ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

<   2013年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

うげげっ!!

く・・・九月・・おわた・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ビックリだ005.gif
昨夜・・笑ハンティングのライブに行きましたよぉ~~
ユ~ジ担の、まゆたす。さんです016.gif
ふふ・・カワユスだった!(オッサンやけど・・)
次は3月かぁ・・ま、ああ~~ちゅう間だな!このペースだと!
札幌吉本の若手さん達も出て・・
若手さんのライブに行くことはなく・・媒体でしか知らなかったけど・・
頑張ってほしい~~!!

あ、HPトップにある「トモちゃん写真」に~~わたくしの作成!バンダナ3タイプそろい踏053.gif
ああああ~~~トモちゃん!カワユスかわゆす~~~
萌え萌え~~だ!!

あ、そう、、喉が痛い!!て、言ったんだけどね・・
喉じゃなくて・・・首?周辺の筋肉??痛?だったかもぉ~~~
そ・・そんな事さえ・・違いが分からなくなってるんかい~~008.gif
うげげっ!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-09-30 09:27 | Comments(0)
昨夜・・・タイガースだったんだね!!
ああ~~~~ジュリィ~~~~~~ぃぃぃ~~~~!!
今録音で聞いとります・・・
放送されていた時間には・・・
ススキノで・・・番組以上に爆裂トークかましていました!!
だって・・お客さんアタイだけ・・・
なんでか?店主を笑わせる事に懸命~~になってました・・・
ホントに「喋り好き」なんですね!!<<自分>>>

で、なのか??朝・・・タイマーの前に(あまちゃんを見るためにタイマーかけた))
喉の痛みでめを覚ましたよ・・・
ズキン~~~~ズキン~~~て・・・
いやぁ~~~~!!やめて~~~~(ToT)/
よし!今日は、なるべく・・喋らない!!

昨日も「たささり」ありがとうございました053.gif
あ、そうだ!「トモちゃんバンダナ」ニュ~~バァ~~ジョン完成!
渡してきましたんで!!
って・・写真アップしなさいよぉ~~だよね・・・
先日練習してたよね・・・
そのうち・・ピカさんにトップにアップしてもらおう~~~
[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-09-28 08:22 | Comments(0)

まぁくん・・

楽天が優勝~していたんですね!おめでとうです。。(まだCSがあるんだよね・・)
楽天!と、いうより・・「まぁ君」おめでとう~~て、感じ・・・
この御贔屓感・・仕方ないわぁ~つい・・やっぱし出てしまいますわぁ~
「ハム」さんは来年!!また頑張ってね!!
(まぁ・・言う方は簡単に言いますがね~~)))
ワタクシ達は・・来る10月5日 札幌エルプラザ で行われるライブへの
お誘いをしているのですが・・・なかなか・・ね・・・
なんせ、お誘いする皆様に・・他の予定!が先に入っていたり・・・ううう・・・
なかなか上手くいかないもんです・・(-_-;)
時間15:30開演・・・まだまだ、チケットプレゼント受け付けております!
遠慮なくお申込みド~~ゾ~~~!!

「ジャンルを超えた音の融合」
ジャズベーシスト:中山英二 筝:武田明美 ギター:長沼タツル

長沼さんが昨日ホッテストMにいらしてくださいました~
な~んと~~~江別生まれ~~(大麻)~~~
中島中~~~からのぉ~~ヶ丘~~~応援したくなるでしょ~~
ドウゾ・・ヨロシクね!!

さ、本日は「まゆたす。」皆様の「たささり」お待ちいたしておりまぁ~~~くん!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-09-27 07:53 | Comments(0)

季節の変わり目?

秋分の日が過ぎ・・暗くなるのが早まった気がしないでもない今日この頃・・
私の体も・・・あれれ??な感じで・・・
今まで・・忘れていた・・・寝起きの手のこわばりや・・
下がっていた血圧が若干上昇してきたり・・・
何ですの??目の周りも絶好調に痒い~~~ヽ(^。^)ノ
季節は関係ないんだろうけど・・とほほっ・・だよ・・・
なんだかなぁ・・・・・
さ、そぉ~~んな「お年頃」な「みゆたす。」さん&良江さんが、うるさく喋る番組!
「ホッテストM」「Miな様」の「M]でもございますんで・・・
お集まりくださいね!!
遊ぼう~~ね~~~~あらら・・9月最終のホッテストMですね・・・
たぶん10月もあると思いますが・・・・
9月ラストなんで・・・・お集まりください~~~066.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-09-26 08:47 | Comments(0)

で・・できた!!

写真載せたことないんだけど・・頑張ったらのせられるかね?
e0208629_10204465.jpg


載ったぁ~~~~って・・・横向きなんですけど・・ヽ(^。^)ノ
ミクシはちゃんと縦になるのに・・・
ま、いいか!!これで、トモちゃんとか画像も貼れるな!!
いやぁ~~~やれば出来る子だったんだな・・
って・・フォントとかいじれないけどな!!

あ、写真は、ららつ~のショータイムのヒトコマ・・・
e0208629_17483616.jpg

[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-09-25 10:20 | Comments(2)

鉄分・・

うちらが「鉄」のコーナー始めた時・・・・こんな事になるなんて・・思ってもみなかった・・
小学5年生君が・・大好きな鉄道関係の事を語っていた・・
彼は高校生になり・・部活、勉強がんばっている・・(はず)・・・
キハユニ部長がタイムリーな話をしてくれていました・・・
この所の・・事件事故・・・・
このコーナーはそ~~いうコーナーじゃないのにぃ~~~~007.gif033.gif
鉄道好きが熱く鉄道を語るんだよぉ~~たとえ、聞いた人が・・はぁ??さっぱり理解できなくても・・
どこかで聞いてる「鉄」好きな人が一人・・うんうん!てしてくれたらイイのだ!的。。
(ああ~~なんて贅沢な作り?!!))
本当に・・・ちゃんと!!してください!!!
人命かかっているんだからっ!!(-"-)
なんだかなぁ・・・・・

交通事故にも・・皆さん・・各々・・お気を付けくださいね!!
信号が変わっても!歩行者さん!すぐ飛び出さないでね・・・て、位・・気をつけてね!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-09-25 09:27 | Comments(0)

あうううう・・・

昨日中の島のディーノで野崎有真君のライブがあったの・・
国見君の番組にも出たの~~~~
どっちも聞けなかったぁ~(-_-;)
ディーノには、頑張って行った!!まさにぃ~~~「打ち上げ」が始まろうとしておりました・・
酒だけ飲んできました・・・ううう・・・聞きたかったぁ・・・歌ぁ~~~~
でも、また、みんなに逢えたからイイよね・・・
で・・みんなに「酔っぱらってる~~」て言われた・・・
仕方ないよね~~~ららつ~の20周年のパ~チィ~に出ていたんだもん~~~
運良く、一番前のお席だったんで・・すご~~く良く見えた!053.gif
てかね・・仙台の姉妹店へ転勤!した皆さんが一時帰省?して・・・踊ってくれたんだ!
良かったんだぁ~~~
ホントきれいだった・・・
両隣のお客様は「遠征」組さんだったよ!!
お客様も「熱い」よね!!
ウチの番組も「熱く」足ささっていただけるよう~~~~ハッスルしなきゃぁ~ね!!

あああ・・・・若干・・・頭が痛いなう・・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-09-24 10:02 | Comments(1)

トモちゃん写真増

HPトップにあるトモちゃんの写真のコ~~ナ~~に
私の制作「バンダナ」を装着した写真載っております016.gif
!!カワユスカワユス!!トモちゃんもぉ~バンダナもね!
お店付近に行かれたら・・・チェケラっ034.gif049.gif

さて~~本日大通り公園で~野崎有真君の関係している「カフォンプロジェクト」のイベントがあったりぃ~
夜はぁ~~~中の島のディーノでライブがあったり~~~でございます!!
そちらの方も、「チェケラぁ~~」で!!

本日お休みの方も、お休みじゃない方もぉ~~~
明日は「火曜日」お間違いなくね!!(←自分に言い聞かせております)
あ、本日「喫茶舎オットー」はお休みだから~トモちゃん「テェケラ~」できないじゃん!!チャンチャン・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-09-23 08:58 | Comments(0)

うわぁ~~~っつ!!

昨夜・・・男子が好きな男子が来るお店で~~~~~
だ・・・男気流(ヨサコイの)の副団長さんに逢ったぁ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あれ??なんか、この人知ってる!!て、思ったらぁ~~~
えええ~~~~!!な、なんで~~~~~!!
お友達に連れられてきたにせよ・・・
逢うかい??ススキノ狭すぎでしょぉ~~~っつ!!
わ・・悪い事はしていないけれど・・・
本当に何処で誰に逢うかわかりません!!
「悪い事」しない方がイイよね!!・・・・
いやぁ・・・・・ビックリでした・・・

そ・・そんな「まゆたす。」さん・・・祝16周年をお祝いしていただきありがとうございましたヽ(^。^)ノ
「読み残し」あったら~~なんて・・言っていたらぁ~~~(やまさんさんは除く)
マジで「スイートラインキャロライン」さんのFAX・・・読みこぼしてしまってました・・・
変わらぬクオリティ~~~~ステキですよね!!!
ちゃん・・ちゃん・・・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-09-21 08:37 | Comments(0)

昨日ってさ・・・

9.19だったのよね・・・
って~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/~~~~~~
1997年9月19日・・・・「林さんちより愛を込めて」がスタートした日だったんじゃぁ~~
16周年ですかぁ・・・・
あたしもヲトナになるはずだわぁ・・・
毎年9.19になると・・感慨深かがるわけですが・・・
ほんと・・・・感謝感激・・・の一言かも・・・
本当に皆様のお蔭です・・ぺぺさんの唄じゃないけど・・
060.gifお陰様ぁ~お陰様ぁ・・・060.gif
もう少し・・・暴れていてもイイよね!!
て、ことでぇ~~~~本日「まゆたす。」も、張り切りまンボっ!ヽ(^。^)ノ
[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-09-20 09:01 | Comments(2)