ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

<   2015年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

出るよ!!

本日、STぴィ~~ラジオに野崎有真君でます!!
一本は、な、なんと~あの「日高晤郎~」様の番組あとの
17:00~15分。。
そして~21:00~の「タムラジオ」にも!!
このDJ「田村次郎~」様は、ハンバーガーボーイズというバンドで・・
ここが、また、なかなかのバンドさんなのであります!!
たまたまゲストでご出演されたアタヤン聞いたんだけど~
まぁ~~~トークが!!てか、私生活が・・
美味しそう!たらない!!(食生活ではなく・・性活がね!)
この番組は、マジメな音楽番組だから・・
おもろ~トークはないと思うけど・・多くの
音楽ファンさんたちが聞いていると思われ・・
聞いた皆様に、チェックしていただけたらイイなぁ~
明日はノース!!21:00~
他局ですが・・
ヨロシクお願いいたしますね!!066.gif

あ、昨日も~「たささり」ありがとうございました。。
3月も「まゆたす」ヨロシクですね!
勿論!珈琲舎オットー「トモちゃん」もね!!
HPのトップの「トモちゃん写真館」
これまた・・ええ~~~話が載ってます。。
(ママ写真、ぴかさん作業感謝( ^^) _旦~~))

e0208629_9275097.jpg

[PR]
by mayu_plus_maru | 2015-02-28 09:30 | Comments(0)

そこ、はしょるのかい!

博多の「じゅん子」さん~~~
メッセージ~~
はしょり過ぎだから~~~~
マスコミは本当の事、言わないから~
じゅん子さんの、本音がイイ!みたいに書いたのに~~
そこ、カットするから~~~
分けわからない~~話になってるし・・( `ー´)ノ
ま、いいか。。
メッセージ出すのが・・イイんだか・・
不親切になるんだか・・・
「まゆたす。」におきましては!
皆様からの「リアクション」がライフラインなのであります!
本日も「たささり」をおまちいたしております!
なんかさ~時間足りなくて・・
皆様からのメッセージをもっと・・
いじりたい~のにね~~~
「林さんちより愛をこめて」で2時間だった頃・・
懐かしいね~~~
いろんな事したよね・・・
あれ?何の話??
そうそう~~メッセージとか~
お待ちいたしておりますね!!て、事さ。。
あらら・・・2月ラストの「まゆたす。」ですわ~
本日も・・ハッスルするわ!
あ、そうそう~~
昨夜の「ホッテストM」もご清聴ありがとうございました('◇')ゞ
ホッテストM、まゆたす。3月も、頼みますよ!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2015-02-27 10:16 | Comments(0)

さぁ~~

「木曜日」ですよ!!
私は父の関係で朝イチ病院行ったんで・・
すでに・・もう~かなりの疲労です。。
しかもぉ~~インフルエンザさんが来たし~~
マスクはしていたが・・
同じ空間てだけで緊張するわぁ~~~
て、そんな事、言ったら・・
病院の人達、ず~~っと、うつってるか・・
案外大丈夫なのか・・・
イイ波長~が波及~するのはイイんですがね~
負の連鎖は・・勘弁だわね・・
本当に本当に・・なにかと大変で・・
いやな事も多~ございますが・・
本日19:00~小一時間・・
ホッテストMで・・・ホットした時間を・・
共有~~~~~出来たらイイですなぁ~~~
「リクエスト」「メッセージ」お待ちいたしており摩周湖!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2015-02-26 10:06 | Comments(0)

見られた(^◇^)

朝、、チャンネルをバチバチして・・
その番組も見ていたのに・・
番組タイトルが「あさチャン」というのを
意識していませんでした。
ペペさんが・・それに出るって彼女達のFBとかで知っていたけど・・
コッチでも見られるのか?
チェックしていなかったんですよね・・・
したら!!今朝、ちょうど起きる時間に!!
ケータイが鳴った~~~
えええ~~~こんな朝に??
ああああ~~~~ペペのマネージャーさんだ!!
TVに出るお知らせだった!!
あわてて・・新聞のTV欄見たら・・
ちゃんと書かれていました!!
良かった~~~間に合った!!
バッチリ!!ガッチリ!!出てました!!
ありがたや・・ありがたや・・・
知らせてくださった「片山」氏!!
ありがとうございました。。
&&ここで、前もってお知らせできず・・
自分にガックリだな!!
見てくださった方・・いらっしゃいますかね・・
朝は・・お好きなチャンネル・・
決まっているパンターン多いですよね・・
自分は・・色々バチバチ派なんですが・・
ペペを扱ってくれたのは~
夏目ちゃんの出ている
チャンネル「1」←(札幌では)でした。。
そうか・・「あさチャン」ていうんだ・・
コーナーで「チャン知り」てあり・・
そこは見てるんだけど・・
番組名・・まったく気にしてなかったわ~
まずます・・・チャンと見られて・・良かった!!
・・・チャンチャン・・・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2015-02-25 08:47 | Comments(0)

Aカデミィ~賞

TVでは予想やらなんやら・・大騒ぎ?(なのかい?)
全く興味なく・・
賞を逃した~とか言われても・・
はぁ??あの作品出てたんですか?
で、自分でもビックリだったのが・・
サウンドオブミュージックの歌?を歌うキレイなお姉さん・・
ええええ????ガガ様???
普通~~のドレス姿で・・
わかりませんでした・・・
な、レベルの私・・・
ま、いいか。。。。

昨日は整体行って~
髪染めて~切って~
疲れたけど・・(どんだけ体力ないんだかさ!)
担当君がさ・・
イイ感じの大きめさんでさ!
彼の声や喋り方も好きなんで・・
癒されたぁ~~~YO~~~
ごくごく身近で・・
癒されたり・・
感動したり・・・できるのもありがたい話で・・
自分ワールドAかでみぃ~賞決定!
を・・楽しみますわ!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2015-02-24 09:15 | Comments(0)

気持ちはあるんだが・・

「体」が・・・
体が付いて行けない・・・
立っていても~座っていても・・きつい・・・
固くて小さいまる椅子とか・・
つらい・・・・
大人の雰囲気で・・
いい感じのライブでも・・
タバコの煙が・・顔にきたり・・
狭かったり・・・
そういう物理的な辛さで・・
ライブに行きにくくなったりしてきてるかも・・
基本タバコの煙、大丈夫なんですが・・
狭い空間で換気が悪いと・・
喉にくるんだよぉ~~

そういう意味でも・・
中の島のディーノでのライブは・・
安心安全だったよ!!
アットホームで暖かい雰囲気で・・
野崎有真君の、力強く・・優しく・・
彼の人柄のステキさも、じんわり~~伝わる良いライブだったよぉ・・

ライブ等ふくめ・・
その日、その時間、その場所に行かないとならない!
て、いうことが・・ネックになりつつある・・
「約束」的なこともドタキャンしても・・
許してもらえるところじゃないと・・
厳しくなってきている・・
親、兄弟になにかあれば・・てのもあるけど・・
自分の体やメンタルな部分で・・
いつNGになるのかわからない・・・
そんな・・昨今の自分なんだけど・・
同じ年の幼馴染が・・
嵐のハワイコンサートへ昨年行ったんだよね!
人生初海外!!
いや~~~~やはり・・「精神力」ですかね・・
「根性」「気合」
いや・・・「愛」か!!
やはり「愛」なのか!!
と、いうことはぁ~~
無事「ライブ」に行けたのは!!
「愛」が「勝」だったのか!066.gif

さて・・では・・
自分への「愛」で・・
「整体」行くか!!
「オシャレ染」行くか!!
行動しますか!!
もうね~~~
この「首」「肩」に巣食った何かを・・
追い出してください!!007.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2015-02-23 09:25 | Comments(0)

この時間に!!

どうですか!日付が変わって・・
即!書きますよ!!
(そうです・・今夜はススキノしてないの図)
ま、自宅で酒(奥の松:あらばしり)飲みましたがね!

まゆたす。ご清聴ありがとうございました。
突然ゲストの大日本プロレスの山川さん!
頑張って!PR~しましたよ!!
(番組後・・彼はアンタ!ニンニク食べたしょ!
くさいから!と私に怒られました)
大日本プロレス!スポンサーさん絶賛!募集中です!!
あ、4月の大会チケットもヨロシクですが・・
その山川さんにお答えして!!
(登坂社長LOVEの私としては!!)
20周年の大日本プロレスのために!!
スポンサーCM出すことにしました!
プロレスのパンフに「まゆたす」出ますよ!!
1万、3万、5万、10万~
ま、自分の出せる金額で・・・
自分が応援したい人達には・・
できる限りのことしたいです!!
そんな一人・・野崎有真君!!
彼のライブ明日あります!!
・・・・ほんと・・動員力なくてさ・・・
ま、その分一人で盛り上がるよ!!
人数じゃないもん!
ハートだもん!!
だれにも負けないもん!
たぶん・・まゆたす聞いてくださってる皆さんも・・
金曜18:00だよ・・・
LOVEがないと・・聞けないよ・・
ありがたいね・・
これからも、おもわず!聞いてしまう!番組!
目指し!!張り切りますね!!

あ・・・本日・・ちゃんとメッセージをご紹介できなかった皆様・・
これに懲りず・・またくださいね!!

明日・・有真君が・・
亡くなった元カロスのスタッフのユーミンの事・・
MCで話したら・・泣いてしまうかも・・(;_;
[PR]
by mayu_plus_maru | 2015-02-21 00:29 | Comments(0)

あ、20日!!

ちょっとぉ~~~もう20日だよ!!
ツルハデーよ!!5%オフよ!!
で、「まゆたす。」あるのよ!!
皆の衆~ご参集~を!!
フライデーナイト~フィ~~バ~~しましょうね!!
(って・・書いたけど・・なんか恥ずかしいね!)
本日も皆様からの「たささり」お待ちいたしており摩周湖!
(って・・誰も”摩周湖語尾付け”こいてないよね・・( `ー´)ノ
流行らないではないかい~~~!!観光協会?的な人たちっ!))
さておき!!
本日日差し・・柔らかそう・・・
暖かいのかしらね・・・
まゆたす。も・・♬あったかいんだからぁ~??な番組めざしますんで!
あ、夏は、勿論「ク~ル」な番組目指しますが!
「メッセージ」等・・ヨロシクね。。

昨夜の「ホッテストM」にも「ご参集」ありがとうございました。。
せっかくリクエストいただいたのに・・
自分の詰めの甘さよ・・
なんで!!CD持って行ってなかったんだ!!
ううう・・・次回リクエストくださった「ねぎ姉 みわさん」が
聞けるとは限らないのにね・・( ;∀;)
ライブで、「ネギさんCDかけられます」て言い切って・・
このザマですわ・・
あああ・・・・・
ですがぁ~~~~~
「しょ~がないね・・」と・・
大きな!ハートで!!包んでいただけましたら・・幸いです・・
けっして!!次回も聞いてもらう為!テク!ではありませんから!
「自分・・不器用ですから・・・」( *´艸`)

あ、そうそう!!今月オープニング、エンディングにおかけしてます!
「野崎有真」君!
本日19:00~音楽処:インストアライブ
明日土曜日19:00~中の島のディーノでライブです!!
なにとぞ、なにとぞ!!
よろしく!お願いいたします!!053.gif
間違いなく!!♬あったかいんだからぁ~??ワールドなんで!!
暖まりに来て!!つぶらな瞳で有真君!!待ってますから!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2015-02-20 09:32 | Comments(0)

パン祭り・・・

昨日行ったデパ地下・・
地方とかのパン屋さんのパン特設みたいで・・
4時から何か?販売らしく・・
長蛇の列~~~
本当に皆さんパンマニア?なんですね・・
私?娘的な子がいる「ニセコ」のパンを買いました。
(奥土農場←知らないけど)・・のだよ~)
並んでないし・・
まぁ・・貧乏舌なんで・・
よく分かりませんが・・軽くトーストしたら・・
モッチモチ!!になった!!
確かに・・なんか美味しい気がした・・
さ、本日は~「ホッテストM」
「M」おおお~~まつりもイニシャル「M」ですなぁ~
祭りっていきましょ!!
わっしょ~~いい('ω')ノ
本日、若いお嬢様が来る予定~
リスナーさんのお嬢さんで・・
うちで番組のお手伝いもしてるという!
ご縁ですね・・・
そのお嬢ちゃん・・小さいときから・・
カロス聞かされていたと思われ・・
「カロス」養分配合された・・お嬢様!
楽しみですね~~~
どんなティストなんでしょうか!!
あ、、
私とヨシエちゃんは・・
江別と岩内エキス入りです。。
ご賞味~ください066.gif
誰だ!!「賞味期限切れ」とか言ったのは!( *´艸`)
ないから!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2015-02-19 09:23 | Comments(0)

やらかし様降臨

「やってまいました」( ;∀;)
某所に送ったレターパック・・・
戻ってきました・・・

「料金不足」で!!
そう・・値上げ前!のヤツ・・
そのまま送ってしまったよ・・
レターパックはそのままポストINで・・
不足に気づかず・・・
ちょっと大きい?所に送ったんで・・
不足分支払ってくれるはずもなく・・

お届け追跡したとき・・
「受け取り拒否」て書かれて・・
がぁ~~~ん!!!だったんだけど・・
戻ってきて・・「料金不足」と知り・・
妙~にホッとしたよ・・
しかし・・・ホントにがっくり・・
自分の「サザエさん」ぷりっよ・・
なに事も・・ホントに注意!しないとね!

まぁ・・・コレもこうして「ネタ」一本!な感じで・・
無駄にはしませんがね!!

皆様も・・「やらかし様降臨」の時には・・
是非~忘れないうちに!
「投稿」してくださいね( ..)φメモメモ・・・
皆様のやらかしは・・
他の方への「やらかし注意」になるかと思われ・・
「無駄」にしませんからね!!
「万にひとつの無駄もない」→茄子の花
「茄子の花」番組!!目指しております!!066.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2015-02-18 08:41 | Comments(0)