ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

<   2014年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

5月おわた・・・

いや~~~~ビックリだね!!
もう~~5月が終わるの??
ひゃぁ~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
もう・・今年半分終わる!(まだ6月あるけど)気分だ・・
目標?のヒトツ・・「花魁」変身をやり終え・・・
引き続き・・・太らないよう・・運動等・・心がける・・
飲酒も気をつける・・・
「おじさん」だな!!(-_-;)
そぉ~んな・・おじさん?ティストなワタクシの番組に~
昨日も「たささり」ありがとうございました!
番組最後に曲をかけてから・・
メッセージ受信がぁ~~~~
こぼれました・・・
すみませんね・・でも次回美味しく使うね!
最近は・・新しい「構成員」さんから参加も増え・・
昨日は・・久々~昔から支えてくれてるO氏からメッセージ来たり・・
ありがたや・・ありがたや・・・です・・
もっと・・タップリ~「やったり・・とったり」出来たら・・イイのにね~
メッセージ作っている間に話が流れていくし~
タイムリ~なツッコミとか!しじゃっこしたいよね~058.gif
とにかく・・皆様のタイミングで・・イイように・・
気軽に、たささっていただきたいです
この稚拙な・・ブログも・・読んでいただいて・・
無理やり・・写真・・目に飛び込ませられて・・・
なのにぃ~~~面白くコメント下さったり・・
ありがたや倍増(当社比)
とにかく~楽しい~~んです!!番組するのがね053.gif
あ、何を言いたいのかと??
6月も「まゆたす。」ヨロシクね!!て、話・・なのでしたぁ・・・071.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2014-05-31 10:15 | Comments(0)

久々ぁ~

昨日ホッテストMの後・・・
良江ちゃんと・・Y子さんと・・ご飯に行きました。。
ススキノのジャンボ駐車場にとめて~
さて!!何処へ??
出ますか??いつもの・・「居酒屋難民」
・・・漂うのか??・・・・・・
なんか・・飛び込みで?、お店見つけたい!!
見つかるのか???
ちょっと興味あるお店・・・
チラと・・見えた・・・・
フリーペーパーとかで・・少し気になってたお店・・・
お店の人・・こっちに気づいたのか?
気付かないのか?・・・・
う~~ん・・・・・・
良江ちゃん「空いてるね!!」スッパリ!!
ここで、お店の人でも、出てきて・・トークしたら・・
入ったかもなのになぁ・・・
うろうろ~~~~し続けになるのか?!!(-_-;)
5-6の角で・・Y子さん曰く・・・
「ここ!!置き引きにあって・追跡して~・犯人確保!の場所だよ!!」
(たまたま、そこに居た若者が取り押さえてくれた)
ここか!!!なんて・・・言っていたら・・
お店から出てきた・・スーツ姿の、お兄様が・・
「あ、ココ美味しい!!んですよ!!」と!!
店名:道東の狼「新鮮組」・・・・って・・・・
うまい事、言ってるんだか・・なんなんだか・・・
で、お店のお兄さんが出てきて・・・・いかがですか??と・・・
これも、何かのご縁かと思い・・入る「お姐さん:3人」
「道産食材」で・・・なんか、良さそう~~
総長:藤本氏・・音更なの???
私の親戚が居る!!!音更!!!
なんか、ますます、ご縁??勝手に感じた!!
こ~~いうの好きなんですよね!!
ま、相変わらず・・そんなに量食べられない私らなんで・・
なんですが・・・
ゴボウのシーザーサラダ!!
うん!!素材の旨味!!温玉絡めると・・ウマウマだね!
蕗味噌田楽!!うんうん!!蕗味噌なんて・・自分じゃ絶対作らないしね!
う~~~ん!!イイね!!大人の味だね~~
ブタの角煮??ええ???サッパリしてる!!!意外!!
音更のグリーンアスパラの天ぷら~~~
お通しのロールキャベツが・・和風~で!うんうん!!
自分じゃ作らない味!!おつゆ・・飲んでしまうな!
てな、感じで・・・なんか、イイ感じでした。。
また行きたい!!一人でも行けるお店GETできました。。
そうそう・・おすすめしてくれた、お兄さん(勝手に:社長:と名付ける)が・・
すぐ戻って来て・・「オマケしてあげて」みたく言ってくれたのも、嬉しかったなぁ~
こういうの・・楽しい!!
ススキノの楽しみのヒトツなんだよね!!
て、昨夜でした。
さ~~~本日のススキノはぁ??
いや、違う!!「まゆたす。」
どうぞヨロシクね!!ヽ(^。^)ノ
[PR]
by mayu_plus_maru | 2014-05-30 08:46 | Comments(0)

~~へんしぃ~~ん~~~

とおっつ!!
e0208629_928425.jpg

[PR]
by mayu_plus_maru | 2014-05-29 09:29 | Comments(2)

やはり・・

ず~~っと・・・気付かないフリ・・しようと・・していたのだが・・
無理だな!!
もう・・辛くなってきたよ・・
「肩こり」・・首も・・背中も・・バッキバキ!!
つ・・辛い・・・
揉まれたい~~~
整体だと・・揉まれ時間短いしなぁ・・
ガッツリだと・・高いしなぁ・・・
リンパマッサージは・・せっかくイイ人見つけたのに・・
サロン閉めてしまったしぃ・・・
あうううう・・・・どうしよう・・・
お誕生日プレゼントに、ブラのストラップに「Pエレキバン」が
付いてるヤツいただいたんで・・・
つけてみるも・・・・そんな・・一回や二回じゃね~~
てか、それより・・・ブラのワイヤーが・・アバラに当って痛いしっ(/_;)
あああ~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/~~~~~~
なんとかしたい!!
自宅のマッサージチェアーで揉んでもらっているものの・・
つ~~~らぁ~~~~いぃ~~~~~
温泉入って~~~あかすりして~~~マッサージして~~~
エステして~~~~~
ああああ~~~~~欲望・・・・熱望~~~
行けよ!!て、話ですが・・・
なかなか・・・物理的にね・・・
あ・・・・でもね~~お誕生日の次の日!=昨日ね~~
ある計画を実行してきたよ!!ふふふ・・・・
こういう事は、案外、行動早かった!!
詳細は~~結果出てからね!!
やはり・・「好奇心」「行動力」大事だね!!
面白かったんだ!!
・・・(-_-;)あ・・・肩こり・・とか・・ソレのせいもアルか??
カッチカチ!!に固まったからな~~~~
やはり・・・お年頃は・・大変なんだよね・・チャンチャン・・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2014-05-28 08:57 | Comments(0)

・・ボヤッキィ~・・・

067.gif068.gif067.gif068.gif・・・
お誕生日景気?に湧き?喰う~食う~飲む~呑む~~
体重がぁ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/~~~~
歳が一歳増えたことより・・・
体重が増えたことの方が・・・辛い~~~
寝る4時間前までに・・食べる・・・と・・言われてもね・・
昨夜は~~呑んで~~喰いました(-_-;)
オーダーストップまで!
~喋り~~しゃべり~しゃべりまくりました!!
あああ~~~~お喋り!最高~~~
ま、誕生日でなくても・・喋れますがね・・
どんだけ・・喋り好きなんだか・・・
なんだが・・・しゃべりでは・・体重・・減らないのよね・・(-_-;)
また・・ダイエット・・励みます・・・
あ~~~無理か・・・
まだまだ・・飲んで・・喰う!もんなぁ・・・
う~ん・・・う~ん・・・・
人生・・まだまだ・・頑張らないと・・ならないんだねぇ・・
しょうがないなぁ・・・
ここで、頑張らないと・・・ズルズル・・・・
が・・・頑張りたい・・・・
てかてか・・・マッサージ行きたい!!
また、首・・肩が・・・バリバリだぜ!!
さすがに・・気付かないふり・・出来なくなってきた・・
つ~ら~い~~~~~(-_-;)
って・・お誕生日の次の日・・
こんなボヤキばかりで・・どうなんですかね?
ま、私らしい~か!!
とにかく・・ボヤキでした・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2014-05-27 08:53 | Comments(0)

☆~おめでとう~☆

067.gif5.26・・・アタシおめでとう!067.gif
年齢公表はしていないものの・・
うすうす・・??!!皆様お気づき!な・・「高齢」の私ですが・・
あえて!やはり、公表はしませんが!!
いやぁ~~~番組始めたのが1997年だからさ~~
あれから・・・間違いなく・・・それだけ年齢増えておりますものね~
ま、「永遠の25歳位の方から来続ける」事、間違いない066.gif
あえて~~~皆様も、実年齢にはくれぐれも、触れないよう!
ご注意くださいよYO~^^
皆様から・・お祝いして頂けて・・・本当にHAPPY053.gifです!
これからも・・「えええ~~~XX歳なんですかぁ~~」と・・
ビックリしていただけるよう・・・・
頭を柔らかぁ~~く・・・
中身若々しくいたいと思います066.gif
以前・・某ドクターに・・「その首」なら・・年・・(若く)ごまかせるよ!」と
言われましたので!「首」磨き!頑張るわ!!
本日は・・・実年齢&プライベート熟知な仲間と・・乾杯します068.gif

本当におめでとう!!アタシ!!ヽ(^。^)ノ
ありがとう~~皆様ヽ(^。^)ノ
[PR]
by mayu_plus_maru | 2014-05-26 09:27 | Comments(2)

あんなか・・あ、いや、

なかなか・・・(ひゃ~わざとらしかったね!008.gif
リクエスト曲・・おかけできなくて・・申し訳ないです
後半メッセージにアレコレ感想言うもんだから・・
ついつい・・時間かかってしまって・・
でも、コレがやりたいことだしね・・・
「笑って許して」下さい
また、新しい「たささり」仲間の勇気ある!「たささり」(メッセージ)
~~~ありがたいです。。~~~
通算852回くらい番組していますが・・
慣れるとか・・・当たり前・・とか全くないわけで・・
一番気になるのは・・「入ってきにくくないかなぁ?」て事・・
本当に気軽に!「たささって」欲しいです。
自分が、ラジオ番組にリアクションして・・
ラジオで読まれて・・・感じた、あの楽しさ!
味わっていただきたいヽ(^。^)ノ
具体的にたささらなくても・・・
たささってる気分!になって欲しい~しぃ~~
067.gif今月26日にお誕生日迎え・・・067.gif
また一歳「アダルト」への道を進む私・・
まだ・・番組やっていて大丈夫なのかなぁ・・
て、まだまだ、思いたくない!!んで!!
御背中・・押してくださいね!!
前から、手を引っ張ってくださいね!!066.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2014-05-24 09:18 | Comments(0)

まゆたす。の日だよ!

金曜日=「まゆたす。」の日ですんで・・
本日も18:00~19:00 ヨロシクお願いいたしますんで・・
      
あ、昨日の「ホッテストM」・・
!!はっ!と気付くと残り3分切ってまして・・
ちょっと、ビックリしたぁ・・
あ~~やっぱ、「お喋り」は楽しいなぁ~~!!
<そ・・ソコか!!>>
<気付くと3分切るに関してはナシか?!>
・・・・あ・・自分らは・・楽しい~んですが・・・
皆さん・・大丈夫ですかね?
一緒に「お喋り」しましょ~~ねヽ(^。^)ノ~~~
「やったり~とったり~~」で・・番組出来ておりますんで・・
気軽に「たささり」なさってくださいね。。

あ、あ~~~でもね~~~アレは困りますね!
勝手に「番組企画」みたく言われるのはね!
ダメなものはダメですよね!!
大人なんですからね!
分ってくれると良いのですがね・・・
でも・・無視はしないよ・・
言い続けます!「NO」とね!!

色々ありますが・・・・
番組終わった瞬間
「あ~~~~楽しかった」016.gifて・・
今日も言いたいです!066.gif
「言っていただけたら・・」幸いです
[PR]
by mayu_plus_maru | 2014-05-23 08:51 | Comments(2)

~疲れない~

札駅方面へ。
行きは地下鉄大通で降り・・
地下ホを歩きましたよ~~
待ち合わせの大丸1階ブルカリ前。
初めて!!行った!
だいたい・・ブルガリに壱㎜(←わざとですよ)も用事ないし・・
大丸は地下食品しか用事ないし・・
で、で、ビックリ!!何?何?
マダムの御待ち合わせ御用達プレイスなんですの??
マダムがウヨウヨ~~
いやぁ~~~ビックリしたわ!!
若者皆無みたいなぁ~~
ま、時間が時間なのかもですが・・
皆様、お待ち合わせて「おランチ」ざますかね?
そういうワタクシもお待ち合わせで、おランチざました!
個室的な空間で・・
あずまし~~く!!
美味しゅうございました
友人の命日に逢う事にしたの・・
2年目・・・・
一年早い早い~~~
それぞれの近況報告の後は~~
「老々介護」トークさ!!
ま、救いは?・・自分らの病気自慢?にならなかったことかなぁ・・
親のグチ?のうちは、まだ・・イイのかもね・・
自分の病気の話をしなくて良い・・だけでも・・
ありがたい事なのかも・・と。。
でも・・友人との、オシャベリは・・ほんと楽しい!
たとえ愚痴?でもね!!
「共感」感覚?!
歩き回らないから・・疲れなかったわ。。
さ、本日は「木曜日」
疲れない番組!!(何?それ?)
「ホッテストM」ですよぉ~ヽ(^。^)ノ
リクエスト、メッセージおまちいたしており~ま~ゆたす!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2014-05-22 09:00 | Comments(0)

疲れた・・その2

そこそこ・・暖かかった昨日!
「歩こう!!」と、気合入れ?
サイクリングロードを・・新札幌方面へ。。
うわぁ~~~まだ桜を楽しめる!!
桜は種類で・・咲く時期が微妙~にズレるのね?
ピンク!!ほんとにカワユス!!ヽ(^。^)ノ
なんか、HAPPY~な気持ちになれるね016.gif
ちゃんと往復歩いたぁ~~
ついでに・・新札幌の商業施設もウロウロ~~
・ 


つ・・疲れました・・・・
夜・・・エアロバイクも漕ぎました・・・
太もも・・・パンパン・・・・
疲れました・・・・

さて~~~本日は・・・札駅方面に遠征します!!
明日のタイトルも「疲れた」になるのか?!!
楽しみです!!

緑・・ピンク・・黄色・・・ライラックの紫・・・
本当に木々・・お花・・・キレイだね!!
我が家・・珍しく食卓に・・
カーネーションとガーベラ(ピンク系)
和むわぁ~~~
え?ナンで?お花あるかって??
ららつ~の恵子さん、卒業!で届いていたお花・・
頂いてきたのさ!!
物凄い数のお花だった!!
・・・・思い出した・・・
次回から・・けい子ちゃん・・お店に居ないんだ・・
あああ・・・寂しい・・・(/_;)・・・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2014-05-21 08:34 | Comments(0)