ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

<   2017年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

この、るるるるる・・は私が書いておりますが・・
HPのトップページは管理人さん(Pさん)が
色々考えて・・日進月歩!?!
更新してくださっております。
珈琲舎オットーの看板娘!!
柴ワンコ:ともちゃんの写真コーナーは・・
ともちゃんファンさんは、完全にオットーのHPだと思っている方も・・
毎月のオープニング、エンディング曲の紹介?や・・
番組にいらしたゲストさん関連告知や・・
色々載せてくださっています・・
そして~勝手に?応援のお店情報?もね!!
したらさぁ~~
さっき!(さっきかよ!)発見しました!
新たに「月寒はーと整骨院」が、足さっていましたヽ(^o^)丿
そ~~~なんですよぉ~~~~
私が以前お世話になっていた整体の先生が独立開業なさった「接骨院」です!
Pさんも通っていて~オッカケ!て~施術受けています!
お世話になりまして・・
これは~微力過ぎながらも!
私らも応援しましょう!と満場一致(2票)で・・掲載!
月寒なんですが・・・
何かの時に!!
是非!!
あ、
トリミングは・・「りんご」
ススキノは・・「まぁぶるらんど」
「まゆたす。」同様~ヨロシクお願いいたすまゆたす!!
HPトップも!チェケラ~~~070.gif

・・・・月寒かぁ・・(;´∀`)・・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-03-08 08:58 | Comments(0)

ズベ公天使

ズベ公・・て言葉自体・・死語・・
あ、これ・・昨夜CS東映チャンネルで放送していた・・
’60年の高倉健主演の映画ですのよ・・・
本当に・・見ていないし~知らないしぃ~!!
インテリヤクザの高倉健が・・
ズベ公さん達を利用~するはずが・・
彼女達の更生になる・・みたいなぁ~話らしい・・・
冒頭・・ズベ公さんらの大乱闘!!
健さんに「ケンカ止めて~~~」て頼みに来た美人さん!
ん???なんか、、、違和感・・・
役名:オカマ・・・と記載されてました・・
でも、おキレイでしたのよ・・
’60年に・・こうして・・出ていたんですね~
んで・・これに「山東昭子」センセイもご出演!でしたわ~
歴史を感じますね~~
(って・・山東昭子自体・・・もう・・ド・・どなた様?・・ですが・・)
そうそう~その乱闘・・・止まったのが・・
健さん・・乱闘に巻き込まれ~
シャツが破れて・・上裸に!!
それ見て・・あれ!!いい男!な感じで・・
ピタっと・・乱闘止まるの図・・
マジかぁ~~~~
そうそう・・「イカスなぁ~~~」て言っていた!!
言わないね~~「イカス」
「イカ天」(イカスバンド天国が最後か?)
ま、この番組・・録画して・・
冒頭しか見ないで寝たんで・・
見てはいないんですが・・
もう~~冒頭だけで、大満足なのでした!
本当に・・この頃の、こういう作品・・
「ヤバ味」感じるわぁ~~~
色々な意味で・・おいしそう・・ですね・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-03-07 09:47 | Comments(0)

なまらぶ

「なまらぶ」・・・
なまら+らぶ・・・・
「EverZOne」(元ビーラック)の新曲です。。
北海道中心に活動のメンズ4人組
あたし、あくまでも・・ものすごい個人の感想・・
韓流や・・Jニーズと何が違うのか??
イイじゃん!!エゾ(EverZOne)でも!!て・・
思うものの・・・
なかなか・・広がらない気が・・・
彼等も・・30歳とかになってる・・・
でも嵐もだもん・・
イイじゃん!!
てな訳で・・・
久々・・・・エゾ推し!!
彼らの中でも・・
ずっと(当時高校生)佐藤大輔きゅん担当!な私。
今回のCDは「封入特典 トレーディングカード」入り!!
全30種類・・・・
いやいや・・コンプリとかしないし!!
誰が当たる???ドラムロォ~ル!!
じゃじゃじゃん!!
おおお~~~~~(NO19)佐藤君だぁ~~ヽ(^o^)丿
音楽処のスタッフさん(このCD渡してくれた)素晴らしいヒキ!!
なんだが・・この・・大ちゃん(←旧愛称:現SASUKE)は・・
ビミョウ~~~なんで?これでOKだったんだか・・
あ・・・そうか・・違うの買わせるためですか??
ま、なにはともあれ~~
「なまらぶ」
♪なまらぶ道産子ウニイクラカニカニ♪
・・・って・・・高いから・・そんなに買えない・・喰わないが・・
(あくまでも・・個人の感想)
♬ホットシェフは僕らの味方♬
!!うん!!セコマは応援したいね!!
北海道愛が詰まった?この一曲!
ヨロシクお願いいたします・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-03-06 09:14 | Comments(0)

雛まゆたす。

お雛祭りの金曜日・・・
局の下のローソンさんは・・
チロルチョコ(雛祭り仕様BOX)
や・・雛あられが17:00には半額!!になっていました!
皆で桜餅でも・・と思い・・買いに入って・・
「半額」と聞いて・・
まんまと購入~~~
チロルチョコBOXは・・なんと!
雛段になる!
そこにお雛様フィルム包装のチョコを置くと・・
お雛様段飾りが出来上がる・・・・
箱を・・点線・・切って~~折って~押して~~~
はぁ?????
段にならないよぉ~~~( ;∀;)
自分の頭の悪さ・・・泣きたくなるよぉ・・
なんで??こんな簡単そうな作業が出来ない??
段が出来ないんですが・・・
激しい格闘の末・・・
なんとか、完成したよ・・
(なんか・・でこぼこ・・・)
♪きょう~~はめでたいひなまつり~~~♬
うん・・完成して良かったわ・・
己の・・空間認識?が激しく貧しいを確認した雛祭り・・
番組も雛祭りだからか?
少しリアクションが少な目??で・・
大丈夫かなぁ~なんて・・思いましたが
心配!いらなかったわ!!
喋り倒しましたよ!
昨日も「たささり」ありがとうございました!!
オ~プニング曲「北川大介」さんの「横浜(ハマ)の踊り子」
なかなか・・イイ感じでしょ!!
覚えて!ご唱和なさってね!!
3月まゆたす。もご贔屓にね!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-03-04 09:32 | Comments(0)

雛祭り・・

お内裏様とお雛様?
向かって・・左がメンズ??
なんでか?右がメンズ・・と思っておりました・・
ま、どうでもイイんですが・・
お雛祭りかぁ・・
五月五日・・子供の日・・って・・
男女一緒?
雛祭りは女子・・で・・休みにはならない・・
子供の日が・・一緒なら・・
男子が一回少ないことで・・
子供の日が男子なら・・
女子不公平~
て・・心と体が一緒の性じゃない子供たち・・
自分のなりたい性で・・お祝いできたらイイね・・
と・・なんだか・・単純に、うわぁ~い!!雛祭り!!
と、喜べない?お年頃?になっております・・
そんな、まゆたすさんの・・「まゆたす。」
あります!三月の一発目!
雛祭りましょ~~~ヽ(^o^)丿
あ、そうそう・・・
HPの「ともちゃん写真コーナー」
お雛祭り首飾り~載せていただきました!
勿論今回も~華麗~~に・・着こなして?!
くれております!!
ともちゃん雛!も、お楽しみください!!
したっけ~~番組ね!!
(って・・シタッテサッポロ(フコク生命越山ビル)てビルが出来たんだね!)
[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-03-03 09:01 | Comments(0)

あります!やります!

本日「ホッテストM」19:00~
先週・・断腸~の思いで・・お休みにした番組~
本日!!執り行えますんで!!
リクエスト&メッセージ!
お寄せくださいませね!!
3月1発目~です!!
本日も「ご陽気に」~
リクエストにお答え~
したい!と思う番組~
雛祭りイブ~(だから何??)
う~ん・・・雛祭り的な話になるんですかね?
なんせ・・・
何も決めずに始まる番組ですからね~
何が出るか?
何でも出して行きましょっつ!!
とにかく!
番組~
あります、やります!
ハイ・・言いますかぁ?
ありおりはべりいまそかり~~~~
(言葉の意味は・・解らないが・・(;´∀`)))
[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-03-02 09:15 | Comments(0)

さ、三月ぅ~~~

いやぁ~~~~
ビックリです!
三月になっていましたわ!!
二月ラストの昨日・・・
何年ぶり??かで・・
ランチバイキング行きました!!
デザートが充実しまくり!!
プチデザートてんこもり!
&ソフトクリームで・・アレンジ色々~
&おつまみ?ポップコーンや・・カレーカリカリ?や・・オカキもある!
個別タイマーで・・終了時間10分前教えてくれる~~
どこかでランチして~デザートやお茶をするなら・・
コッチで一度でOKかも・・・
いやぁ~~~~食べた食べた食べたぁ~~~
エスプレッソにソフトクリーム浮かべて~も食べたぁ!!
晩御飯抜いた・・・
皆・・こういう所、行くんですね~~
パルコの上・・・
パルコの上なんか、行かないからね~~
二月にランチバイキング!
行けて良かったわ~
三月は・・どうですかね~~
皆様にご報告出来る・・何か?食べに行きたいですね~
あ~~~え?・明日木曜日??
なんか・・実感薄いなぁ・・
要注意だわ!!

「去る三月」元気に行きたいですね!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-03-01 09:44 | Comments(0)