ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

<   2013年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

~ハロウィン~

~はっぴ~~はろうぃん~~とりっく おぁ~とり~と~~
・・・・とか言うのか??
それよりぃ~~~「ホッテストM」なんだな!
木曜日はさ!
てな事でぇ~~~本日も「Miなさまの、参加」お待ちいたしております049.gif
昔なら?ハロウィンだから~~~
コスプレで番組していたかもね・・・
最近、皆も(ラジオだけど)コスするんで・・
ま、いいか・・・て・・やらないかと・・・
でも・・トモちゃんの首飾り!に使ったリボンの残りの・・
ハロウィン小物が残っているから・・・
仮面?装着!して喋りますかね??
ポワトリンか!!みたいなぁ~~~
そう~~昨日トモちゃん逢ってきたよ!!
新作「お嬢様:黒おリボン」装着!して頂きました。。
ほんと・・・迷惑な話かもなんですが・・・
でもぉ~~~カワイイんだもん!!ヽ(^。^)ノ
皆様も・・オットーの前を通る時は・・チラ見してね!!
あ、いや・・お店の中へ!!コーヒー飲んでいってね!
昭和の香のオムライス。ナポリタンもアルよ!!
あれ??あ、そうそう~~~
木曜日は「ホッテストM」の日!て話さ!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-10-31 08:32 | Comments(0)

一年かぁ・・・

昨夜・・・札幌プロレス界の母!!(ミスターマダム)「けむり」さんの一周忌・・
的な・・・会がありました・・・
早いなぁ・・もう一年なんだね・・・
闘病生活が長かったから・・私の中では・・・
なんだか、まだ入院している感覚もあるんだけどね・・・
素晴らしいリーゼントに・・着流し・・真っ赤なルージュ・・・
一目見たら・・・心奪われちゃって・・・
いつか、彼女!!と一緒にプロレス観戦したい!!
私の「夢」だった・・・
叶ったけれど・・・もっと、もっと・・ご一緒したかった・・・
9年前のVTRだけど・・・熱唱する姿を見れた・・・
本当にお上手!!!
そして・・皆から、色んなエピソードが聴けた・・・・
そして・・・けむりさんに会いにお店へ行き・・・
リスナーさんの「ミユキ」ちゃんと巡り合った・・・・
私の声を聴いて、「林さん?!!」て・・初めて言った人~~~
\(゜ロ\)(/ロ゜)/~~~~~
今ではミユキちゃんを「嫁」と呼んでるくらい・・好き053.gif
出会い・・・ご縁・・・・の不思議を思うよ・・・
改めて・・・「ご縁」大事にして行こうと・・・
昨夜も「名刺」配ってきました!
新たなご縁・・結ばさると・・イイなぁ・・・
あ、そう!キハユニさんは!オツトーに行ってたわ!!
トモちゃんに逢ってたわ!!
イイなぁ・・・・先週逢ってないんだよなぁ・・・
愛に行こうかなぁ・・・・
今週の金曜は・・・ライブ行くから・・・会えないからなぁ・・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-10-30 09:44 | Comments(0)

「紙の爆弾」

けして・・危ないブツではないよ・・雑誌です。
この11月号、12月号2回続けて・・
ペペとホリエモンさんの対談!!が載ってる(載る)んだ!
昨日、やっとこさ、11月号GETだぜ!!
~ホリエモンさんが長野刑務所でペペの慰問ライブを鑑賞!
してしまったそうなぁ・・・・・
収監される時、そこでの生活に備え?色々調べたそうで・・
ペペの存在はご存じだったそうな・・・
そして!!!実際に!!あの場所で!!
とても、嬉しく!!「元気出せよ」本当に良かった!と言ってくれてます。
私が、コレ読んで・ツボったのはね・・
ホリエモンさん、慰問演芸会というので・・「A木ひろし音楽事務所」の
慰問を見たそうで・・・・
本当に・・ヒドイみたいで・・観客・・し~~ん・・・・・
ホリエモンさんその事務所の事、ツイッターでメチャ酷評したそうな・・
皆の慰問になってないじゃんね!!痛いね!
別荘(仮)の皆さんも同じで、ペペは、評判とても良いと!!

・・・・て・・・皆さん・・本当に・・・
二度と戻らないよう・・お願いしますよ!!なんだけどね・・・

ペペは、なんとなく知られてはいるものの・・
CDのセールスなど・・まだまだ・・伸びる余地・・大きくあるはず!!
ホリエモンさん・・なにかのご縁ですんで!!
あ・・・宗男さんも・・・
ペペの力になって欲しいもんです!!

て、、、、勿論!!皆様にもね!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-10-29 13:43 | Comments(0)

人体の不思議?

昨夜・・・あれ???腰に何かいる?!
重いような・・・痛いような?違和感・・・
湿布貼って寝て・・・起きても・・・なんかいる!!
とても痛い!訳じゃないけれど・・
動くたびに違和感感じるから~不快だわ!
プンスカ!!033.gif
まぁ・・・ギックリさんじゃないから・・イイっちゃ・・
イイのかもなんですがね・・・
先日なんか・・・お腹の痛み?が・・
右、真ん中、左~と移動・・・・
はぁ???何ソレ~~~
で、イラっ!として・・湿布してやった!!ら・・
ら・・・・止まった\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・・・
な、訳・・ナイじゃん!湿布だよぉ~~て、、、
思うしょ・・・止まったんだよ・・・
人体の不思議!!
今・・闘病してるお友達がいるんだけど・・・
人体の不思議!に頑張ってもらって!!
良くなる!!事!願ってる・・・・

で、、、今日、これ書くのに・・改行を・・
心がけてみました。。。
とある方が・・某ブログの方だけど・・
もう少し改行した方がイイよ・・て、、
教えてくれたの・・
自分さ~PCでしか見ないので・・
ケータイ画面での見え方を意識!って・・
していなかったのね・・・
ここをケータイで見ている方・・・
少し読みやすくなりましたかね??
あ、あ~~~文体の変体?は治りませんよ・・
チャンチャン・・・037.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-10-28 09:47 | Comments(0)

10月ラスト・・

昨日の「まゆたす。」10月ラストの巻・・でした。
OPが日ハム応援ソング(某S局番組でもコーナーにかかる♪)
で始まり・・
「まず一曲」で「タイガース」・・
ビジュアル系ロックバンドの曲で〆でした。。
11月は・・・何で始まろうかなぁ~
一曲目・・何にしようかなぁ~
〆は??
悩むけど・・楽しい060.gif
そういう曲探しで・・昔の色々な曲を聞くんだけど・・
コレがまた~楽しい~~~
改めて聞く・・懐かしい曲やら・・
ええ??こぉ~んな曲あったのかい!!てな曲も・・
来月も・・自己満選曲!楽しむぅ~のだ!016.gif

あ・・・昨夜も・・ススキノナイトを楽しみましたよん053.gif
でも、お連れ様と一緒に帰ったから・・
割と早めに帰宅~~~
いやぁ~~~~具合悪くないわ!!
これなら~今夜も出られそうだにゃ~~~~

あ、あ、そうそう!!
巨人軍のドラフト一位!「小林誠司」さん!!
いやぁんだぁ~~~我らが!
「どぉ~~なのっ!小林っ!」君と同姓同名!
ひゃっほぉ~~~!!
来年楽しみだね!!ニヤニヤ058.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-10-26 10:22 | Comments(0)

金曜日ですんで~~

「まゆたす。」DAY~~~。。本日も、なにとぞ!!よろしゅ~~に~~~
良江ちゃん鼻水は続いておりましたが・・先週よりは、まし?
私の瞼モッコリも・・昨日よりはマシ・・になりましたが・・
やっぱり・・アイメイクのなんか?がダメなんですかね??
睫毛育毛系かなぁ・・コレ本当に優れもの!なんで・・止めたくないんだよね・・
アイライン・・マスカラ・・・必須アイテムだし~~~~
はぁ・・・・
ま、自分が思うほど・・他の人は・・・気にしてないと思いますが・・・
自分が思う!のが・・大事なんですよね・・他人がどう思うかは・・イイのよぉ~~

番組は!皆さんが・・どう思うか!!大事!!
「クスッ・・」とか・・「あ~~また、バカな事言ってるしぃ~~」とか・・
ツッコミながら~遊んで欲しいです・・・ヽ(^。^)ノ
ヘイ~ヨォ~049.gif~(昨日の告知メッセージ:ピストルバルブさんのマネ~))
あ、そう~~~今日ねタイミングが合ったら・・・・皆さんがゲストに来て下さる!んだったんですが・・
なんとぉ~~~まゆたす。タイムは洋上・・みたいで・・・叶いませんでした・・・
生電話~~~も・・・何せ海の上で・・移動中・・みたいで・・・
どうですかねぇ~~~生「ワンツゥ~スリ~~」聞きたかったね・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-10-25 09:22 | Comments(0)

木曜日!

勿論「ホッテストM」の日!
果たして!良江さんの鼻水は止まったのか!!
私の鼻の皮はズル剥けのまんま・・加えて・・また瞼が激痒みで!!
ウルトラマンのように・・水ぶくれ?ぽいよ・・
コレはマスクじゃ~~隠せない・・
アイメイクのNG///
化粧せず・・外出すれと???ぎゃぁ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/~~~~
恐ろしいぃ~~~~(T▲T)~~~~~
番組は・・顔が見えないからイイんだけどさぁ・・・
明日・・何ねんぶり??もう思い出せないくらいぶりなお友達に逢うのにぃ~~うう・・
なんとか明日までに・・このモッコリを引込めたいです!!

そぉ~~んな・・・弱よわな・・「よしまみ」さんらに・・本日もお付き合いくださいね049.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-10-24 08:53 | Comments(0)

えびみそ・・・

デパートの大収穫祭でGETした、もうひとつの・・ラーメン・・羽幌の「えびみそ」
「観音崎らいな」という萌えキャラちゃんがパッケージにド~~ん!!(沿岸バスの萌えキャラなのか・・)
ジャケ買い・・てか・・ま、エビミソ味にそそられました・・・
こっちはすぐ食べてみた~。。うん!!エビミソ!!羽幌産甘エビなんですね・・・
美味しいよ。。
ただね・・こちらも400円オーバーなお値段で・・・
お土産とか話題作りならイイけど・・普段そんなにね・・・・
でも、みんな、アノテコノテで頑張ってるのね!
時には応援もイイかなぁ・・・
では、恒例の写真~どぉ~ん!!
e0208629_7331756.jpg

[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-10-23 07:32 | Comments(0)

うおお~~っつ!!

HPの「トモちゃん」写真コーナー:新着!!ですよ!!
(お忙しい中・ありがたい・)
ぴかちゅらさんがアップしてくださいました049.gif
大好評(なハズ)のハロウィンのネックセサリ~~黒&ピンクの二種類だよ!
あああ~~もう~~~何でも似合うにゃぁ~~053.gif
日曜、月曜と2デイズ!逢ってきたよんヽ(^。^)ノ
はぁ・・・・・カワユスなぁ・・・・
本当に、逢いに行けるアイドル!!すぐ近くにいてくれてさぁ・・
今、番組と、トモちゃんが、私の中で最高のHAPPYかも!

あ、でね・・・三越で始まった、大収穫祭?チラっと見てきた~
混んでたわぁ~~~
んで!思いがけず!!ここでも写真載せた「てしお仮面」の「天塩しじみラーメン」がぁ~~
きゃぁ~~~~しかもぉ~~~~ブース・・混んでいなかった!
買いでしょ!!ま・・高いんだけど・・・(400ナンボ・・)
でも、通販するまでもないしなぁ・・・でも、興味あるなぁ~~て思っていたので!!
めちゃ嬉しかったZ~~~っと066.gif
袋・・・間違いなく・・捨てられないな!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-10-22 10:16 | Comments(0)

んもぉ~~(-"-)

鼻水がぁ~~~~ずるずる~止まらない(-"-)~~~~
鼻の皮がぁ~~ズル剥けです・・マユミですっ・・(/_;)・・・マユミです・・マユミです・・・・

結構風邪ひきさんいるみたいですが・・・ズル剥けてませんか??
なら、羨ましいぞ!
なんか鼻の周りに赤い吹き出物?みたいなものまで出てきました・・・
鼻畑かよ!!

・・・さておき・・・・そんなんだけど・・・昨日らぶりぃ~ちゃぁ~みぃ~なトモちゃんに逢いにいきました。
昼に行って~見て~~ランチに一度、外へ出て~また戻りまして~~~二回も見ちゃったよ016.gif
なんとぉ~~「めんこちゃん大好きひとみさん」登場~~~
お久しぶりでした!!二人で、孫バカ?トーク炸裂しました!!
なかなかナイスな休日になりました。。
皆様の日曜日・・いかがでしたか?
さぁ~~また一周間始まり始まり~
ナイスな一週間になりますように!!066.gif

あ、トモちゃんのBFワンコ・・・コテツ君・・・お誕生日おめでとうでした!!067.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-10-21 09:52 | Comments(0)