ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

<   2013年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

あれっ・・

この寒さ?・・・お天気さんのご機嫌・・てば・・008.gif
でも・・雨も降らないと・・植物さんには辛いしね・・
で・・この天気良くないこの日に!!大量?の洗濯してしまいまして・・
なんで?天気良い日にしないんだい??<<自分>>(/_;)
しかもぉ~~昨日やっと、夏物の服を、取り出しやすい場所に移したのにぃ・・
今日半袖いらなくない?
ま、しゃぁ~~ないよね・・・

しゃぁ~~ないといえば・・・昨日の「みちのくプロレス」も行けなかったぁ~~
北見での試合が、昨日のNHKニュース?の中で取り上げられていたぁ~~
行きたかったなぁ~~メンソーレ親父見たかったぁ~~(/_;)
大人の事情・・・
しゃぁ~ない・・・

しゃぁ~なくない活動?!せねば!!

・・・・・が、なんか本日・・頭が重たい・・・(/_;)

そんな日もあるか・・・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-06-18 09:14 | Comments(0)

歩いてるのにぃ~~

「万歩」的歩き~~頑張ってるのにぃ~~
エアロバイクも漕いでるのにぃ~~
体重減ってはぁ~~増え~~~増えてはぁ~減りぃ~~また増えぇ~
なかなか減ったままてな事にはならんね・・・
エアロバイク・・全然漕ぐ気にならなかったんだけど・・
漕ぎながら・・ゲームボーイ~~とかDSとかするスタイルだと、漕げちゃうね!
昨日!!ゲームボーイでパチンコクリア~~したぁ~~
長かったよ・・・パスワード・・書き写すの・・面倒だったよ・・・
ま、そんなこんなの週末でしたわ。
お祭りは・・中島公園行かなかった。。
あのゲロ混み・・・・さすがに・・学習したもん~
実際土曜の夜、チャレンジした某氏は・・・挫折してました。。
週末にお祭りになるのはイイのかもだけど・・
やっぱ・・平日昼間空いている時に~あずましぃ~~く~~
そぞろ歩きしたいですわぁ・・・
スマートボールしたかったなぁ~

さ~~また一周間~~始まり~~始まり~~
私は某検査結果聞きに・・病院からスタートじゃぁ・・(/_;)
[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-06-17 08:55 | Comments(0)

神宮へ・・

お祭り・・中島公園の露店には行っていたけど・・
神社さんへ・・って・・行かないなぁ~と・・・
たまたまぁ~~~局へ行く途中に神宮あるから・・
昨日立ち寄りました。
玉砂利・・歩きにくい~~~(-_-;)
ちゃんと・・・2礼~2拍手~1礼~~
でさぁ~~~御守り売り場?へ。。
ええええ~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/じぇじぇじぇ!!
リラックマの絵馬ぁ~~~¥500・・・・
思わず・・買って持ち帰ろう~か??悩んだわ!
カワユスなぁ~~~016.gif
中国用パンフだと・・「縁結び」の御守りの説明が「愛情御守」と書かれていたよ!
露店の数は少ないけれど・・・
たまぁ~に・・神宮・・イイね・・・
「少彦名神」(すくなひこなのかみ)って・・酒造の神様でもあらせられるんでね・・・
ステキ!!

昨日も「たささり」ありがとうございました
マロニエさんが・・TVでアフリカの事、見て・・・
ニジェールの事も思ってくれ・・・嬉しかったね~~
小さなことからコツコツと!!
まゆたす。もコツコツ・・・やっとります!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-06-15 09:06 | Comments(0)

じぇじぇっ!!

なんでよぉ~~お天気ぃ~~
あと3日くらい、頑張れよぉ~~~058.gif
お祭りなのにぃ~~~008.gif
今年は神宮詣でしようと思ったのになぁ・・
雨・・止んでね!!(-人ー)

あ、本日「まゆたす。」ですよ!!
「たささり」お待ちいたしておりますヽ(^。^)ノ
昨日のホッテストMへも、たささりありがとうございました016.gif
ハロプロの「7人祭」?懐かしいやねぇ~~~
レゲエなのかも良くわかりませんが・・・時代ですなぁ・・・(-。-)y-゜゜゜
♪そんなぁ~~~時代もぉ~~~ああ~~たねとぉ~~~♪
皆様~~語りませんか?
勿論~~~「マミちゃん、し、知らなぁ~~~いいぃ~~~~」言いますがね!
何が起きるか?起こすか?わからない~~「生」お届け続けて~~803回目くらい~~
4649ヽ(^。^)ノ
[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-06-14 09:31 | Comments(0)

そぉ~~いえば!!

7月20日(旧海の日?)=カロス開局記念日に~~
イベントするらしい・・・
ちゃんと話を聞いていませんが・・・
番組している人達、みんな、出たりするのかしら!!
今日行ったら聞いてくるね!!
て、な事で~~本日木曜日!
「ホッテストM」の日ですよぉ~~071.gif
リクエスト番組ですよぉ~~~~
リクエストやら・・メッセージやら・・お待ちいたしておりまッスル016.gif

お天気良さそうだから~本日も地下鉄駅から~バスに乗らないで歩こうかなぁ~~
「万歩」「万歩」頑張らないとね~~~
「腹圧」「腹圧」かけないとね~~~~

昨日ね~~喫茶舎オットーの看板柴わんこ「トモちゃん」詣でして~~
まんだらけ~漫遊~~して歩数を稼ぎました!!
まんだらけでお買いものはしなかったけど・・・
楽しかった!!
「ホッテストM」も「まゆたす。」も・・
ある意味~~「まんだらけ」的な(ある意味意味不明だが・・ま、フィ~リングでさ)
楽しさを~~ご提供~~できたらと!!016.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-06-13 08:50 | Comments(0)

短大出てから~

恐ろしい~~ほど時間が経ち・・・
昨日亡くなった友人(一周忌)を偲ぶプチ集まりしました・・
仲良し4人組だったぁ・・・
ま、、、結局~自分らの「老々介護」トークになるんですがね・・
でも、みんな旅行とかもしていて・・
もっと、その話を聞けば良かったぉ~~(-_-;)と・・
でさでさ・・・・ご飯の後ね・・・どうするぅ~~
岩見沢に帰る友人いるんで・・小一時間・・・・
あ、カフェさんから教えてもらった・・BAR~行こうかね!!と、歩いていたらぁ~
「カラオケ行きませんかぁ?~」と・・・・
「一時間(ソフトドリンク1杯付」=¥300~~~だって!!
えええ~~~~喫茶より安くないかい?!!
歌わなくても~~~と・・安さに驚き!行った~~
てか、いつの間に?ここがカラオケに??
パルコの中通・・パレードビルの地下・・・以前食べ物屋さんだったよね・・
こんなところが・・カラオケに~~~ビックリでした。。
で、本当に¥300だった!!
取りあえず・・仲良しさんの曲入れた~白井裕紀~ぺぺ~にしん~~
ペペの「逢えたらいいな」がある!!ヽ(^。^)ノ
リモコン使いづらかったけど・・なんか収穫な気分でした!!
また喋り倒して~~友人の汽車時間!(いいんだ!汽車で!)になり・・早々に引き上げる~。。
フロントには、仮面ライダー系のフィギヤがたくさん飾られていてよ・・何で??
ま、それはそれで楽しいけどね・・・
出かけたら・・それなりに・・何かしら・・発見?!あって・・面白いね016.gif
って・・話でした。。

御飯は「隠口」さんへ。(17時から開いてる!助かる)。
あずましい~く過ごさせていただきました。。
美味しかったし!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-06-12 10:47 | Comments(2)

なんか・・・

お天気が良いと、洗濯スイッチ入りませんか?
058.gif大物洗いたくなりますよね~
わたくし・・昨夜まで・・「毛布」まだ使用~していた!!
ま、朝、隅においやってるけど・・
本日から!毛布撤去~~だぜ!!
洗濯機~回っているぜ!!
てか・・まだ毛布しておりました・・・ヽ(^。^)ノ

学生も夏服になってますしね・・・
衣替え~~~~あ、あ、あ~~~まだ、服入れ場所の・・
半袖とか長袖・・入れ替えしてない・・・・あああ・・・・・
(でもぉ~~また、すぐ寒くなるような・・)
あ、そうそう・・母校の新しくなった夏服見たぁ!!
白のセーラー~~襟もネクタイ(リボン)も白で~~カ~ディガン?セーター?も白で!!
カワユス!!016.gif
でもぉ~~ソックス・・黒に近い?紺・・・
さすがです。。「黒」でなくて良かったねぇ・・・

とにかく!この「さわやか」さ!続くといいね・・・
週末~~お天気~~がんばれ!!058.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-06-11 09:04 | Comments(0)

次は~

ヨサコイ無事終わり~
次は「神宮」のお祭りですね!
なんとなく~ウキウキしちゃうわぁ~
夜店へいかなくても・・神宮いかなくても・・なんとなく・・ウキウキ~~
引き続きお天気に恵まれるとイイですね~~

また、一週間~スタート~060.gif
良い時間、持てますようにヽ(^。^)ノ

土曜日の「お誕生会」ステキな時間になりましたぁ016.gif
愉快な仲間が最高~の御馳走かもだわ!!
で・・明日はね・・友人の一周忌的な感じで・・友達と逢います・・
「お誕生会」「想う会」・・・・
「人生」だよね・・・・
とにかく、どちらも!「旨い酒、ご飯、よき友」が付いてきます!!
=良い時間・・・
過ごしたい!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-06-10 09:07 | Comments(0)

やったぁ~♪

薄野飲み屋?さんで、たまたま!!隣に居たお客様がぁ~~
リスナーさんだった!!という、すごかりし!奇跡!
で、その「まぁぴん」さんのリクエスト「クリィ~マミ」を、無事聞いていただけました!
ラジオから「連呼」される自分の名前~~恥ずかしいですよね?
連呼してしまったぁ・・
だって、本当~~に、「あ、聞いてる」て人と遭遇するなんて!奇跡級なんだもの!
ああ~~~また「奇跡体験」したいもんですなぁ・・・

もう~~本当に久々!058.gif気持ちのイイ~お天気!!
ヨサコイ!良かったね!!
新しく「たささって」くださった「あんず」さんのお嬢様が、踊るそうです!
「鼻血」出さないよう!!祈ってますよ!!
あ、昨夜、ヨサコイ会場?大通り公園行きました~~
演舞見てない・・フードコートでワイン飲んで~~風連湖のアサリ焼き?とクラムチャウダー飲食しましたよ。
お天気良いと、一足早いビアガーデン068.gifでイイね!!

さぁ~~~本日は「トリプルジェミニ会」ふたご座生まれ3人でお誕生会だ!!
弾ける~~~ヽ(^。^)ノ067.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-06-08 08:55 | Comments(0)
さ~~6月ですよ!!
今月のオ~プニング曲は「ペペ」の新しいアルバムからです!!
カフェさんから「パワープレイ」リクエストいただいた曲
「空と風と君と僕」をかけよう~~と思ったんですが・・
せっかくなんで!!ワンコーラスはかけよう!!と思ったら・・
都合・・「HANA爛爛と」の方になりました・・
さわやか~^な^ペペワールドでスタートですよ!!
MEGUMIさん、MANAMIさんが・・ご丁寧に・・FB等にお知らせ書いてくださいました
そして~~~エンディングはぁ~~~ゲストに来てくださったぁ~~
竹本孝之さんの「祈り」です!!
なるべく長くかかるよう~~に!したいです・・・
そ~~ですよぉ~~~やっぱり・・ご縁いただいて・・繋がってくださっている方は・・
大事に大事にしたいよね!!
も~~ちろん!!皆様もですヽ(^。^)ノ
大事に大事に!!
ん??mスター君やYまさんや・・Kフェさん??
のメッセージのお取り扱いですか??
大事にしてますよ~~~大事な「制作(影)構成スタッフ」ですから!!
甘えております

そんなぁ~~「まゆたす。」ですが~~今月も仲良ししてくださいね053.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-06-07 09:38 | Comments(0)