お客様が・・番組を聞いてくださり・・ママにラジオ聞いてるよ~と
メールしてくださったとか・・・
本当に励みになりました!!
人と人を繋ぎたいなぁ・・・御縁の糸・・結びたいな~との思いが・・
形になってる実感を頂きました・・・
と、書きつつ・・・ま、ああいう番組なんだけどね~
番組中に反省会?・・・
精進して参りますんで~~~
足ささって下さいね!!051.gif053.gif
[PR]
# by mayu_plus_maru | 2010-12-04 00:49 | Comments(0)