ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

<   2015年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

8.31

八月が・・・八月が・・・
おわた・・・・(まだ一日あるが)
はぁ・・・・
びっくりだわ・・・
九月か・・・
大掃除始めようかなぁ・・・
だって・・・
ガス報知器のナンチャラ・・あって・・
業者さん入るからな・・
・・・・
こんなことでもないと・・
家の中・・・
真剣に片付けよう!て・・
ならんからなぁ~(なれよっ!)
あああ・・・・八月終わるのか・・・
金曜ナイト・・
おだったら・・
土、日と・・なんもしないで終わったしなぁ・・・
う~ん・・・・・
体も心も重い・・・・
う~ん・・・・
貴重?な・・八月ラスト一日・・・
なんかしないと!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2015-08-31 08:55 | Comments(0)

おだったぜ!

昨夜・・はしゃいだ!!
昭和歌謡ナイト!
昭和のフォークソングで、満腹!
「フォークソングの発生と分布」という・・
プリント配布に始まり・・・
数々の・・・貴重~~~な・・・映像・・・
感嘆祭りです!!
そして・・・主催のアブカワ君の名調子に・・
お客さんのピカさんのナイスフォロー
&お客さんたちのツッコミ!(あ・・私か!)
楽しかった!!
BAR11のマスターとアブカワ君のミニミニライブ!!
生って・・・イイね・・・・
そして、リクエスト大会!!
「原たかし」!!まさかの!原たかしよ!!<<奥さん>>>
ジンギスカンしか知らなかったんだけど・・
ソロで!!060.gifム~~チョ~~~まっちょぉ~~060.gif
とか・・・あれまぁ~~~な歌・・・・
貴重だよぉ・・・
たまりません!
あ・・・・
コ~~フンして・・
お礼が後にになりましたが・・
参加の皆様も・・
昨日まゆたす。。聞いてくださった皆様も・・
ここ、のぞいてくださった皆様も・・
本当にありがとうございました!
また・・一緒に「おだって」くださいね!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2015-08-29 10:59 | Comments(0)

あれ?

ホッテストM・・・
まみちゃん独り??
そぉ~~~~だったんですよぉ・・・
ヨシエちゃん・・・
お仕事の都合で・・お休みなのでした・・
皆様から・・変わらず・・
メッセージ等いただき・・
なんとか、無事終了・・・
ありがとうございました
ヨシエちゃんと・・やり取りないと・・
「まゆたす。」じゃん!!になるぅ~~~
ダメだよぉ~~
やっぱ、ホッテストMは
ドSキャラ?!ヨシエちゃん鎮座ましまさないとさ!
あ、木曜明けて・・24:44~からの
HBC酒メンタリーに!!
豊子ママ(パパだけど)が!!無事出ましたね!!
スッピンで・・つやつやよ~~~
ママの芸風~あんなもんじゃないから~~~
撮影裏話・・取材にいかないとね!

さて・・今夜(HPトップにチラシ掲載)
昭和歌謡ナイト!!です!!
一緒に・・歌声喫茶!しませんかぁ?
突然!の参加!お待ちいたしておりまゆたす。
そして~~~超電導まぁぶるらんど:3周年!(豊子ママの店の隣)
なにかと、いろいろ・・・
ヨロシクお願いいたしま・・ゆたす!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2015-08-28 09:36 | Comments(0)

あれ?

今超早朝に放送された
HBCの「酒メンタリー」を
録画早送りで・・ざっくり見たら・・
あれ??
麗美優のトヨコママ~~出てない気がする・・・
て、ことは・・2回目の放送?
て、ことはぁ~~明日になってすぐ?
チッ!!
まだ、ちゃんと見ていませんが・・
もし、明日なら・・
情報間違いで・・
失礼いたしました。
あらためて!!
もう一度!!見てみてね!!
パンチある映像?!を!!
さて・・本日の「ホッテストM」も・・
あれ??て、ある予感・・・
では・・
「あれ?」で!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2015-08-27 08:07 | Comments(0)

夏の思い出

このまま・・夏がイッキに終わるのか?!
と、思ったら・・・
さみしくて・・・
昨日、とても、ステキなお天気だったんで!!
父を独居老人ロンリーランチにして!
思い切って!!
お外でご飯!!に出かけたよ!!
カラリと晴れて~
気持ちいい!!
迷わず!!TV塔下のジンギスカンにしたよ!!
ジンギスカン&生ビール068.gif
サイコ~~~~!!!
間違いなく!!幸せでしたよ!!
その後、オットーさんで・・
メロンジュースのんで!!(夏季限定?)
ともちゃんと、お友達ワンコティアラちゃんに
癒されまくり!!
これまた、幸せ三昧!!
思い切って!出かけて・・・
本当に幸せに浸りました・・・


今朝・・・父が・・・38度出しました・・
内科いきました・・・
ま、喉が赤かったんで・・
それで・・だと思いますが・・・
とほほ・・・
でも、案外サクサクすすんで・・
全部で一時間・・・
ま、良かった部類ですよね!!

いろいろありますが・・・
元気出していきましょ!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2015-08-26 10:36 | Comments(0)

夏が終わったのか・・

台風が、またまた上陸していて・・
被害が・・大きくならないことを願うばかりですが・・
札幌はイイお天気!058.gif
でも・・窓を開けると・・
入ってくる風が・・
完全に「秋色」
もう・・夏は終了~なんですかね・・・
なんか、「夏」らしさを!!と
悪あがき・・・してます。
昨日「スイカジュース」飲んだ!!
今日も・・お天気イイから・・
なんか、悪あがきたいよぉ~~~
「夏のせいかしら」も「真夏の出来事」も熱唱してないよぉ~
ううう・・・・・
蒸し暑いと、そりゃ~文句たれまくりますが・・
こう・・スカッとしたら・・
急~~に、去る夏が惜しくなるわぁ~~~
ああ~~~なんか、したいわ~~~~
て。昨日久々ウォーキングしたら・・
その日のうちに・・
足全体が痛かったんですわ・・
なんだかね~~~
「老体に鞭打つ」て・・
こういう事??
ただ歩いただけなのに・・
鞭打たれ状態??007.gif
しゃ~ないわね~~~
おとなしくTVでも見ますか?!
ふふふ・・・
今夜から、また「メジャークライム」が始まる~
楽しみ~~~
あ、そうそう!!
木曜日超~早朝!放送になる!
HBCでの「酒メンタリー」のCMで・・
チラ~っと、薄野麗美優:とよこママが映りました!!
きゃ~~~!!出た~~~~
番組内では、どれだけ映るか?わからないけれど・・
去りゆく夏!の想い出の一コマに是非!!
ある意味~「納涼」に!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2015-08-25 09:08 | Comments(0)

24時間TV

・・・無事終わったみたいですね・・・
Dイゴさんもマラソン無事完走・・・
終了時間ピタリで!!
さすがだな~~~
24時間見なくても・・
ダイジェストで楽しみました。
Hジャンプに・・明治大学かなんかの建築出た人がいて・・
ビックリ!!した。。
この番組が終わると・・
あ~~~夏が終わったね・・て感じになるわ~
昔むかし・・カロスも・・24時間ラジオしてたから・・
なんとなく・・勝手にリンクして・・
懐かしむ・・夏の一日・・・でした。
自堕落~にダラダラして~
しこたま寝た~昼寝もやばいくらいした!
食べて!飲んで~~~太ってやったぜ!
やっと、トウキビ食べた!
枝豆も食べた。で、ビールも飲んだぁ~
お菓子も、バリバリ喰ってやったぜ!!
一人でな!!
なんか、楽しかったよ037.gif
さ、月曜日!!
また一週間!スタート!
元気に行きまっしょい066.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2015-08-24 09:12 | Comments(0)

飲んで~飲んで^^

060.gif飲まれて~飲んでぇ~060.gif
・・・・はい!番組後・・・飲みました!!
でも、右目痛くならなかった!
良かった!!
「壬生狼:近藤浩」!!様と飲んだ!!
肝臓の、ガンマなんちゃらの数値・・
ハンパなく!!やばい!!
と噂の!!
近藤さんと飲んでしまった!!
あちらは、飲むのも、ご商売・・・
なんだけれど・・
ものすごい・・数値だからさ・・・
酒以外にして!!
て、言うも・・
聞かないし・・・
飲ませたくないけど・・・
あああ~~~~
もう・・客で行くのが親切なんだか・・
不親切なんだかさね~~~
あらら~~~
どこぞの番組と同じですか?
親切なんだか・・
不親切なんだか・・
皆様からのメッセージに対する・・
自分のコメント・・リアクション・・
「ちぃ~~がぁ~~ううぅ~~~(違う)」
そぉ~~~じゃなくて~~~~~
て、思うこともあるでしょうが・・・
そこもまとめて・・・
面白がっていただけたら・・
ありがたい!!
てか・・
昨日の「じゅな」さんからの・・投稿・・
男性のアレ!!モチーフの「ゆるキャラ」?
の話へのコメント・・・
「検索君1号」の方がイイ仕事でした!
ナイスアシスト!!
こういうのが、またイイよね!!
みんなで・・つっこんだり・・
なんだり・・・
わいわいがやがや・・・
皆様の「たささり」により・・
番組構成なのであります!
来週もヨロシクお願いいたしますね・・
「ネタ」がないよぉ~て時は・・
誰かのネタへの・・参加を!!
てか・・毎回投稿~て・・・
大変ですよね・・・
ありがたや・・ありがたや・・・・
おかげで・・
金曜日・・番組後・・・
「おいしく!」お酒飲めてます!!
あの一杯が最高なのであります!!
さ、週末・・
皆様・・・お体に気をつけて!!
楽しめますように!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2015-08-22 08:52 | Comments(0)

だれのぉ~ためにぃ~~

060.gif♬咲いたのぉ~~それはアナタのためよぉ~~~060.gif
・・・伊藤咲子・・ひまわり娘・・・←し・・知らなぁ~い!!
・・・いや・・・出だしを熱唱こいてしまいました・・
リクエストを、おかけせずに・・
ヨシエちゃんと~熱唱・・・
大変失礼おばいたしました・・
サンジェールカフェさんからのリクエスト曲・・
音源みつかって、かけられたのにね~~
ウチらの熱唱に・・( *´艸`)
「ホッテストM」恐ろしいですね!!
さ、だれのぉ~ためにぃ~やってるんだか?!な番組!
「まゆたす。」
番組通じて・・みんなで・・遊びましょう!番組ですんで!!
本日も「たささり」よろしくお願いいたしますたす。。
番組後半は・・やることが未定番組です!!
皆様からの「メッセージ」で構成されますんで!!
「構成員」活動をヨロシクお願いいたしますね!!
盆踊りも、甲子園も・・夏も終わった今!!
番組で!!
ん?番組で・・なに?
も・・・もりあが・・・
盛り上がれたら・・・いいですなぁ~
誰のぉ~ためにぃ~最多の~割いたの~裂いたの~咲いたのぉ~
それは~あなたのためよ~~~
「お時間」をいただく・・て、すごいことだと思う・・
皆様の貴重~なお時間!!
無駄にならないよう・・
いや・・「無駄」も大事かも!!
「万にひとつの無駄もない」茄子の花のように!!
たささってくださったからには!
なんか・・「良かったなぁ・・」て事があればイイな!番組!
「まゆたす。」
本日18:00~
花咲かせましょ!!068.gif070.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2015-08-21 09:13 | Comments(0)

女子怪

友人宅で・・飲み会した!!
友人P宅で・・
友人Rさん手作り持ち込み料理で!!
いやぁ~~~~うほうほ!!
食べた~~飲んだ~~
〆にPさんが・・・パフェ!!(居酒屋風?!)作ってくれた!
うまうま~~~~
朝・・・そぉ~~~っと体重計乗った。。
がぁ~~~~ん~~~~~増量!!
でも、楽しかった!!
他愛ないおしゃべり・・・
嵐のコンサートDVDを流しながら・・・
ストレス解消!!
ああ~~~と、いう間に!24時!!
早い~~~~~!!
私、朝が早いから・・・
そこでお開きになりましたが・・・
Pさん・・・ノンアルでお付き合い・・
ありがとうでした。
送迎ありがとうございました。
Rさん・・・
鳥のから揚げ~サラダ系3種~枝豆~炊き込みごはん~
煮物~春巻き~ポテト焼き~
いや~~~お仕事お休みだったのに・・
すっかり・・「調理さん」になってしまい・・
すみませんでした・・・
え??アタシ???
作りましたよ!!
「生春巻き」←(巻いただけじゃん)(くるくる螺旋きゅうり付き)
チーズセット~(買っただけじゃん)
ワイン~コラーゲン入りビール~ハイボール~~~持参。。
あ~~~~楽しかった!!
さ、今夜は・・・
楽しい~~~(かもしれない)ホッテストMですよ!!
リクエスト、メッセージ!お待ちいたしております。。。
わいわい、がやがや・・・・やりましょう~!!
女子会・・ならぬ・・「調子かい?!」騒ぎましょ!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2015-08-20 09:12 | Comments(0)