ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

<   2013年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

5月終わりですかい!!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/5月31日だってさ・・・
ビックリだね!!

昨日・・少し歩こうかね~~と思い・・
円山地下鉄駅から宮の森の局まで歩いたさ・・・
あそこ、行きは上り・・・なんだよね・・・
朝・・・・起きたら・・・尻!!が筋肉痛~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
どんだけ~~~~動き不足なんですかね(-"-)
今日も歩こう~かなぁ・・・・
万歩計は2個水没後・・買ってないから・・万歩測れないが・・・
「一歩」でも多く~~~歩く!目標に・・頑張るか・・・
気分は!!三浦ユ~イチロ~~~先生の頑張り!

さ、「まゆ+。」ですよ~~053.gif
~~~「801」回目(通算)~~~
本日も「たささって~~~~」


あ・・昨日のホッテストMの:トライダーG7の歌詞と・・
竹本孝之さんの「とっておきの君」の歌詞~いかがでしたか??
060.gif持っていきな僕の僕の愛を全部
060.gif持ちきれない程の僕の愛を全部
053.gif【いただきます~~~】
[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-05-31 08:49 | Comments(0)

ショック

・・・と、いうか・・私バカよね~~オバカさんよね~~~
冷蔵庫・・新しく買いました・・・
置く場所が決まっているし・・自分150センチ以下の背丈だから・・
と・・今までと同じくらいの買ったつもり・・・つもりでした・・
が、が、が、あ~~~~~~小さかった・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
小さすぎる・・・・見た目そんなに変わらないのに!!
奥行が違ったんだね・・・
野菜室が・・笑えるほど・・小さい008.gif
もう買ってしまったから・・・・

そうです・・・余分な物や・・・取って置き過ぎを・・やめるために!!
このサイズなんですね・・・・
わかったよ・・・

さぁ~~本日5月ラストの「ホッテストM」
やまさんさんの「「トライダーG7」のテーマあります!!
だから・・ザンボット3も、ブングルもぉ~エルガイムもアルよぉ~~~053.gif

あ・・・インディーさんが・・・増毛のエビ祭りで・・・名誉の・・骨折してしまったみたいです・・
ライブ・・・たぶん中止かと・・・
お大事にです・・

皆様も・・お気をつけくださいね!!

冷蔵庫買い替え時は、くれぐれも!!容積で!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-05-30 10:56 | Comments(0)

なんだよぉ~~

好天続かないっ(-"-)・・・・
ここ何年も・・なんか、さわやかぁ~~な北海道の実感が薄いっ(-"-)
ガンバレ!!北海道~~~~~066.gif
・・・・・アンタもね・・・<<自分>>あ・・ほんとだわ・・
昨日はね~~すごく・・ダレてました。。。
冬物のコートを自分で洗濯したら・・疲れたわ!
どんだけ、体力無し野郎なんだい!!(/_;)
午後からカロス聞いたりなんかして・・ポケモンピンボール(ゲームボーイ)したりして・・
何?何?社長・・追突されたの??大丈夫なの??
大丈夫だよね!!
喋ってたし・・・って・・でもムチ打ちとか、後で出てくることあるからね・・
心配だね・・・社長には頑張って!いただかないとねっ←語気強めで!

さて!!今日はぁ~~~「街」に行く!!
街に行くと疲れる~んだけど・・行ってくるね~~~
[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-05-29 09:21 | Comments(0)

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

インディーさんがぁ~~増毛で骨折して入院していました!!
ライブ中止みたいです!!
お大事に・・としか言えないんですが・・・
お大事にです008.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-05-28 10:04 | Comments(0)

~梅~

060.gif梅はぁ~咲いたかぁ~桜はまだかいな?060.gif
って・・歌・・なかった??
桜が散ったら・・梅が咲いた北海道!すごいな!!\(◎o◎)/!

昨日平岡の梅林散策してきました。
結構~~な人出。。
皆考える事、同じだね~~
あ、勿論~~「梅ソフト」食べたよ~
STVでK式さんがロケでいたよ~~
細い~~~待ち時間は、ちゃんと日傘さしてたよ!!
プロですね・・・・
一緒に行った友人は、ガッチリ!!日焼け止め塗布まくりで来てた・・
自分・・・長袖だったもののぉ~~~日焼け対策~忘れてた。。
気を抜かないようにしないとね!!シミしわ~~につながる~~
あぶないあぶない~~~
あ、肝心の梅ね・・・まだ白が多かったのかなぁ?
やっぱり、ピンクが濃い~のがカワユスだなぁ・・・
鳥の声も・・カワユスで・・・・
緑も濃くなってきて・・・小川もサラサラ流れ~~~
気分良かったよぉ~~~
たまぁ~にはぁ~~~イイですね~~
本日・・心なしか・・足が重い~008.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-05-28 08:44 | Comments(0)

祝ワタクシ祝

067.gifまゆたす。さんお誕生日おめでとうございます067.gif
25日→26日・・・ゲイの方達に囲まれめでたく迎えました053.gif068.gif

皆様から、プレゼント、メッセージたくさんいただきまして・・・
文字通り「HAPPY」「BIRTHDAY]です!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-05-26 11:12 | Comments(0)

祝800回

皆様お祝いコメント等ありがとうございました053.gif
1997年9月19日から~~通算・・(たぶん)800回・・・・
いやぁ~~~~よく続いてるよね!!
カロスと皆様の「お陰様」です!!
本当にありがとうございます
でも、あんまり、長さ・・感じてないかも・・
一回一回の積み重ねでその数字なだけで・・・
なんか・・あくまでも・・「1回」づつな感じかも・・・
番組「生もの」ですからね~~
「やってみないとわからない」!!
たまらない~~ですね~~~053.gif
進行表?もない番組!!
リスナーさんからのリアクションなどで、いかようにも!!
今は一時間だし・・前半はコーナーみたく決めたものがありますが・・・
基本は・・皆さんとのやり取りで番組作りたい!!でございます。。
これからも、「たささって」番組製作!!いや・・・
番組で一緒に遊びましょう~~~ね!!
昔・・チェッカーズのフミヤが「遊ぼうぜ!!」てライブで言っていたような・・・
うん!!「遊ぼう」ね!!

ちょっと・・2時までの酒が・・まだ残ってます・・・068.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-05-25 09:03 | Comments(0)

きやぁ~~~!!

ドラゴンゲートの鷹木選手!!(長渕好き)いやぁ~~~ナイスガイ066.gif
好青年053.gif
私ドラゲーは一度しか行っていなくて・・・
改めて!!また、ちゃんと見たい!!て思ったぁ~~
6月1日、2日 テイセンホール~~~~
皆様もいかがでしょうかぁ~~~~
ドラゲーさんも、ストーカー市川とか・・オモシロキャラさんもいて・・
色々楽しめます037.gif006.gif
今回ご縁結んでくださった「M会長」さん!ありがとうございました。。
また会場で、一緒に選手に「痛くない!!!」と声援!!おくりたいもんです049.gif
それにしても・・・鷹木選手・・・昨日・・おお姐さんらに囲まれ~~~
まさにぃ~~~「熟女説教パブ」的中での!!活動・・・場外乱闘?
ご苦労様でした・・・・ありがとうございました・・・・
おおお姐さん達は・・・嬉しかったです!!ヽ(^。^)ノ

先週にの<親方>シンガーソングファ~マァ~:竹本孝之さんに続き・・
サイマルラジオ加入後のゲスト様・・・ありがたし!!

あ、あ、ああ~~~~忘れてた!!本日「まゆたす。」(林さんちより愛をこめて」から)
(たぶん)通算800回~~~066.gif
きゃぁ~~~ドンドンパフパフ~~~~070.gif
・・・特に・・何もせず・・通常お届けです・・・・・
ヨロシクです!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-05-24 09:29 | Comments(0)

切ったぁ~

髪の毛切りましたよ・・
オカッパ的なぁ~あ・・ボブ的なぁ~~~
なんか・・顔が地味になりました・・(-_-;)
ま・・いいか・・そのうち伸びるか・・・

今日も・・なんだか・・感じの悪い・・お天気ですが・・・
木曜日!「ホッテストM」ですよ~~
せめて~~気分だけはぁ~~ホット!ホット058.gif
暑苦しい~~くらい!!にアゲていきたいもんです!!
御参集~~お待ちいたしております053.gif
リクエスト番組ですから・・・遠慮なく!!

そう・・・もしかしたら・・・ドラゴンゲートの「鷹木」さんがお見えになるかもぉ!
筋肉ソムリエの良江師匠~のお目に!!どう映りますかね!!066.gif
19:00ゴング~~~~
ヨロシクね!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-05-23 08:58 | Comments(0)

ピッチピッチピッチ~~

~~「えびの唄 大好き増毛」で!!ご存じ!!「大衆ソウルシンガー:インディー」さんが
上陸です!!
先日竹本孝之さんのライブがありました「ボストンクラブ」に金曜日に出現~
5月31日南5西3大松ビル6階 スタート19:00  ¥3000

5月24日(金)は琴似の「Blue Moon」琴似2条3丁目共栄ビル2階
20:30~  ¥3000

26日  増毛~~増毛えび地酒まつりにご出演!!
27日  旭川
28日  芦別
30日(木) 白石南郷通1-北2-23 ダイヤパレス「Live&Dining Mello」
6月2日(日)南3西4坪川ビル 「BOOGIE」

笑いあり・・・ホロリ・・あり・・セクスゥイ??あり?~・ナイスなライブです!!
お運びいただけたら・・・幸いです

「万歩計生活」一日目の昨日~~「1万歩」超え~~しました・・・
しんどいわ・・・本日は無理とみた!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-05-22 10:10 | Comments(0)