ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

<   2014年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

満足

やっぱり・・番組楽しいよぉ~~~!!
↑↑
出来た!!文字大きく!色も変えられた~~~
きゃ~~~~( ;∀;)・・・・また一つ成長したわん!!

あ・・・昨日も「まゆたす。」に「たささり」をありがとうございました
番組は・・生もの・・生き物・・・
同じはなくて・・毎回・・毎回違う面白さ!楽しさ!
&~~ハプニング~~~
辞められないわぁ・・・・
番組後の・・「トモちゃん」詣でもね!!
e0208629_920266.jpg

はぁはぁ・・・も・・萌えぇえ~~~~

あれ?なにを言いたかったんだ??
ま、番組楽しい~~てのと、
トモちゃんカワユス!て事だけ書く日もイイかなぁ~と。。
昨日はススキノ行かなかったしね!
酒飲み過ぎなかったら、右目痛くないしなぁ~

あ、そうそう~~今月も「まゆたす。」ご愛顧感謝
来月も、頼みますよ!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2014-11-29 09:30 | Comments(0)

北~~南

「同じ匂い」
私がハマってる番組(ハナミズさん、岩内のダンゴさんも)
博多のコミュFM「天神」さんの~~
「お気をたしかに~」という番組。
木曜日18:00~~
大好きすぎて・・チョコなんか送って~
名刺なんか入れて~(ケータイTEL番号書いて~)
したら!!
パーソナリティの「ひかり」さんから~お電話が!!
な、なんと~~~電話で、出ませんか?と!
勿論!快諾に決まってる!
・・・出たはいいけど・・
ひゃ~~ひゃ~~言って・・
ホッテストMに電話で出てください!とお願いして・・おわた・・
で、で、!!ホッテストMに出てくださった!!
あああ~~~じゅん子様~~~~~
カリスマおネェ~~~~ネ申よ!!
木曜18:00~「テンガ」を連呼!
深夜放送での連呼には慣れているものの・・
この時間帯で!さすがです!!
いや~~~~イイ!!
本音炸裂!!
でも・・「大好き君」のことになると・・
「乙女」になる~~~
あ・・・熱く語ってしまいました。
そうそう・・本日金曜日!
18:00~「まゆたす。」ですんで!!
「たささって」くださいよ!!

色々ありますが・・ひと時・・・
ホッコリしましょ~~~~(^_-)-☆

あ・・引き続き・・
「こたつでみかん」(正月特番)やったら聞くよ!コール
お待ちいたして~おり~まゆたす!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2014-11-28 08:42 | Comments(0)

木曜日ですんで・・

19:00~「ホッテストM」あります!
本日も、ヨロシクお願いいたしますm(__)m
え?話題ですか?
そうですね~~
紅白出場の顔ぶれについてですか?
「知らんがな」で終了~
なんで?ペペを出さないんですか!!
と、クレームは言うな!
そんなもんかね・・
だって・・歌とか知らないし・・
聞いても覚えないし・・・
イイんだ・・「年寄だから・・良さがわからない」んですね~
と、言われても・・
今年の紅白の楽しみは・・じばにゃん・・かなぁ・・
え?まんまと、話題に乗ってるんじゃん・・( ;∀;)
いや・・前ふりですよ!!
HPのトップのお知らせ見ましたか??
今年もやるんですよ!
「昭和歌謡ナイト」の「紅白」をさ!
遊びに来ませんか?
??Christmasイブイブで、お忙そうな~
12月23日(祝)ですがね・・・
を、言おうとしたのさ!!

では・・とりあえず・・今夜19:0~
ホッテストMで!!
一曲目!間違わないようにしますんで!!
音源・・返却!したしね!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2014-11-27 07:35 | Comments(0)

うぐぐ・・・

か~~ゆぅ~~い~~~~"(-""-)"
(; ・`д・´)
(ノД`)・゜・。
瞼・・・目じり?
とにかく・・・寝てるときが一番かゆいのか?
掻いてるんだよね!!
起きたら・・・モッコリ・・腫れてるしぃ~~~
皮むけてるしぃ・・・・
つ~~らぁ~~い~~~~~よ~~~
病院からの塗り薬あるんだけど・・・
つらいのさ。。
このおかげで・・・
二重瞼の形が変わったんだよぉ・・
人相が・・悪くなっております・・
なんだかなぁ・・・
痛いのもイヤだけど・・
痒いのもキツイよね・・・
御清聴・・ありがとうございましたm(__)m
[PR]
by mayu_plus_maru | 2014-11-26 08:29 | Comments(0)

火曜日・・火曜日・・

ブツブツ・・・
間違えないように・・
昨日・・お休みの方も・・
勤労だった方もぉ~
本日は「火曜日」です!からね!
(って・・完全に自分に言っておりますがね)

昨日は・・ファクトリーでの・・
STピ~ラジオの6時間公開生放送~行きました。。
~4時間くらいいた。。
ツリーの点灯~見たよ!
キレイだった(^◇^)
お目当ての・・
佐々木タクオさんの黒岩孝康さん・・
ああ~~~ちゅ~間に出演終了~でさ~~
チッ!!
ま、仕方ないんだけど・・
そのかわり??黒岩母~むっちゃんと一緒だったから
楽しかった!!
むっちゃん、キレイで!楽しくて!
とにかくサービス精神が!すごいんだ~
憧れの人生の先輩!ですわ~
次男君の孝康さんも・・むっちゃん孝行でさ・・
タクオさんと孝康さんも・・幼馴染で・・
二人の絆?!もステキでさ~~~
ホント大好きなワ~ルドなんだよね~
行って良かったよ。。
あ、写真撮ったよ!
with産みの母&育ての母ね!
(私は・・荷物番してたから写ってないよん)
また、以前みたく・・彼ら深夜放送に戻ってほしいわ!
でさ~~リスナーさんが地方や内地からいらしていて・・
さすが~~~~と・・・
いやいや!!ウチだって!岩手から!Soaさんいらしてるじゃん!
負けてないしぃ~~~ね!!
大手さんには出来ない!(やりたくもない~とも言う)
番組に向けて~今週も~GOです('◇')ゞ
e0208629_8225611.jpg

[PR]
by mayu_plus_maru | 2014-11-25 08:24 | Comments(0)

さぁ~~

言いますよ~~
今日は~~
「月曜日」
(本当は・・文字の大きさ変えたり・・色も変えたいのにぃ~)
(やり方知らないまま・・( ゚Д゚)今日に至る)
(今チャレンジしたら・・戻し方がわからなかった(/ω\)
ま・・いいや・・・

そうそう、月曜日。。
明日火曜日・・・間違えないようにしないとな!!

今日は~ファクトリーホールで・・Sラジオのイベントあるんだよね~
大好き~な「佐々木タクオ」「黒岩孝康」さんも出るはず~~
行こう~~かにゃ~~~と悩みナウ!
せっかくの「お休み」ですもんね~~
何かしたいかも~
昨日・・何もしなかったし~~
あ・・・相変わらず・・お片付けはしてるんだけどね・・・
なにして遊ぼうか~なんて・・
悩める??コレ、幸せなこと!だよなぁ~~~
今週も・・「HAPPY」な週でありますように・・

あ、HPのトップに12月23日の「昭和歌謡ナイト」の
お知らせ載りました!
来るか?行くか?
悩んで~~~みて~~~(^_-)-☆
[PR]
by mayu_plus_maru | 2014-11-24 09:00 | Comments(0)

陳謝祭り・・

「まゆたす。」になって400回目!だったのにぃ~~
誤り大会!になってしまいました・・
ホッテストMで・・「音源」みつからない!!
誰??かえしていないの!!と騒いで・・
凶弾したら~~~
犯人・・自分だったよ・・( ;∀;)
大騒ぎして・・・
もう~~~ヒドイ話ですよ・・・
でも、音源あって良かったんですがね・・・
で、で、・・・オープニングの曲・・
CDケースに入ってなくて・・・
先週局に忘れていて・・
スタッフ君が持ってきてくれたけど・・
違うCDで・・・ドタバタ・・・( ;∀;)
プレスリーも・・
ええ??この曲・・違うんじゃない??
な、なんとぉ~~担当のPさんの曲トラック数間違いで・・
ドタバタ・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・・
「謝り部隊」に来たわけじゃ~ないのに・・
ゲストの小樽商大生の「おがた」君・・・
都合・・・「謝り」させられるし・・・
ワヤだわ~~~な400回・・・
でも、「生」ならでは!!
の・・・面白さ?!でもあるのかなぁ・・・
と、勝手に解釈・・・
マイナスも・・プラスに強引!にもっていかないとな!
「プラス思考」ん??プラス??=「+」か??!!
おおお~~~~
まさにぃ~~~「まゆたす←+」だな!!ちゃんちゃん・・・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2014-11-22 09:21 | Comments(0)

<m(__)m>

本日「まゆたす。」・・大陳謝祭りだな・・・007.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2014-11-21 10:56 | Comments(2)

すまぬ・・


しみしみ(マリヒ番組木曜隔週アシスタント氏)
君のせいにして・・すみませんでした・・
昨日のホッテストMの一曲目~
ええ???違う曲が!!
音源のリストのせいにしたら・・
私が用意した音源自体・・・違っていた・・という・・
どひええ~~~Σ(゚Д゚) \(゜ロ\)(/ロ゜)/
大変失礼いたしました。
お聞きの皆様・・にも。。お詫びを・・
でさ~~~使いたかった?音源が・・行方不明でした・・
なんだ?ソレも!

そ~~~んな番組なんだけれど・・・
「初めまして」をいただいたり・・・
来年新春特別番組「こたつでみかん14」への
賛否?投票~「賛」くださったり・・・
ありがたいことでございます。
なのに~~~時間切れで・・
ご紹介できなかった方が・・3名様も~~
ううう・・・・
すまぬ!事でございました。。

さ、本日は「まゆたす。」
たぶん・・400回058.gif
「たささり」お待ちいたして~おり~ま~ゆたす。。066.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2014-11-21 08:38 | Comments(0)

鼻炎地獄・・

お片付けの日々・・・
出る出る出まくる・・ゴミ?!
もう・・・過去の自分を口汚く罵るわ!!
で、続く・・鼻炎・・・
赤鼻の・・トナカイ状態です・・
ま、クリスマスも近いから・・・
イイのか・・・

さて~年末恒例の・・
流行語大賞出ましたが・・・
相変わらず・・・は??てのゴーインにINしてましたね・・
無理しゃり出さんくてもイイのにね"(-""-)"
私なんか・・「ダメよ~~」でさえ!
言わないもん!(あのキャラ嫌いだし)
ま、そんなことも、ど~~でもイイんだ!

今日は「木曜日」
19:00~ホッテストMあるんだ!
ご参集くだされ!皆の衆~~ ^^) _旦~~
リクエスト、メッセージお待ちいたしておりまゆたす。
「まゆたす。」400回イブですしね!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2014-11-20 09:02 | Comments(0)