ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

<   2015年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

大晦日なのか!

12月31日になってますよ~~
今年ラストディ~~なんですね~~
レコ大が、三代目JSB(←略)・・・・・
新人賞が・・あ、、、、名前覚えられませんでした!
が・・・聞いたこと、ないようなグループだったわ。
てか、番組見ていなかったけどね・・・
大賞の発表のタイミングで、、たまたま見ただけ・・
新人賞は・・新聞より・・・
昨夜は・・たまたま・・・
バチバチチャンネル変えていて・・
番組表で、(CSで)ハワイファイブオー!!
新シリーズの先行放送~~~あるの知る!!
うひょぉ~~~~~~
ノ~~マァ~~ク!!
ラッキ~~~!!
・・・・が・・相変わらず・・
イヤな終わり方だったよ・・
寝つきが悪くなったし・・
なんなら・・夢に出たかも・・・
あれ??1年の締めくくりの・・ここ・・
こんなんで西野カナ?
あ、いや・・いいのかな??
イイ~~~んです!よね~~
だって「まゆたす。」なんだもぉ~ん!
こんな・・まゆたす。ですが・・
この1年・・・本当にありがとうございました。
勿論!来年も、ヨロシクしていただけますよね!
では、皆さま!
「良いお年を」066.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2015-12-31 10:22 | Comments(0)

平穏・・

12月30日・・・・
静かですわぁ~~~
何もしませぇ~ん!!
痒くて!!007.gif
また、ひとつ・・・
人の「痛み」(痒みだが)が解ったよ・・

年の瀬・・たって・・
誰もが・・続けて休めるわけでもないし・・
より、忙しく大変な方も多いだろうしね・・
今年は、明日で終わるけど・・
「平穏」で締めくくれますよう!
祈念いたしまする・・・・
「無事」「息災」「安全」「安心」「平和」
とぉ~にぃかぁ~くぅ~~
「ネタ」として・・使えないようなことが・・
おきませんように!!
「ネタ」になりそうなことが起きた場合は・・
来年放送7日8日まで忘れないよう!
「メモ」しておきましょう!!
年末年始・・
放送がないからと!
気を抜かない~でいでください!!
・・・そういう・・自分・・・
何もしなさすぎて・・
「ネタ」がないかも!!
ダメぢゃん!!
「ネタ」の為に・・
行動しますか???
・・・・本末転倒・・・・
使い方・・コレ合ってますかね?!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2015-12-30 09:50 | Comments(0)
病院で、薬もらって塗ってるけど・・
謎?の湿疹・・
どんどん・・増える~~
かぁ~~ゆぅ~~い!!
掻いたらダメって、みんなに言われて・・・・
だいぶ・・我慢していますが・・
もう~~後先考えず掻き毟りたくたくなる~~
・・・・ん???
「かきむしる」変換したら・・
かき・・はいいけど・・
むしる→毟る
なの??
毛の上に「少ない」て字??うひゃ~~~~
25年以上も生きているのに~~
いままで、ノ~~マァ~^ク!!
漢字、すごいな!!
今、痒みが一瞬止まったぜ!!
うひゃうひゃ!!
単純すぎるぜ!俺!!
あ~~~そうです!
そんな事が・・面白いんです。。
安上りですね!
なんて・・
呑気な事、言ってます・・
勿論!大掃除も・・買い出しもしないよ!
だってさ・・この湿疹・・
もしかしたら「ストレス」関係してるかもじゃないですかぁ~~~~
原因は減らさないとね!!
と・・湿疹を言い訳に・・
のんびりする気な・・
まゆたす。さん・・なのでしたぁ~
あああ~~~~痒い!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2015-12-29 10:01 | Comments(0)

はぁ・・・

年末年始ってさ・・
病院休みになるよね!!
まぁ・・働いてる皆さんに休んでいただきたいけどさ~
お世話になってる内科も、今日午前中で年内終了~
・・・うちの父・・・肺炎で通院中でさ~~
入院するまででもないが・・
いかんせん・・・すんごい高齢だからさ~
もう・・なんかあったら・・
はぁ・・・
年末年始は・・
ある意味「賭け」になってきたわ~~
・・・3日・・・コタミカ行けるんだろうか・・
ま、他のメンバーいるからイイけどさ。。
なぁ~ンて、言ってたら・・
自分がダウンしたりしてね・・
危ない危ない・・高齢だから気を付けるね!!
皆さまも・・いろいろ気をつけてね!!
年末年始は・・おめでたくも・・なんでもないのかも・・
なんでも、「あたりまえ」じゃないんだよね・・

あ、「魔除け」画像貼っておきますか!!
色んな邪気?!追い払っていただきましょ!
「ミスターマダム」の梅ちゃん!
クリスマスツリーコスです!

e0208629_1161151.jpg

これ、拝んで!
年末年始・・無事のりきれますように!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2015-12-28 11:07 | Comments(0)

そのサンタは・・・・

昨日の年内ラスト、まゆたす。に、たささり・・
ありがとうございました。
局ロビーに?落ちていた?
いや・・たまたま・・
いた女子大生!!をGETして!
番組に参加していただき・・
平均年齢下げていただき!!
楽しく!!番組させていただきました。
本当に一年・・「たささり」ありがとうございました。
番組後・・・
オットーに立ち寄り・・
看板柴ワンコ:ともちゃん詣でして~
20:00に・・・「ミスターマダム」クリスマス会に行きました!
番組で呼びかけ?勇者!一名が参加!!
ヨシエさん、ケンタG。キハユニさんと・・・
さぁ~~~おだつよ!!
そこに・・・白い髭(つけた)サンタさん登場~~
うわぁ~~~変な人来たぁ・・・あ、いや!
気合いの入った人だなぁ~~
え????
苫小牧のカフェさん&ママぁ~~~~!!
やられたわ。。。
全く、わからなかったよ・・・
ヤラれたよ・・・・
サプライズ!!くらいました・・・
いやぁ~~~ビックリしたよ・・・
こうして・・・
無事・・・打ちあがったのでありました。。。
で・・・個人的に・・飲みに行き・・・
帰宅・・・4時・・・・
こ・・・声が・・・出にくいわ・・・
あれ?たしか・・今日・・昼頃・・
唐津のFM野村氏の番組に・・
電話で出るんだっけ??
昼までに・・声・・・出やすくなるんだべか?
ホントに・・声帯弱いよぉ・・・
そ・・そんな「まゆたす。」さんですが・・・
来年1月3日16:00~19:00
「こたつでみかん」やります!
よろしくね!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2015-12-26 08:50 | Comments(0)

??MerryChristmas??

よゐこ皆さん・・サンタさんは来たかなぁ?
昨日、ホッテストM帰りの地下鉄・・
私の横にサンタクロースが二人!
座っていたよ!!
なんか、ラッキ~な感じ!
そのサンタさんではないけれど!
昨日、ホッテストMに!
「ダンゴサンタ」が来たぁ~~~053.gif
ちゃんと、サンタ帽子被ってたよ!
プレゼント持ってきてくれたよ!!
「ジュナサンタ」からは・・一階ローソンからのぉ!
「唐揚げ」→チキン!!来たぁ~~~053.gif
楽しく、今年ラストの「ホッテストM」でした058.gif
さ、今日は、、
今年最後の「まゆたす。」です!!
クリスマスだし・・週末だし・・年末だし・・
誰か聞ける人・・いるのかしら・・・
!!やまさんさんは、録音で聞いてくれるね!!
安心だね!約一名はいるな!
おお!ピカさんも!
大丈夫だな。。
ま、今年ラストの~だから・・て・・
いつもと変わりませんが!!
ヨロシクお願いいたしますね!!

クリスマス・・・
キリスト様ぁ~~~
「世界平和」頼むわ!!
と、お願いして・・
今夜は・・
ミスターマダムで!オカマまみれのクリスマス会な・・
まゆたす。なのでした。。

e0208629_13201321.jpg
e0208629_13205668.jpg

[PR]
by mayu_plus_maru | 2015-12-25 13:21 | Comments(0)

2015年ラストの!

「ホッテストM」の日!なのでありますっ!
あ、あ~~~そうね・・
全国的に?クリスマスイブね・・
何ですかね?
この、全く!盛り上がらない感・・
(私の話ね)
あら・・今年ツリーも出さなかった!
玄関にはクリスマスぽいの飾ったけどね・・
みんな?にプレゼントも作った?!けどね~
。。。ま、いいか。。
とにかく!今年ラスト!
ホッテストM!!
もう・・来年までないからね!!
本日も皆様からのぉ~
リクエスト、メッセージお待ちいたしております053.gif

クリスマスイブかぁ・・・
「直帰」!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2015-12-24 09:11 | Comments(0)
私の中では:ねずみ~ランド < まぁぶるらんど の図
南4西3 第2グリーンビル7階
そこは・・・
なんでか?隣が・・
豊子ママ(おぢちゃんだけどな!)の「麗美優」
中村明さんの息子さんでシンガーの中村慎之助さんの「フィール」
も・・あるんだ・・・
「まあぶるらんど」扉の中はぁ~~~
変身ヒーローのグッズで溢れてる!!
夜な夜な・・大きなお友達が・・
熱く語る!!語る??
昨日は、そこのオーナーの一人・・
「アリス隊長」(メンズ)(見た目か弱い)の
お誕生会(前倒し)でした。
もぉ~~ちぃ~~ろぉ~~ん!!
「かわいがり」(相撲部屋でいうところのね!)に行きました!
入口すぐの席のテーブルには!
「ニンニンジャー」の・・腕につけるオモチャンコが!
いいね~~いいね~~
え?もちろん装着しましたよ!!
これが、大きいお友達(大人)でも、できるんだよね~
光るしぃ~音出るし~~
おおお!!!!上がるわぁ~~~~
で、お店のスクリーンでは・・
なんでか?「西部警察」(北海道ロケ)上映~~
あ!ススキノ!!出たぁ~~
シャケ遡上~~~なのであります!
なんだが・・
プレゼント渡して・・・即!中抜け~
「青22号」さんのカレンダープレゼント当選者さんへ・・
最寄りの?店まで届ける!!
その店でも飲む!!=高い送料だな!
(飲みに行くついでに置く・・なんだが・・)
で、さらにぃ~その店も即出て~
クリスマスにたどり着けないから・・
先日「真理子の昼コレ」(夜の部)の二次会で
お世話になった「オナベ君」の店に・・
ええ???貸し切りですかぁ??
ニヤニヤ・・・
プレゼントだけおいて~~~
(もうかったぜ!)
まぁぶるらんどに戻る~~~
頑張ったよぉ~あたし!!
・・・・・何をやってんだか・・・
で、ちゃんと地下鉄で帰った!!
すごく人が出てたわぁ~~~
こんな日は・・早く帰るに限る!!
そんなこんなの昨夜でありました。
やっぱ・・ヒーロー系・・いいな!
あ、でも、まぁぶるではアイドルだったり・・
ドラマだったり・・
いろんな、上映もありで・・
けして・・変身ものだけじゃないから・・
「熱く語り」たくなったら、どうぞね!!
「アリス隊長」はビジュアル系に強いし!!
昔~16、17年前?カロスの某番組に出てたしな!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2015-12-23 09:45 | Comments(0)

アトピ~??

夏に突然始まった・・
右胸の痒い!!湿疹?
コレ塗ればイイか・・
(家にあった塗り薬)
出たり引っ込んだり・・
痒かったり・・おさまったり・・・
掻きすぎて・・・
恐ろしい~~ことになったり・・
ならなかったり・・・
で・・病院いかないで・・放置・・
したらぁ~~
!!首・・背中・・腹・・足首・・・
かぁ~~~~ゆぅ~~~~いいぃ~~~~
先日・・手が、かぶれたのか?
夜中痒くて起きるくらいで!
マズイと思い・・皮膚科へ。。
で、ついでに・・胸も・・・
診てもらったんだよね・・
塗薬・・かゆみ止めの飲み薬出してもらったんだけど・・
まぁ~~~~~治らないね!!
一日中、毎日痒みがひどい訳じゃないけど・・
しかし・・突然出て・・広がって・・
色んな場所に出るんだね!!
はぁ・・・
痒いときは・・
もう・・どうなってもイイや!!で・・
かきむしる~~~~!!
恐ろしい~~ビジュアルです・・・
これが・・世にいう・・
「アトピー」ですか??
アトピっ子デビューか!!
この年で!!
2015年!
アトピーデビュ~~~で締めくくりなのか・・・
そろそろ今年締めくくり時期ですか?
もっと・・ステキな「締めくくり」エピソードを
絞り出したいわ!!

そう・・今日は・・今!!痒かゆ!!なんダっ!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2015-12-22 08:56 | Comments(0)

見た見れたぁ~

「ジップ」に・・
ジュジュさんが出る~=イッペ~君(オッカケしてたバンドの子)
も出る!!て昨日知って・・・
見なくちゃ!!でも・・何時頃出る??
ジップって・・何時からやってるんだ?
・・・・・・
今朝起きたのが・・
いつもより30分遅かったんだよね~
ル~ティ~ン?からズレると・・
見るTV内容もズレ??
・・・・と、いうか・・・
思いっきり!!
イッペ~(元モニカのベーシスト)出るの・・
忘れてました!!
んで・・チャンネルバチバチ?変えていたら・・
「ジュジュ登場~」みたく出た~
!!!!あああ~~~~そ~~だった!!
危なかったわ!!
見逃す(いや・・忘れていたから・・それ以前の問題)とこでした。
無事見られました!!
ドラマーも!!キクちゃん!!
ブラボ~~~!!
わりと映り込んでる!!
嬉しいなぁ!!
ご活躍!!
TVで見られるなんてね!!
て、いうより・・・
たまたま!!チャンネル変えて!
タイミングがドンピシャで!
見ることができて!!
良かったですね!!て、話だな!
う~ん!!週の初めから・・
持ってるな!!自分053.gif
いや・・・「しっかり」せよ!!」てことですな!
「みるみるみらい~」(某TV局キャッチコピーか!)だな!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2015-12-21 08:39 | Comments(0)