ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

<   2016年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

12月31日

いやぁ~~~~
今年ラストの日になりましたよ!!
早い早いと言い続け~~
あっさり!本日ですよ・・・
昨日・・
あんなにヤル気なかった私!
「ともちゃん納め」だけは行きました!!
人間、やれば出来るな!(仮)
早めに起こされた、ともちゃん迷惑( `ー´)ノ
すみません・・
でも・・いや~~~メンコかったです!!
癒されました・・・
デパートの半額お弁当買って~~
自宅で酒飲んで~~~
寝落ちて~~~~
まぁ~~~~自堕落~~~~
ありがとう!!自堕落!!
喉まだ不快・・・(-_-;)
本当は・・色々・・
お店にご挨拶行きたかったんですが・・
絶対!喉に悪い!(喋りたおすからね)と思い・・
我慢?!しました・・・
結果・・・今年一度も顔を出せなかったお店も多々・・・
ま、しゃぁ~~ないか・・
来年の目標にします・・
「顔を出す」
そうそう・・来年は・・
運動もする・・・
来年は・・・・
って・・明日なんだね・・・
どうぞ・・
平穏無事に迎えられます様に・・・
皆様・・この一年・・
お付き合い、本当にありがとうございました!!
明日からも!!
ヨロシクお願いいたしますね!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2016-12-31 08:02 | Comments(0)

まだ・・

風邪か!!になって・・
一週間・・・
おもえば・・先週の金曜日・・
ぐぅ~~ぐぅ~~がんもな声?でした・・
まだ・・なんか、イヤな感じが喉にアル・・
咳が・・出だすと・・続いて・・
喉にダメージがくる・・
スッキリしないわ~~
熱は謎の?35度台もなんだったのかさ!
うだうだしていられるからイイけれど・・
お仕事に行かないとならない方だと・・
辛いよね・・
はい!色んな事に感謝して・・
人には親切にして参ります!!
あ、そうそう~~
皆様の「珈琲舎オットー」
年内本日まで18:00くらいまでかな?
新年は2日からです!
ともちゃんも同じです!
ともちゃん納め!したいなぁ~~
え??大掃除?
まだ!
年末年始の用意?
まだ!!いつやるの??
う~~ん・・・
風邪け抜けたら~~~
・・・抜けるのかなぁ~
まだかもな!
完全に「やる気なし」な報告でした!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2016-12-30 08:49 | Comments(0)

もう・・

街の100均・・・
もう・・
バレンタインデーへ・・
シフトチェンジ図っていましたよ・・
もうか・・・
正月用品の棚が・・
がら空に・・
その床のダンボールの中・・
( ゚Д゚)・・・
チョコレート作るやつだ・・・
早い・・早いよ・・
もう・・バレンタインデーだわ・・
もう~~いくつ寝ると~~
お正月を飛び越して!
バレンタインデー!なのであります!!
ま、どうでもイイんだが・・
それより・・
昨日も地震あったね・・
留萌揺れた?て思ったら・・
茨城方面で大きな揺れが・・
すぐコモン・ニジェールの福田さんにメール・・
震度3の表示だったから・・
大丈夫だよね・・て、思ったけど・・
被害はなかったけど・・
余震あるのかなぁ・・
もう・・・自然災害とか・・
やめてくださいっ!!
♬ずびずばぁ~~ぱぱぱや!
やめてけれ~やめてけれ~~~♬
なぁ~~んて・・・
歌わないが!!
とにかく・・
穏やかに・・
新年お迎えできますように・・
祈念する29日!!
したっけ!!
また・・明日ね!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2016-12-29 08:54 | Comments(0)

御用おさめ

納められる人も・・
納められない人も・・
28日水曜日・・・
ワタクシ体調不良を理由に・・
最低限の行動しかとっておりません・・
世の中・・
「正月」総力で?!
煽りにきていますが・・
動じておりません!!
あ・・・さすがに・・
「餅」買いました・・・
このまま・・
あ、大晦日ですかぁ~
あ、正月ですかぁ~~~
て、なるな!
とにかく・・何もしたくない・・
嫁いで帰省する娘もいないし・・
嫁や孫を連れて帰ってくる息子もいないし~
本当に・・ありがたいです!
だって・・何もしたくないんだもん・・
まだ・・喉が不調なんだもん!!
そう!!
私!!
思い切り喋れない!!のが・・一番つらいかも!!
あああ~~~~~
酒飲んで~~~
思い切り!ト~~~クしたいよぉ~~~~
ま、酒は飲んでいるんだが・・・
思い切りトークしたいよぉ~~~
どんだけ「喋りたい」人なんですか!!
はぁ・・・・
おさまり悪いわぁ~~~~
[PR]
by mayu_plus_maru | 2016-12-28 10:07 | Comments(0)

やっと・・

さっき起きた・・・
!!昨日より喉痛み少ない~~~
昨夜は咳がついて・・
マイッチングマチコセンセイ~~~
だったんだけど・・
このまま・・風邪・・
フェードアウト!してくんないかなぁ~~
ま、、、もう、、、
何もイベントないから・・・
イイんだけどさ。。
お正月の準備もしてないけどね・・・
コンビニ、スーパー開いているしね・・・
正月だから・・て・・
カマボコ食わないし・・
とにかく、風邪がぬけてくれない事には・・
なんか、気持ちが上がりませんわぁ~
でも・・雪かきすることもなく・・
ウダウダ・・していられることに・・
大感謝・・しとります・・
除雪やら・・なんやらで・・大変なのにね・・
雪・・やっと・・ひと段落??
年末年始・・おだやかなお天気であって欲しいね・・
27日・・・
明日御用納めかい??
納まる人も・・納まらない人も・・
とにかく風邪など!!ひきませんように!!
つぅ~~らぁ~~いぃ~~からね!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2016-12-27 07:49 | Comments(0)

打ちあがり!

24日クリスマスイブ・・・
この一年の感謝をこめて・・
今年も!!
ミスターマダムのクリスマス会で・・
番組打ち上げ!しましたよ・・
って・・何も打ち合わせしていないのに・・
なんでか?オットーに集まる私ら・・・
オットーで軽い一次会になりましたよ・・
ともちゃんカワユスショ~??!!
からのぉ~~~~
ミスターマダム!!
安定~~~の??
リカママ(オーナーさん女性)のトーク!!
ホント!!オトコ前!!
惚れ惚れするぜ!!
キャストの皆さんのビジュアルも~^
そりゃぁ~~もう~~
(以下自粛)
そして!!
二次会!!
いつもホッテストMにステキなメッセージをくださる
「絽美山豊子」ママ(パパなんだが・・)のお店
麗美優~~~へ!!
これまた、安定?!の
トーク&ビジュアル!!
パンチの効いた、、、
ここならでは!のワールドが繰り広げられるのでありました。
で・・地下鉄!で帰ろう!と・・
(タクシー拾えなくなると厳しいからね)
潔く解散!!
私も、あんまり体調良くなかったしね・・
おだちきれなかったけれど・・
気の合う仲間との
「お喋りタイム」は本当に楽しかったです!
こういう・・世界に初めて足を踏み入れた
「七色ダンゴ」さん!!
どうだったのかしらん!!
なにはともあれ!!
お疲れ様、ありがとうございました。。
来年も・・
頼むわ!!
・・て、29、30・・木、金曜・・
淋しいわ!!
ススキノ・・まぁ~~~道がボッコボコ!!
酷かったわ!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2016-12-26 09:38 | Comments(0)

クリスマスイブ・・

イブ・・・
鼻水・・で・・起きた・・・
においがわかりません・・
コーヒーいれたけれど・・
味が・・・しない!!
悲しい・・イブの朝・・・
なんだが!!
昨日・・
娘的な子と孫的な子に逢え・・
プレゼント頂きました!!
私・・なんも用意してなかったのに・・
ううう・・・・
それも、めちゃ、私のツボをグリグリ!!
「想ってもらう」気持ちを頂けるのが・・
本当に幸せです・・
・・・
そして・・
皆様からも・・
今年も沢山の・・
お気持ちを頂きました・・
本当に、ありがとうございました・・
来年も・・
あの場所で・・
皆様と・・一緒に・・
くっだらなぁ~~い事?で・・
笑ってられます事・・
祈念しまくります!!

本当に色々な事が起きます・・
人に話をしても解決しない事・・
どうにもならない事・・あります・・
でも・・話すことで・・
少し気持ちが軽くなったり・・
考えが整理できたり・・
話さなくても・・
その場があるんだ!て思えたり・・
少しでも・・
皆様の、その場になれたら・・
060.gifなれたらいいなぁ~~
なれたらいいなぁ~~060.gif
(ぺぺ:逢えたらいいなぁ~の曲に乗せて~)
そういう場所になれたらイイなぁ~~~060.gif

て・・鼻水・・ズルズルで言うのもなんなんだが・・・

クリスマスイブ・・・・
神様のご加護がありますように・・・
(とにかく・・北海道・・雪害!ないように・・
お願いしたいですね・・・))
[PR]
by mayu_plus_maru | 2016-12-24 07:34 | Comments(0)

2016年ラストの~

今年最後の「まゆたす。」です!!
ホッテストの今年最後にもお付き合い
ありがとうございました。。
ホッテストは諸事情で?!
新年1月12日からだから・・
少し寂しいけれど・・
今年も・・本当にありがとうございました。
昭和臭プンスカにお付き合い!
感謝ですヽ(^o^)丿( ;∀;)
いつも・・愚痴?に付き合っていただいてね・・
1月3日の「こたつでみかん」中止も淋しいけれど・・
ま、世の中の常?!
スマップも解散ですものね~~
(全く関係ないんだが)
ま、色々ありますが・・
まゆたす。今日も一緒に遊んでくださいね!!
喉は・・まだ痛いけれど・・
熱さえ!出さなければ!!
てなことで・・
プレスリーの音源!!
忘れないようにしますからね!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2016-12-23 09:18 | Comments(0)

イヤな感じだ!

昨夜・・
なんか・・・
喉・・・
ヤバ味を感じる・・
ウガイ・・ノド飴・・
喉の痛みに効く漢方的な薬飲んで・・
寝た・・
起きたら・・・
グハッ!!
来てます・・・
喉・・本格的なイヤな感じが!!
風邪か?
風邪なのか!!
暖房に頭向けて・・
寝たからか??
いやだなぁ・・
この感じ・・・
クリスマスを前に・・
これか!!
いやだなぁ・・
熱は大丈夫なんですが・・
悪化しないとイイんだが・・
とにかく・・
ウガイ・・
喉飴・・・
はぁ・・・
ホッテストの皆さんに、うつらないように・・(-_-;)
そうです・・
ありますよ!!
2016年最後の「ホッテストM」
来年は1月12日まで・・
ホッテストないから・・
「正月特番」しないし・・
・・・てなことで~~~
本日もリクエスト、メッセージ!!
お待ちいたしておりまゆたす喉痛い・・( ;∀;)
[PR]
by mayu_plus_maru | 2016-12-22 08:57 | Comments(0)

イイかんじだ!

魚焼きグリル・・・
洗うのがね~~~
で・・だんだん魚焼かなくなる・・・
で・・何かの時に「魚焼きグリルパン」?
みないなを知る・・
魚焼きの所に置くやつ・・
でも・・
お高いのよね・・・
使うのか?
使えるやつなのか?
通販かぁ・・・
!あっ!!!
近所のスーパーのポイントで交換できるやつのカタログに・・
似たようなヤツ・・あったわ!!
で・・試しに、そこから取ってみる事にした・・
ポイント貯めていたし・・
(DSが壊れたら・・そこから貰おうとね)
きましたよ~~~~
届いたっヽ(^o^)丿
蓋も付いてる~
早速焼きましたよ・・・
うん!!
網が汚れない~~
下のトレイも洗わなくて良い!
グリル料理にチャレンジだわ!!
網にひっついた皮とかないのは
気持ちイイやね~~~
で・・ウチのPC・・
「魚焼きグリル」で検索したもんだから・・
いたる空き場所で?
そのCMが出まくってますが//
もう~~~ありますからね!!
ちゃんちゃん・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2016-12-21 09:21 | Comments(0)