ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

<   2015年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

消毒

昨夜・・自宅で・・
アルコール消毒(日本酒:飲酒)
してみたのですが・・・
起きたら・・見事に・・
喉に閉塞感・・・
ウガイしたら・・・
喉が狭い感じ?で・・
ガラガラできず・・
ゴックンしてしまったYO~
地味にショックだったYO~
熱が出てないから・・
良しとしますか・・
週末・・おとなしくしますね・・
昨日番組開始の時・・
話始めた時・・
あれ??声・・変だ~て思ったんだけど・・
体って・・正直なんだね・・(-_-;)
ま、普段から・・
御聞き苦しい~系番組なんで・・・?!
声が変?くらいなのは・・
関係ない~みたいなぁ~~~
そぉ~んな番組ですが・・・
「初めまして」メッセージもいただけて・・
ありがたいですわぁ・・・
山Pさんのプレスリーへのリクエスト曲への
メッセージ・・・
お時間がなくて・・読むだけになってしまったんだけれど・・
亡くなったご友人との想い出の曲でも
あったんですね・・
もう少し丁寧に読みたかったです・・
毎回毎回・・
ああすれば良かった~
ああ言いたかった~~~
て思うんですよね・・・
変に?小奇麗?な事でまとめたくないしね~
コメント(→漢字)力?!
高めたいですわ~~~!!
あ~~~
今日昼に・・唐津の番組(のむのむ君の)に
電話で出るんだった!!
この声・・大丈夫なんでしょうか・・・
完全に・・飲み屋のママの起きがけ声?
ま、いいか!!
とにかく、うがい、のどアメ・・
「消毒」?!
頑張りますね!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2015-01-31 08:58 | Comments(0)

あ~~~あ~~

喉が痛いですっ!!
私の名前はカルメンですっ!
勿論アダナに決まってますっ!
あ・・いやいや・・・
喉が・・遂に?!
痛くなってきたよ!!
♬昨日鼻水~今日は喉~♪(ケイコの夢は夜ひらくな音で!)
明日は・・つに~発熱かぁ~~?!!??
いや!気合と根性で!
発熱は阻止です!!
風邪に負けないように!!
本日「まゆたす。」頑張ります?んで!
「たささり」ヨロシクお願いいたします。
(元カロススタッフ)どぉ~なのっ!小林っ」君の
風邪がうつった「検索君1号」氏・・
誰かにうつしたら(自分)治るんですけど・・
て、昨日・・やってきましたが・・
断固!拒否!です!!
って・・・
すでに「喉」痛いんですけどね・・・
風邪ひきさんも、無事な人も・・
とりあえず?本日18:00・・
まゆたす。あり!はお忘れないように!
ヨロシクお願いいたしますね!!
なんたって、今月ラストの!
まゆたす。ですから!!
(・・・・なんも関係ないけどね!)
今日は「カフ」ちゃんと上げますんで!
(マイクヴォリ~ム忘れない!!)
ごく一部の方が・・
ソレすらも(ミス)楽しんでくださっている!
という情報をキャッチ!!
ありがたや・・ありがたや・・・(T人T)
[PR]
by mayu_plus_maru | 2015-01-30 10:41 | Comments(2)

見ましたよ・・

お芝居行きましたよ・・
Iナダ組のお芝居~
Iナダセンセイとは・
センセイが局にいた時からのお付き合い・・
仕方なく 喜んで!観劇・・・
ド平日・・水曜昼間・・
誰が来るの??
案外「マダム」がいらしていて・・
ほとんど埋まってたかも・・
えええ~~~ウチら行かなくても良かったじゃん!
いやいや・・・
元ビーラックのケイちゃんが出るんだから!
差し入れ持っていかねば!!
って~~~おいおい!!
せっかくの二枚目なのにぃ~~~
変な顔(メイク)で登場で・・
チッ!!
ま、悲喜こもごも・・笑いあり~涙ありぃ~のの~
分かりやすいお芝居でした。。
「感想」聞かれても・・
本当の事は公には言えない・・・

さ、、、公には言えない番組!!?!!
「ホッテストM」本日あります!!
ヨロシクですね!!
昨夜・・・良江ちゃんと・・
久々~~~昭和歌謡をカラオケで熱唱しました!
本日も、みなさんと・・
熱唱!!だ!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2015-01-29 08:31 | Comments(0)

いらないけど・・

いらないんだけど・・
ちょっと・・
あれば・・楽しいかも・・
昨夜マツコDさんの番組で・・
バターを、ケースに入れて
グルグルまわして~すごぉ~く細く柔くして・・
にょろにょろ~~と出すやつと・・
納豆を容器に入れてグルグル400回以上まわして~
すごく美味しい!納豆にする便利?調理器?
見ましたぁ??
勿論買いませんが・・・
誰かの家にあったら、絶対、やらしてもらいたいかも!
なぁ~~~んて・・・書いている・・
なんと平和で・・ありがたい事なんでしょうね・・・
この瞬間にも・・
色んなところで・・
色んな意味で・・闘っている人々がいるわけで・・・
皆様の平穏無事を祈るしかない私ですが・・
自分に出来る「善行」を積んでいきますね・・
まぁ・・時々・・悪行?もあるかもですが・・
では、本日は!!
いざ!!行かん!!某所へ!!
勿論!「善行」を積みにね!!066.gif058.gif068.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2015-01-28 08:38 | Comments(2)

カットか・・

昨夜の・・Nば~る君が出た番組・・
見事に・・あの部分はカットでした・・
せっかく・・社会貢献してるのに・・
あれかね・・やっぱ・・
時期が時期なだけに??
アフリカ系は・・・
ナンなんですかね・・・

ま・・・なんだかなぁ・・
な世の中なんで・・・

♪なんでもないようなことが~~~
なんかあったら困るんで・・・
無難なせんで・・行くわけで・・・
せんかたなし・・か・・・
て・・・読み過ぎですね・・・( `ー´)ノ
[PR]
by mayu_plus_maru | 2015-01-27 08:24 | Comments(0)

☆載ってます!☆

さすが!管理人様!
HPのトップに、キハユニさんの本の事と
ネギさんのライブのお知らせが!
バッチリ!載っております!
もうご覧かと思いますが!
トモちゃん写真同様!!
何度でも!どうぞ!!
ピカさん、いつもいつも、本当にありがとうございます。
ピカさんが・・番組を聞き直して!!
ちゃんと、調べて!
リンクとかも貼ってくれて!!
ありがたいのなんの!!
ありがとうございます。。
HP同様・・皆様のお力!なくしては・・
番組も・・成り立たないわけで・・
さ、皆様!金曜日に向かい!
「番組構成」に向かい!
ヨロシクお願いいたしますね!!
私は・・
早速!左目の瞼・・
前回と反対の位置に・・
ぷっちり・・が出来て・・
掻いたら・・・赤モッコリ!になりましたよ!!
何なんだかさ!!
また人相が悪くなっとります!!
なんだかなぁ~~~~( ;∀;)な・・
一週間の始まりなのでした・・・

あ、本日!「深いい話」に!
コモン・ニジェールの福田さんのお友達!
「ねば~る君」が出るみたいネバ・・・
これは、見ないばだめだネバ~~~~!!

[PR]
by mayu_plus_maru | 2015-01-26 08:23 | Comments(0)

お詫びをば・・・

( ;∀;)・・・・
キハユニさんの著書!!発売記念コーナー~~(仮)での事・・
ノリノリ!!で喋りまくっていたら・・
私の声が・・小さい・・
遠い・・・・カフ上がっていないのでは??との
お問い合わせメール殺到!(←よくあるマスコミ的表現)
ひええええ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
マイク音声入れてなかった!!
時々やるものの・・・
全く気がつかず・・
ショック!!
まぁ・・キハユニさんの声は大丈夫だったんで・・
本の宣伝 は大丈夫だと思うんですが・・
皆様にイラっと感??
なんか変じゃないですかぁ感?・・を
与えてしまいまして・・・
大変失礼いたしました・・
少しの間ならまだしも・・
わりと長く・・・だったような・・
いや~~~やらかし様降臨!!
恐ろしいわぁ~~
全く気がつかなかったのよ!
イヤホォ~ンしてるんだけど・・
自分の声・・普段から大きいので・・
声が入ってないの・・
気づきにくい~・・(-_-;)・・・
いやいや・・これが「生放送」の面白さ!でもあります!
と、いう事にしておこうか!!
??なにが出るかなぁ~~~♬
(ミス出すなや!なんですがね・・(; ・`д・´)

東京の「やまさん」が「真珠腫」という耳の病気で・・
手術するんですが・・
その病気について検索するわけでもなく・・
「鉄砲町商店街お気をたしかに」~のじゅん子さん(博多)が言った
「陸あわび」を検索!するような・・番組ですが・・
キハユニさん(佐藤正樹氏)の新しい著書と・・
三線ひきネギさん(根岸和寿氏)の札幌でのライブと・・
お知らせは!!
近日ピカさん(管理人様)がトップに
載せてくださると思われ!!
ヨロシクお願いいたします!!ね!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2015-01-24 08:44 | Comments(2)

また雪か!

雪で大変な皆様・・
本当に・・ご苦労様です・・
・・・これ以上・・ひどくならないこと・・
願うしかないんだけれど・・
除雪費も・・大変だし・・
もう・・祈るしかないことばかりで・・
なんだかね・・・
そぉ~んな・・
なんだかなぁ~な、中・・
本日「まゆたす。」あります!!
昨年竹本孝之さんのライブにサプライズ!!で
登場した長江健次さん・・からのぉ~
繋がりで、ご縁ができた「三線弾き」の「ネギ」氏!
ライブ後・・一緒に酒なんか飲んじゃって・・
調子づいた私は・・
なんかあれば言ってね~~~~なんてこいちゃって・・
正直者「ネギ」君から・・
札幌ライブのお知らせが来ました!!
告知!がんばってするんで!!
聞いて下さいね!!
興味持っていただけましたら・・幸いです・・

ホントに影響力・・動員力のないワタクシではありますが!
熱意!誠意を持って!お伝え!!しますんで!!
そぉ~~んな・・熱い・・いや・・
暑苦しい?番組「まゆたす。」
今夜も一緒に「遊ぼう」ね!!

あ・・昨夜・・博多方面で・・
ワタクシがFBに「誤って載せた年齢」が発表されていました・・
いや~~「誤って載せる」って、ホントよくありますよね!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2015-01-23 09:03 | Comments(0)

22日

あ、にゃんにゃん・・
て、事はぁ~~アニプラは・・
ニャンコ番組だらけ??
ああ~~ニャンコとも触れ合いたいなぁ・・
ニャンコカフェは行った事ないんだよね~
スガイの近くにニャンコさんいるBARあるんだよね~
行ってみたいんだよね~
今年の目標のヒトツであります!
が・・・もしかしたら・・
自分・・ニャンコのアレルギーがあるかもなんだよね・・
以前は大丈夫だったんだけど・・
ある時・・え?もしかして?て事があって・・
でも・・触れ合いたいよ~~~
Bar藤田・・・絶対!行く!!

て、本日「木曜日」
19:00~ホッテストMあります!!
お集りくださいよ!!
遊びましょう~~~!!(^_-)-☆
あ、博多の方でも番組あります!!

あ・・・・歯科へ行くの・・忘れないようにしないとな!
あ。。「皮脂欠乏症」も検索しないとな!!
とにかく・・「物忘れ」に気をつけないとな!!
大丈夫!!本日「ホッテストM」なのは!!
忘れません!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2015-01-22 08:32 | Comments(3)

おそろしすぎ・・・

昨夜近所で・・久々の「女子怪」でした・・
日本酒なんか飲んじゃって~~
〆に・・甘味なんか食べちゃって~~
帰宅したら・・・
えええ????
日本人・・人質なんですか・・・
・・・・・
~~~恐ろしい・・・
恐ろしい・・・・・・
ああああ・・・・・

てか・・・
考えたら・・・
世の中・・
恐ろしい事だらけで・・・
どうすれと・・・・・・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2015-01-21 08:31 | Comments(0)