ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

<   2017年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

はっぴ~はろういん~

e0208629_09241459.jpg
e0208629_09244126.jpg
e0208629_09250201.jpg
e0208629_09252394.jpg

[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-10-31 09:25 | Comments(0)

ありがたいね・・

土曜日 キノカフェで「シュガーミー」さんのライブがありました・・
WG(ダブルジ~)様’S!参加してくださいました・・
もしかして・・行ってくださった方が・・
他にもいらっしゃるかもで・・
ありがとうございました・・
暖かで・・優しい~いい時間過ごせました・・
その日28日は・・
彼女のお父さんのお誕生日だったそうで・・
18歳で実家離れて・・
なかなか帰れず・・
お誕生日当日にも逢えない・・
たまたま・・ライブ当日がお誕生日!という事で・・
ダディ~に1曲!捧げていました・・
良かったよぉ~~( ;∀;)
若い男子も・・
気持ちよさそう~~に聞いていたよ!
心地よい!んですよね!!
で・・シュガミちゃんが・・
ご丁寧に・・メールでお礼をくださいました・・
なかなか・・ない事で・・
嬉しい事!です!!
ありがたい事です・・

そして・・今回北海道!
札幌にも居るんだけど・・
逢えなかったPaix2(ペペ)さん!!
昨日・・MANAMIさんがお電話くださいました・・
タイミング悪くお逢い叶いませんでしたが・・
逢えたら・・と考えてくださったり・・
まず・・お電話をくださる・・て、事が・・
どんだけ!嬉しい事か!・・ですよね・・
ありがたいです・・・

思いがけず・・
期待せず・・嬉しい事、ありがたい事ある・・てのは・・
本当に!エネルギーチャージ!!になりますね!!
今週も!
ハッスル~マッスル~~~(''◇'')ゞ

自分も・・関わった皆様の・・元気のカケラ?!
になりたいわぁ~(^_-)-☆

[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-10-30 09:07 | Comments(0)

生放送

今更・・ですが・・やっぱ「生放送」!!
楽しい!!ったらないですわ!(*^▽^*)
流れが・・なんとなぁ~く・・
うまい流れになるのが・・
たまらなく好きぃ~( ◠‿◠ )
キハさんが・・日曜日の話して~
カフェGが・・日曜はシュガーミーちゃんライブだよ!
ソッチに!!てくれて~~
いやいや・・ライブは土曜日!だから!て・・
シュガーミーちゃんの告知が出来て!!
私も、、告知忘れる事なく!!
いや~~ありがたい流れです・・
話が・・ひとつのキッカケで・・
大きく膨らんでいく?!
ま、膨らまなくても・・楽しいんだけどね!
本当に皆様との・・
やったり~とったり~が好きです!!
リアクションしないけれど・・
聞いてるよ~な皆様におかれましては・・
どうなのか?心配な部分もありますが・・
(よく言われる身内盛り上がりてヤツ?)
ならないよう!気にしてはいるんですが・・
うんうん・・そうそう・・とか・・
ちゃうわ!!とかぁ~
そっと・・呟いていただけていたら・・
幸いでございます・・・
今月も・・お遊びにお付き合いありがとうございました!!
さて~~~週末・・・
良い週末になりますように!!

あ・・・某お店の27周年!ちゃんと地下鉄で帰宅しましたよ!!
周年のお葉書が局に来ていて・・
思わず・・「脅迫状届いてたよ・・」て・・( *´艸`)
店主に言ってしまいましたよ!!
しかも・・写真?が・・ピストルだったし!!
あ、
勿論!飲み過ぎに注意~しました!!
ハート打ち抜き!!(^_-)-☆大事よね!!


[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-10-28 09:22 | Comments(0)

独特・・・

カロスはね~~本当に独自?路線(私の知る限り)で・・
本当に自由にさせて頂いていて・・・
うちらのコメントも・・本当に!
口から出放題で・・・
(一応配慮はしますが・・)
昨夜の「ホッテストM」
大フィ~~ブァ~~のドラフト会議・・
話題の清宮君指名権!!
日本ハムで!!
流石に・・番組にも話題が来て・・・
清宮君トークに・・
ハムで活躍期待トーク!
に・・なるはずもなく・・・
清宮君、断って・・・
「進学します」て・・
「専門学校行きます」て言ったりして~~
と・・なんでか?私、言ってしまったのよね・・
すがさず・・ヨシエちゃんに「せ、、専門学校」??
せめて~~~「早稲田」に!!と・・( `ー´)ノ
いや~~将来見据えて!鍼灸師の資格とか!!
と・・恐ろしい・・余計なお世話トークに・・
そして・・「せめて!」扱いされてしまう・・早稲田・・・
おばちゃん無遠慮トーク((((oノ´3`)ノ
ドイヒ~~~
あ・・いやいや・・独自、独特なトークて事ですね!!
そ・・そんな独自独特なトーク番組??
「まゆたす」
本日も、遊んで下さいね!

[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-10-27 09:22 | Comments(0)

ドラフト会議

人生他人が引いたクジで決められるなんてね・・このご時世に・・
なんだが・・・
注目の「清宮」君!!に注目!!
あ・・・本家本元の彼ではなく・・
物まね芸人さんの「じゃん藤谷」君ね!!
一度番組に来てくださって・・
ライブ?見に行って・・て、だけなんですが・・
ふれんどりぃ~~に付き合ってくださっていてさ・・
ビートタケシとかのモノマネ得意!なんだが・・
ここにきて・・清宮芸人として・・
注目~されてもおります!!
ここで!また一発!!どどぉ~~ん~~と!!
「特需」からのぉ~~
安定の露出!になったらイイなぁ~

さて・・そんなドラフトデ~の木曜日!
不安定のリクエスト番組「ホッテストM」あります!
ヨシエさんは無事!届くのか!!
ドラフト並みに注目していただきたい!!
なにかの時は・・
オープニング曲が・・
「プリティウーマン」から「仮面ライダーV3」に変わりますんで!!

[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-10-26 09:24 | Comments(0)

酔っ払い

飲み過ぎ注意!!だったのに・・一軒目から・・
飲んじゃって・・・
行きたかったお店(じじみ)なのにぃ~~
酒のアテしか食べてないし~~
ビール、熱燗、ワイン、鏡月、あとは・・覚えてないし・・
4軒・・・
前に番組来てくださった、、ミュージシャン君にも
逢えたのにぃ~お互い酔っ払い過ぎで・・
嵐のアルバムのキーボードで参加したはなしとか・・聞きそびれたし・・
プレディアの話も・・・
したんだか・・してないんだか・・覚えていないし・・
もぅ~~~何をやってんだかさ・・・
あああ~~~~~
♬ワタシバカヨネ~オバカサンヨネ~♬
はい・・バカだわ・・・

って・・また・・飲んじゃうんだろうなぁ・・・
酔っ払い・・・イヤだわ!!

朝起きて・・・えええ~~~カバンない!!
焦ったわ!!
玄関に置いてあったわ!!
靴が・・チャック開けるタイプだから・・
靴ぬいで・・・カバンそのままだったのか・・
いやだわ~酔っ払い・・・
ま、、無事で良かったわ!!

[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-10-25 11:17 | Comments(0)

持ってる

昨日・・ガス台が・・片方点かなくなった・・
(私・・洗いたてのフライパンとか置いてしまうんだよね・・( `ー´)ノ)
前にも・・・同じ事が・・
テキト~~に、いじってたら・・直ったんだよね・・
今回も・・テキト~に弄ったんだけど・・
ダメで・・
ああ~~もう~買うべか・・と・・
んでも・・
ダメ元で・・
また・・いじったら・・・
え??点いたぁ~\(^O^)/んだが・・
・・その事を・・
カロス関係グループラインでボヤいたら・・
自宅に未使用(都市ガス)ガス台ありますよ・・て・・
え??
いやいやいや・・・ないよね!普通・・・
なして??
え?え?
いやいやいや・・
普通・・・間違って買わないしょや・・
・・・( ゚Д゚)
居た!!ここにおったんじゃぁ~~~~
で・・・使いますか??て!!
マジすか!!
うちのもう古いし・・
本格的に?ダメになる前に取り換えもアリかも・・
そのうち・・お言葉にガッツリ!甘えるかなぁ~
ヤバい・・🎄サンタクロ~G!が!やってくるかも🎄
それにしても・・
不要ガス台・・持ってるかぁ??
(''Д'')!!持ってる!のは!私か!!( *´艸`)
あああ~~持つべきものはぁ~
不要のガス台持ってる~友人だな!!

[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-10-24 10:30 | Comments(0)

月曜だね~

選挙終わり・・
台風被害が・・ないよう・・祈念・・な月曜日・・
また1週間~スタートだね・・
国政も・・・新たなスタート・・
マジメにやってくださいよ( `ー´)ノ
週末・・土曜日・・
期日前投票へ行き・・・
久々~新札幌の商業施設ウロウロ・・・
いやぁ~~~なんやかんや・・買わさるね・・
100均なんか・・
ホワイトボード用のマーカー買いに行ったのに・・
なんでか?お会計・・1900円超え~
買わさるよね~~~
でも、、思いがけず・・「宮文刃物店」で!!
自分的に・・プレゼントにヒットな物をGET出来て~
ニヤニヤ・・んで・・
久々~土曜のススキノへ!!
プレゼント渡しに・・「Caoマンガイ」さんへ!!
パクチ~~~乗せて~~~やわやわ~ジュ~~シィ~なチキン堪能~
エビダンゴも~好き好きっ~~~~
ああ~~~食べらさる~~~~
タイミング良く?お客様が途切れたところで・・
マスター、ママさんとお話~いっぱいできて!
これまた元気もらえたぁ~~~
パワーゲージ上昇するのわかるわかる~実感!
プレゼントもウケたし(*^▽^*)
で・・・メ~~トル上がり・・
もう一軒!ボトルを空けて~
ちゃんと、ドニチカ切符で帰宅~
で・・・月曜日・・
う~ん・・・喉が・・・少し・・不調ぽい・・
どんだけ・・声張って喋ったんですか!!( `ー´)ノ
はぁ・・酒好き・・てか・・
結局・・喋り好き・・なんだなっ(-_-;)
喋らさるさる~~~
て、て、今・・外見たらぁ~
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
霙???(-_-;)ぐはっ(-_-;)
皆様・・
月曜日・・
1週間!!元気に行きましょうね・・・

[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-10-23 08:38 | Comments(0)

どうだったのかなぁ~

昨日の「まゆたす」は、お休みをいただきました<m(__)m>
前回・・お休みした時は・・
愉快な?仲間の皆様に・・代行して頂きましたが・・
今回は、お休みにして・・
ミュージックタイムとうテイで・・お届け・・スタイルに・・
普通のミュージックタイムは・・間にオシヤベリは入らないんですが・・
昨日のは・・まゆたす。の時間ですからね~
なにかしら・・「やらかし」があったのでは?!!
と・・薄く期待~しとるんですが・・
W(ダブル)G!!でお送りだったのかなぁ?
他のGもたささったのかしら・・(メッセージで)
同録聞くの楽しみです・・
本当に・・
いつも・・皆様に助けて頂いて・・
♬甘えてばかりで・・ゴメンネ~~ジロォ~~~♬です。。
次回は・・昨日の分も!!
甘えます!んで!!ヨロシクお願いいたしまゆたす!!
では!良い週末を!!

これから・・どうだったのか??ききまゆたす!!

[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-10-21 09:07 | Comments(0)

本日・・

都合により・・まゆたす。お休みになります・・みきたくGが・・
ミュージックタイム担当してくださいます・・
メッセージとか受け付けるのか?
わかりませんが・・
ヨロシクお願いいたしまゆたす!
とりあえず?
(人気急上昇の?)「メンズ5」を何曲か、かけるのかなぁ~
各コーナーを楽しみにしていてくださる皆様・・
ごめんなさいね・・<m(__)m>

昨日のホッテストMは・・
ヨシエさんの都合で・・
遅れて登場~で
失礼いたしましたが・・
道展のお知らせに・・
キレイな日本画家のお嬢様!
谷地元麗子さん!!がいらしてくださり・・
道展の歴史や・・日本画とは?など・・
興味深いお話をしてくださり・・
チョイ・・アートな香りをお届けできたかと・・

昭和臭プンスカ~変幻自在番組~
ホッテストM&まゆたす  
次週もヨロシクお願いいたしまゆたす!!ね!!


[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-10-20 08:11 | Comments(0)