ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

<   2013年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

初めまして・・・

大好きな言葉・・「初めまして」
昨日メールのタイトルにそう書かれていた・・・
以前なら、喜んで開いたのに・・・
昨日・・なんでか?開かなかったの・・・エロメールかなぁ・・て思って・・・
さっさと開けば良かった・・・・
【本物】だったぁ~~~~しかもぉ~~~中学2年生~~~~~からぁ~~~
すごい!!すごい事です!!
自分のイケてない事にがっかり・・・&・・ごめんなさい・・・だわ・・・
せっかくくれたのにね・・・・読まれるの楽しみに待っていたよね・・・
気付いて読めて、良かったんだけど・・・もっと早くに読んだら・・・
もっと、コミニュケーションとれたのにぃ・・・・
これに懲りず・・・またくれるかなぁ・・・
「告り」の続き・・報告くれるかなぁ・・・・
本当に・・・どこで誰が聴いていてくださっているのか?!!わからないけど・・
スゴイなぁ・・・・繋がっているんだね・・・
そうそう・・SAビルにいたお客さんのママも・・カロス知っていて・・聞いているみたいだった・・
嬉しいなぁ・・・・・
ホントに・・・カロスは・・すごく「本音」に近いと思うんだよね・・・
楽しんでいただきたいね・・・・

あ・・・二日酔いナウ・・・・
支払の記憶ナイなう・・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-08-31 10:12 | Comments(0)

金曜日なんだね!

金曜日はぁ~~~「まゆたす。」アルよ!!
忘れないでねヽ(^。^)ノ

昨日苫小牧の「サンジェールカフェ」さんから・・豪雨の被害のお話しが・・
大丈夫かなぁ・・て、思っていたんですが・・・
お見舞い申し上げます・・しか言えなくて・・・
リクエスト曲「柴田淳:みずいろの雨」がなくて・・「八神純子」かけてしまうしぃ・・
だったんですが・・・・
まだ・・メールを下さる余裕?がある!=少しは、良かったかなぁ・・と、前向きにとらえる事に・・
本当に・・・簡単に「メッセージくださいね」なんて言っておりますが・・・
ちゃんと・・・コメントが出来るんだろうか・・・・心配だよね・・(/_;)
ハズしたら・・・ごめんなさいね・・・・・
あ、そ、そう~~~昨日は、何年ぶり??かでメッセージくださった(で、あろう)「けんじさん」
良江ちゃんと・・番組終了後も思い出そう!と頑張ったんですが・・・・
失礼(-_-;)・・・で終わってしまって・・・・
ああああ~~~~ヒントください!!
思い出したい!!!「脳に刺激を!」
・・・・て、感じで~~~~本日も、みんなで、地味ぃ~~に「脳に刺激」与えましょう~053.gif

あ・・・・「まぁぶるランド」さん!!開店一周年おめでとうございます067.gif068.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-08-30 08:50 | Comments(2)

街へ・・

昨日・・とある物を求めて・・街へ!
求める前にぃ~~~勿論!!喫茶舎オットーへ!!
いたいた!!看板柴ワンコのトモちゃん!!店先!玄関に~~~
目が合う!合う!合ってるのにぃ~~~は・・反応ないよ!!
「と・・ともちゃん~~~」058.gif
いつものように、おもちゃ咥えて~お出迎えしてくれた!!良かったぁ・・てか、、
あの・・・???無反応時間は何だったの??
一瞬だったけど・・オバ・・お姐さん・・淋しかったよぉ・・
昨日も、めちゃんこラブリ~~~だったわ!!
もう・・本来の用事は、どうでもよくなっちゃうね~~~
3時頃から、トモちゃんは休憩になるから・・
その前に行かないとね!!
トモちゃん休憩時間になって~さて!本来の用事に取り掛かるかぁ~てさ。。
昨日は無事、目的の物をGETできたんで良かったけど・・・・・・けどぉ~~~
・・某銀行の通帳を記帳しようとしたら!
磁気が弱いので?NG出された・・・
(ここ、何回もなんだよ!(-"-)
通帳取り替えるには・・駅前まで行かないとならないし~~
OH~~~NO~~~~!!もう窓口閉まってるわ(-_-;)・・・・
ま、いいや・・・トモちゃんより、通帳優先したら・・トモちゃんに逢う時間が短くなる所だったから、
この順番でイイんだ!!
ま、たとえ~~先に記帳して~NGだったとしてもぉ~
銀行は次回にして!トモちゃんに逢いに行ったけどね!!
そう・・・「街」には、完全に「トモちゃん」に愛に!来る~になっているのね!!
<ソレでイイのだ>>>
あ、木曜日!皆様におかれましてはぁ~~~
「ホッテストM」の日!!
<ソレでイイよね~>>>
[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-08-29 09:17 | Comments(0)
ひどいね・・お天気の不安定さ・・
昨日の雷・・急な強い雨・・・真夜中?のドカンて音・・・
皆様・・ご無事ですよね!!?!
ここを訪問の方で・・被害に遭われた方・・いらっしゃいましたら・・
心から・・お見舞い申し上げます・・

停電になったら?!と慌てて・・・テーブルコンロ?買いに走りました~
バーゲンでノンブランド?にしてしまったけど・・
だって~~I谷だと・・¥3980・・キツネさんの絵のだと・・¥1980・・・
非常用だから・・いいか・・・と・・
缶のビスコ、リッツ、カンパンも用意してみた。
お水とかの備蓄はしていても・・お湯沸かせなかったら・・乾麺とか食べられないしね・・
ま、いいかぁ~と思っていたんだけど・・
あんだけ、ピカゴロ続くと・・さすがに・・走りました・・・
皆様におかれましては・・・大丈夫だと思いますが・・・
備えあれば!!!て、事で・・その中に是非!
コモンニジェール通じて!「超撥水風呂敷:ながれ」もね!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-08-28 09:01 | Comments(0)

いやいやいやぁ~~

某マラソン・・次の時間にズレ込んだのは・・・他局某番組に対抗?とか
言われだしちゃって・・
「言うよね~~」みんな、あれこれ考えるよね~~
その「考える」力!!他にも回してみてくださいね!<<世間様>>

今日は・・今の所・・すっかり・・「秋」を感じる空気感ですが・・
もう「秋」でイイのかね・・
「蛾」騒動が収まったと思ったら・・・今度は西区のあとる地区では「蝿」が大量みたいです。。
なんで?「大量」になるんですか!!やめてください!!
「ホタテ」はかつてないくらい「甘い」そうだし・・・(あ、コレはイイのか?)
でも・・明らかに海の中に変化がありまくりな感じだしなぁ・・
大丈夫なんだろうか・・・
あああ・・・・・もう・・・・ダメだな・・・
腰が重いし・・・・足痛いし・・・爪に思い切り包丁刺さるし~~~~

あ、060.gifいやぁ~いやぁ~いやぁ~~~~070.gif071.gif
・・・・・取りあえず・・・お・・踊るか・・・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-08-27 08:48 | Comments(0)

24時間TV

嵐が出てるから、ついつい見らさったわぁ~~
て、いうかぁ~嵐大好き好き友人達の、24時間TV観戦奮戦?!を想像してニヤニヤ・・
大島さんご苦労さまでしたよね・・・
てかぁ~~~カロス~~昔、普通~~に??24時間ラジオ?してたしぃ~~
48時間(だっけ?)ラジオも?!!
あんまり記憶ないけど・・・これに参加させていただいて・・
それから、皆さんに覚えていただけて・・聞いていただけるようになったような・・
そんな事も、、思いながら~~
でも、途中から・・ジュリーの「哀しき探偵(チェイサー)」て舞台の放送~があったから、画面半分にして
見てました・・・大島さんのゴール~~を。
長州さん来た意味全くナイじゃんっ(-"-)とかね~~
そんなこんなの日曜日でした・・・
さて~~~今週は8月ラストの週なんですね~~~
うぎゃぁ~~~書いてビックリしたわ!!
八月終わるんかい!!
どぉ~~~なの!!コバヤシ~~~~(久々言ってみた))
[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-08-26 09:51 | Comments(0)

あ・・

昨日タロ~君(フロム旭川)からプレゼントしていただいた、ミニタイコストラップ当選者発表
し忘れた・・・某本屋のように、嘘当選とかしていませんからね!
今回、な、なんとぉ~~ご応募全員当選!!だよ~~ん049.gif
「DM」さん、「ユズ」さん、「とも」ちゃん053.gifです!!
そぉ~~~~~なんです!!喫茶舎オットーさんからもご応募していただきまして!!
「当選」なんで!お店行ったら~実物飾ってありますよん053.gif
ちゃんと、トモちゃん(柴わんこ)の写真にトッピング?されていますからね(まゆたす。制作)

昨日は、以前銀行でおろしたお金をとり忘れ・・持ち去られた話の続き報告きて!!
無事戻ったと!!盗った人が、「怖くて使えなかった」と・・・
「良心」て、大事!!痛んだままだと・・・ずっと、辛いと思う!!
とにかく戻って良かった!!!
その盗った人に「良心」があって良かった!!
内面の「良さ」「立派さ」=まさにぃ~~~「カ・ロ・ス」大事大事!!

カ・・・かわいい
ロ・・・ロマン
ス・・・スリル
・・・・・でもイイけどね・・・・010.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-08-24 10:03 | Comments(0)

まゆたす。DAY!!

金曜6時(PM)「まゆたす。」オンエア~~~~~068.gif
本日も「たささり」(参加等)ヨロシクお願いいたしますね!!070.gif
皆様の「たささり」で構成されておりますんでね

昨日の「ホッテストM」・・藤圭子さんがお亡くなりになった報を受け・・
彼女の曲のリクエストきましたね・・・
お答えできて良かったです・・・
リクエストくださいね~~と言ってはいても・・あったり・・なかったり・・
その時の状況で・・お届け状態が変わったり・・
なかなか安定供給が確保できませんが・・・
「かかったら~ラッキ~~」な体で・・・ヨロシクお願いいたします・・

あ~~メッセージもね・・・その週に読めなかったりもしますが・・
広い心での参加を~~~~~~~
って・・参加したら「ストレス」かよ!!ってね・・・(>_<)
そ、そんな事ナイよね~~~~~
と・・とにかく~~~「一緒に遊ぼうね!」053.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-08-23 08:51 | Comments(0)

御仏縁・・・

突然の悲しいお別れ・・・・
友人の弟さんがお亡くなりになったの・・・
私も弟さん知っていたし・・・友人にも会いたかったし・・
顔を出してきました・・・
で・・・・その友人のイトコ氏と話していて・・・
彼が、ナックスの大大大ファン!という事を知り・・・
勿論~~~~~ナックスが昔昔番組していた同じ「局」で番組していて~~
と・・・色々話たら、すっかり!!私「スゴイ」人扱いになり!!
気を良くした??私は、シゲ君の師匠!!である、ヨシオちゃんのドラゴンバーを紹介!
で・・・なんでか???私が同行~することになり~~~
お通夜~からのぉ~~~~まさかのぉ~~~ススキノ~~~~
で・・・彼は・・・ヨシオちゃんと、探偵はBAR~にいる撮影秘話???やら~
シゲちゃんの秘話??やら~~~~聞いて・・・楽しんでくれた(はず)
それにしても・・・・こういう事もあるんですね・・・・
また一つ・・・ご縁が・・・
お別れは辛く悲しいけれど・・・・
また、ご縁をいただいて・・・生きる糧に・・
・・・・・色々想う・・・昨夜でした・・・

さ~~木曜日!!「ホッテストM」の日ですよぉ~~~
ご縁!がっちり!!結んでくださいね!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-08-22 08:57 | Comments(0)

頑張ったのに!

昨日ダルダルびっしゅ・・だったけど・・
頑張って、昼、夜とエアロバイク?漕いだのにぃ~~
なんで、デブるんですかぁ~~
週末不摂生して痩せたぶん・・徐々に取戻し!!むきぃ~~~033.gif
でも・・札幌珈琲館さんのマンゴーパフェ?美味しかった・・・てか、後味スッキリで食べやすのよね!
やっぱ・・甘いもん、無性~~に食べたくなりますわぁ~~
でも最近チョコ率が減ってるかも・・・
暑いから??
この暑さ・・どこまで続くのかね?だって~~もうすぐ9月だもの・・
今のうち・・「暑い~」「暑い~」を楽しまないとね!!それにしても・・お天気が・・なんか、いやらしいよね・・
被害出たり・・水不足だkつたり・・洪水だったり・・
ほどほど!!!お願いしたい!!
昨日は突然通り雨ザザザ~~~で、ビックリしました。
(まだ晴れていたけど)(乾いてないものもあったけど)
洗濯ものを取り込んだ直後大雨~だったんだよね・・
やはり・・動物的な勘??とかってアルんですかね??
この一瞬のなんか??
「なんか」感じる!!てのも、プラスもマイナスの「なんか」も貪欲に取り込んでいきたいわ~
こちら、カロリ~ゼロ!!ですものね!!

本日も・・頑張って漕ぐ!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-08-21 10:01 | Comments(0)