ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

ラジオだから・・

ラジオだから・・顔が見えないから・・
イイっちゃぁ~イイんだが・・
出た・・出てしまった・・
朝起きたら・・左の瞼が・・
異常~~~にモッコリになるヤツが・・
今年も出た!
兆候は・・ジワジワ・・感じていたんだが・・
どど~ん!!
アレルギー??
夜中に・・掻いているのか?
とにかく・・起きたら・・瞼が・・
異常なんですよ・・
薬あるから・・塗ったけど・・
右と左の「目」が・・
別人なんですよね・・
はぁ・・・まいるわぁ・・・
ま、ラジオだからイイんですがね・・
て、な、事で~~~
本日!4月の一発目!
ホッテストM!!多分・・ありますよ!!
たぶん??
うん・・
機械操作してくださる方が・・大丈夫ならね!!
「大丈夫」を祈らないとね!!
皆様「大丈夫」なのか?
確認で・・・聞いてみてくださいね!!
あ~あ・・そうね・・
内容やら・・喋る人らが・・
だいじょばない!(大丈夫の否定?)かもなんだが・・
ま、カロス!!だから!大丈夫さ!!
(・・・・どういう意味かは・・追求しない方向で・・)
本日も・・あ・・今月も!!
ヨロシクお願いいたしますね!!

そう・・今日は・・「プロレス紅白」というアルバム持参しますから・・
その中の曲だと・・かかりますよ!!
あ・・いや・・ありますからね!!
[PR]
# by mayu_plus_maru | 2017-04-06 08:28 | Comments(0)

歩いたぁ・・

昨日・・・久々・・
地下鉄一駅ぶん・・
歩いてきたぁ・・
もう・・足の裏やら・・なんやら・・
痛くなりましたわ・・
弱い・・弱すぎる・・・
はぁ・・・
本当に「体に良さげ」な事・・
していないなぁ・・
ストレッチとか・・
軽い運動とか・・
分かっているけど・・
やめられない~じゃなく・・
やってない!!
体重も減らしたいんだけど・・
あの努力を・・
(痩せては・・戻り・・何回か繰り返しています)
したくない・・・
アチコチ・・痛かったり・・
不調だったり・・
だから・・
なんか・・とにかく・・
だらだら・・ごろごろしていたい・・
懸命に働いている皆様や・・
頑張る皆様に・・
若干の後ろめたさを感じつつも・・
だらだら・・お許しください・・・
てかぁ~~~
オイルマッサージ行きたい!!
(行けばイイじゃんね・・)
ヘタな人に当たりたくない~~~
あああ・・・・温泉行きたいね・・・
て・・自宅で風呂に入っただけで・・
疲れてヒドイんですよね・・(;´∀`)
はぁ・・・
お年寄りは・・大変だよ・・
これから・・お天気が良い日は・・
努めて・・歩く!!
なんとか・・がんばりたい・・・
が・・すでに・・腰が痛い・・
愚痴ってみました・・・
さて~~
元気出して行きましょ!!
[PR]
# by mayu_plus_maru | 2017-04-05 08:41 | Comments(0)

うわぁ~~~!!

なんでか?ついていた(TV)NHK・・
「ごごなま」て新番組・・
FなこしE氏と・・MほJさんがMC//
う~ん・・・どうなんですかねぇ・・
で・・始まりました!目玉?コーナー?
ルーレットで当たったところの・・
いやいや・・それ・・所さんの番組・・・
ま、投げるのは吸盤?ので・・
回るルーレットの中は・・世界の国々・・
そう・・当たった国の「料理」をレポするみたいな企画・・
栄えある第一回!!
Vで紹介~~~じゃじゃじゃん!!
「ニジェール」ええええ~←(フォント超最大で!!)
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんで????
で・・中継~~~~
出た~~~ニジェール人!!
ええええ~~~~
ラミンと奥さんじゃん!!
バリバリ・・コモン・ニジェールの福田さんの知人じゃん!
私・・奥さんから・・アクセサリー買ったわ!!
(奥さんのブログ・・昔から読んでたし!)
ひえ~~~~~っ!!
ニジェールが出ただけでも、驚きなのに・・
知人が出るなんて!!
ニジェール人が・・いかんせん・・日本に数人?しかいないみたいで・・
ラミンさん登場になったらしい・・・
生中継は・・ちょっと・・こなれてない感で・・
なんか・・あずましくなかったけど・・
あ~タバスキね・・
あ~クスクスね・・
あ~その緑茶・・激甘よ・・
うんうん・・・
TVで言う前に答えられるわ!!
なんか・・皆さんの・・
「知らない!」「お初」みたいな感じが・・
かえって違和感~だわ!
ま、これを機に・・
またニジェール!!を知っていただいて・・
コモン・ニジェールに繋がるとイイなぁ・・・
でね・・
録画してあった「クリミナルマインド」を見たの・・
国際救助編だから・・
色んな国へ行くんだけど・・
モロッコで・・・
え???砂漠の民??
「トワレグ族」???
ひぇ~~~~まさに!
ニジェールの!!
福田さんも接点ある!砂漠の遊牧民なのであります!!
図らずも・・
昨日は・・私のニジェールDAYになりましたよ・・
本当に・・ビックリでした・・
で・・本日・・・4月4日・・・
3月3日・・5月5日・・の間で・・
「間」?の皆様のお祭り・・て噂の日・・・
お節句・・・お楽しみなはれ~~~!!
うわぁ~~~言ってないからな!!
おせっくス・・だなんて!!絶対言ってないからな!!( `ー´)ノ

あ・・BABBAの英ちゃん・・お誕生日おめでとうね!!
店にお祝いに行かないけどさ!!
[PR]
# by mayu_plus_maru | 2017-04-04 09:40 | Comments(0)

何だったんだかさ・・

土曜の夜発熱・・(38度にはいかないんだが・・)
日曜朝・・発熱&&お腹が!!
キハユニった!!(下る・・キハさんが・・お腹・・下り率?高いんで・・)

風邪な気はしないんだけど・・
とにかく・・食べないで・・ひたすら寝まくりました・・
で、今日・・大丈夫そうです!!
36度1分・・(低すぎるわ!)
昨日の、キツさは・・何だったんですかね??
「まみちゃん25歳」とか言っていたからですかね??(´゚д゚`)
とにかく・・本日も・・静かに暮らします・・
はぁ・・でも、一日寝ていたら・・腰が痛くなるしさぁ・・
どうすれと??ですよねっ( `ー´)ノ
本当に「元気」でいられる事の素晴らしさよ・・あ、そうそう!!
私の「元気の素」のひとつでもあります~
珈琲舎オットーの看板柴ワンコ:ともちゃん~の
写真コーナーに・・「桜咲く」ヴァージョンが加わりましたよぉ~
&・・ピカさんから頂いた・・
ほわほわ!!な・・ナデナデしたらメチャイイ気持ちな
柴ワンコ(マシュマロアニマル)ちゃんも登場~
一足お先に~北海道に桜を咲かせましたぜ!!
しかし・・先日はまた・・雪が積もるくらい降るし・・
日ハム・・負け越しスタートだし・・
何なんだかさ!!
ま・・色々「何だべ!?」起こりますが・・
新年度!!スタートですね!!
明るく行きたいですね!!
[PR]
# by mayu_plus_maru | 2017-04-03 10:00 | Comments(0)
四月になっていましたわ・・
エープリールフール・・・
嘘ついて・・けけけけっ・・て、喜んでる人なんかいるのか??
もう・・そんな元気?もないわぁ~
てか・・人の言う事は・・
とりあえず・・そうですか!と本当の事・・のテイで聞くから・・
嘘の話でも・・その人が・・そう言うなら・・イイかぁ・・て・・
昨年知人が「結婚しました」てFBに書いて・・
え??4月1日じゃん!(-_-;)て・・信じなかったら・・
本当~~~だった!て・・紛らわしい話があったわ~
あ・・そうそう!!
嘘じゃなくて・・
昨日も「まゆたす」への「たささり」
ありがとうございました
野球開幕だし・・
プレミアムフライデーだし・・
なんちゃらかんちゃら・・・な中!!
わざわざ!お選び下さり・・
本当に感謝でございます!!
え??誰だよ!
「嘘ついて~~」て言うなっ!!
ホントに聞いていただかなければ・・
タダの「独り言」つぶやくアブナイオバサンの図!ですからね・・
自分は・・ラジオ聞いて・・
面白いなぁ~楽しいな~て思うから・・
その楽しさとか・・
共有したいな~て!!
4月も・・一緒に遊んで下さいよ!!
さて・・・本日は・・
孫的な子らと・・戯れてきますわ~
あ・・いや~ん・・「ママ」と思われたら・・どうしよぉ~~
あ、4月1日だから!!
「ママ」て言おうかしらん!!
あ・・いやぁ~ん・・まみちゃん25歳だから・・
10歳の子供いたら・・大変だわ!!
4月1日!!
堂々と言ってやるぜ!!
「まみちゃん・・25歳だからぁ~~」←(フォント最大)
[PR]
# by mayu_plus_maru | 2017-04-01 08:51 | Comments(0)