ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

ラジオは楽し♪

週の真ん中~モッコリ水曜日~
(今時、ソレ言う??ウン!言うのサッ)
ST●のアタックヤンg~052.gif
大好きパ~ソナリティ~札ギャグのタクオさんと黒さん~
へへへ・・昨日さぁ~~番組にメールだしちゃったのさっ016.gif
もうさぁ~~~深夜0時・・ラジオの前でドキドキ(ユミ←知る人ぞ知る)
したっけ~~~いきなりさぁ~~タクオさんの「最近のハマリもの」トークで!
「ラジノス」を先輩に紹介されて、見事にハマったと!!
スポンサーないから、好き勝手放題~言いたい放題~
毒舌大会~TV見て無言だったりの
Aンノワールドにご満悦・・・・
古いリスナーさんは、おわかりだと思いますが・・そうです。。
昔の局Xだった方で・・スゴイ~~オリジナルな方・・・
ま、私は仲良し?でしたが・・・なにかと何だった伝説の人・・・
その人の話をブイブイ~~~ビックリしたよ・・・
でも、自分も知ってる人の話だから、ちょっと、嬉しい^m^
んで~~~「メールきてますよぉ~」「まみたす。さん」
「あ、あの姉さんだ。か、カロスの」って~~おおぉ~~い!!
ま、以前にも言ってたけどぉ・・S様のような大手様で!!
イイんですかぁ~~~恐縮です・・・・
んで、私がタクオさんへプレゼントした物は・・黒さんの店に届けた為・・
タクオさんに渡っていなくて・・ナンだよぉ~~バカぁ~
がっかり・・・(/_;)  んでも、欲しいと思われる物だったんで
喜んでくれたみたいで、嬉しかったのさっ!したらさ~
御礼を言うタクオさんに黒さんが「チョイチョイと・・ヤッテあげた方イイよぉ~」
「ソレはまずいだろう~~」はぁ??アンタら!何の事なんじゃい013.gif
・・と思いながらも~~なんだか、嬉しい~~
ああ~~~安価なヲンナだわっ・・・
でも、本当に・・ラジオ不思議。彼らに、生で逢って「タクオ~~」
とか呼び捨てにしたり、普通に話てるんだけど、、
ラジオ通すと、こんなに、嬉しさ、楽しさが違うなんてさぁ~
アタシだけかなぁ・・わかんないけど・・・
て、事で~~水曜アタヤン~~大好きて、話でした。。
あ、あ、今夜19時~からは!ウチだよぉ~~066.gif
[PR]
# by mayu_plus_maru | 2010-11-11 12:55 | Comments(0)

番組的には~

067.gifケーキ等はぁ~「あとりえYOU」さんなんですが・・
いやぁ~~~もう、予約のシーズンなんですね~~
クリスマスケーキ~デパ~トの~~~
カタログだけ、取ってきたよぉ・・ふんふんふん・・・

まるいさん限定もの・・・ま、3000円~4000円ね~~
おお~~~出、出ましたぁ~066.gif
20個限定~「CHOCOLADE CAKE」
(約8.5×15×6センチ)
ショコラの老舗が厳選したカカオを原料として~
作った濃厚なチョコレートケーキ~~
すべてベルギー本店から空輸して選ばれます・・そうな・・
<デルレイ>のケーキ~~気になるお値段はぁ~
じゃじゃじゃじゃぁ~~ん060.gif
¥8500~~~071.gif・・素晴らしい・・お値段ざぁ~ます!!
ちなみに次点は、限定30個 ユーハイム・ディー・マスター
(約21×6×18(高さ)センチ)で~~¥8400~~~
どうですかぁ~~~お客さん~~~~「気分はセレブリティ」だそうです!
・・・・・マ、イイけどさぁ・・・・
それより~~私達はぁ~ミスターMダムでクリスマス会&打ち上げだよぉ~
23日木曜日~~多分ね・・パー券¥4000(ポッキリ)

キマスカ?アナタモォ~
詳しいお問い合わせはぁ~ミスターMダム勤務リスナー
「みYき嬢」まで053.gif。。。
[PR]
# by mayu_plus_maru | 2010-11-10 18:08 | Comments(0)

急ぐ人は24%以下

・・・最近やたら、内容物に厳しい郵便局008.gif
せっかくのプレゼントなのに、伝票で「入浴剤」とか判ったら
楽しさ半減な気がするんだけど・・・
「雑貨」「日用品」「化粧品」という表記はNG・・・
なんでも、航空便に、やたらNGが増えて、航空会社がウルサイそうで・・
具体的に書くと、開ける前に中身バレるから~~イイです!今回!陸送で!!
~具体的に書きたくなかったんだもん!
んでさ~具体的に書くと~美容液NG、化粧水NG,アイラインとかもダメだったような・・
化粧品は、成分で使われてるアルコールの度数が「24度以下」でなければ、送れない。
が・・・顔に付けるもので25度以上って??
じゃぁ・・そんなに入ってなくてもNGなのは何故?
いやぁ~~もう~~今度から、「飛行機」お断り!て表に書くか!!
だから、荷物、飛行機で運んでほしい、お急ぎの方は!!
「化粧品はアルコール度数24度以下ですよ!」
もう~~送れないリストのコピーが欲しいわ!!
「本、タオルハンカチ、ゴセイジャーテッシュ スチームクッカー ボディクリーム
食品(この表記はOK)」なんか、マヌケな感じ・・
あ・・ボディクリーム・・NGだったかなぁ・・・
もうぅ~~安全対策は判るけどさ~~~嘘書いてもわからない訳でさ~~
本当に効果あるんですかっ007.gif
でも、先日の謎はとけたわ・・
表記「アイテム」は良くて、「雑貨」はNGなの・・
初めから「アイテム」は陸送~で!てオーダーだったのね・・・
[PR]
# by mayu_plus_maru | 2010-11-09 09:21 | Comments(2)

制覇したいが・・・

局の階下の八百屋さん・・・
先日、にしん漬け買い、ウマイウマイにゃ~003.gif
でした。んで、そん時、手作りジャムも買ったんだぁ。
色々あって悩むぅ(BY~カスケードガレージCM)
んで、おぢさんお勧めで「ラフランス」(洋ナシ)にしたのね~
¥500!!おおお~~~~セレブぅ~~065.gif(?)
コレが、冷凍しても、凍らないよぉ~て、品質らしい~
ま、残って冷凍するまでもなく、思い切り!ジャム塗り010.gif
ひゃぁ~~~~果肉100%~~ウマイウマイにゃぁ~祭り。
美味しいに決まってるのだ!!
局移転して、バス通は面倒だけれど
八百屋さんは、イイなぁ~~~
他に色々あるからさぁ~~~制覇したいなぁ~053.gif
[PR]
# by mayu_plus_maru | 2010-11-08 10:14 | Comments(2)

江別

実家の庭に・・西洋タンポポ咲いてる・・
名前覚えられないけど・・朱色のタンポポ風味の花も咲いてる・・
暖かいから?この前、雪降ったのにぃ?
よく判らないキノコも出てる・・・
庭の木は、冬の準備でロープ巻かれてたぁ・・
なんでか?枝がバッサリ切られてる木もあった・・・
てかぁ~~~イルミネーション点けたらキレイだろうなぁ~
と・・毎年思うんだけどね・・・
面倒だからね・・・
[PR]
# by mayu_plus_maru | 2010-11-07 22:36 | Comments(0)