ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

<   2013年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

あれ??

4月って・・30日までかい?て、事はぁ~~今日で4月が終わりかい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ジェジェジェ~~~(;JJ;)~~~早早ぁ~~~

ま、いいや・・・・

今日もお天気がね・・・(-"-)・・・今週もパッとしないんでしょ~~
なんだかね~~~~
まぁ・・お天気に関係なく・・・やらないとならない事や・・やった方がいい事はある訳で・・
そうですよね・・・はい!!
小さいお子様をどこかに連れて行かなくてイイから・・
そこはラクですが・・・
あ、そうか!!「スーパーヒーロー大戦」封切になっているんだよ!!
仮面ライダー、スーパー戦隊、宇宙刑事勢揃いだからな!!
もう前売り券GETしてるから・・いつ行こうかにゃぁ~~~
GW終わってからだなぁ~~~
GW早く終わればイイにゃぁ~~~なんて・・・

皆様はGWしてるのかしらん・・・
ま、今日から木曜までは・・平日な訳ですがね・・・
て、事で・・本日私は・・歯科&内科です・・(-_-;)
あ、郵便局でしょ~~~銀行でしょ~~~
どこも混みそうだよね007.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-04-30 08:51 | Comments(0)

昭和の日

昭和の日」なんですね・・・
皆様におかれましては・・GWとらや・・いかがお過ごしですか?
昨日はひどい雨&風だったような・・・(一歩も外に出ていない!)
マンションの廊下に雨水が入って~~夜中・・雑巾で水をふき取っていました・・
あとは・・寝てばかりいます!!
もう~頭が重い~~体がダルい~~~そして~~まだ咳が抜けないっ(-_-;)
なんだかなぁ~~~~明らかに寝過ぎ!でしょうか・・・

あ、本日「祝日」ですが、喫茶舎オットーは営業していますよ!!
カワユス看板柴ワンコのトモちゃんに逢いに行く!てのもイイのでは~~~♪

先日25日は札幌スーパーギャグメッセンジャーズの黒岩さん(STVの映画紹介番組MCとかしてる)
のお誕生日だったんで!!ゆ~~こさんと!!毎年嫌がらせか!!という位愛を詰めたプレゼント
をしているんで!今年も張り切って!円山クラスの「黒岩カレー」へ届けました053.gif
黒さんは不在でしたが、イケメンさんがいて~ご機嫌♪
で、で、そのプレゼントの事を黒さんがブログにアップしてくださいましたぁ~
逢えなかったからかと思いますが・・・嬉しかったぁ!!
白井裕紀さんも・・アップしてくれるんだぁ・・ありがたいよね・・・
プレゼントは・・とても悩む」けれど・・その人の喜ぶ顔!!の為、悩むんだもん~
悩んだ甲斐があった!!報われたぁ~~時の喜び!はホント気持ちイイ066.gif

そうです!皆様からのメッセージも!!間違いなく!!大きなプレゼントかも!
ぜいたくだよね~毎週頂いているなんて!!
だから・・・(もうすぐ)800回くらい・・続けてこれたんだよね・・<<シミジミ・・・<<<
これからも、バリバリ「昭和の薫り」番組していきますぜ!!

サイマルラジオで聞けるようになった皆様~~~もヨロシクですね!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-04-29 10:36 | Comments(0)

キタキタ!!

「まゆたす。」にも遠く山口県、岩手県からメッセージ来ましたよぉ!!
ありがたし!!すごかりし!!
そういえばぁ・・昔はぁ・・・聞けていないけれど・・・て・・「沖縄」の村上啓介さんファンから
メッセージ頂いてましたよね・・・
あの頃・・・このシステムがあればね・・・(/_;)
でも・・不便でも・・だから?こその繋がりもあったよね・・
これからの「便利」になったうえでのぉ~^新しい^「つながり」も楽しみですね!
「ご縁の玉結び」しっかり結んでいきたいですね!!

あ、昨日も番組後、喫茶舎オットーにて、看板柴ワンコのトモちゃんと!
触れ合ってきましたよぉ~~ヽ(^。^)ノ
そうそう・・・道新から出た写真本「かわいい道民わんこ」というののP66に!
トモちゃん、ラップくん、たっくん!3匹一緒に写った写真(小さ目ですが)が載っていますよ!
もっと大きくしてほしかったワン!!
是非「立ち見」をどうぞ・・・
あ、勿論オットーにありますよ!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-04-27 09:49 | Comments(0)

サイマルラジオ

昨日サイマルラジオの試験放送していたんですね!!
ホッテストMの時間も、そうだったようで・・
な、なんとぉ~~~「山口県」「岩手県」からメッセージ頂きました。。
なのに~~気の利いた事も言えずですよぉ・・
ま、キャラで許していただくしかないけどね~
サイマル始まっても・・番組内容変わるわけでもなく・・ですが・・
ニジェールの事とか、全国、全世界~~~で・・一人でも、今までより多くの方に知っていただけたら・・
ありがたい事ですね・・

本日も「まゆたす。」たささり!お待ちいたしておりますヽ(^。^)ノ
[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-04-26 09:52 | Comments(0)

おおっ!

もう木曜日じゃぁ~ないですかぁ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
は、早いわぁ~~~!!ビックリ!!
今日も、皆様の参加お待ちいたしております053.gif

あ、トイレの壁紙!無事貼らさりましたわ!
以前と違うのにしたんで・・新鮮~
でも、したら、床の汚い!!のが目についてしまって!!
やっぱ・・(自腹払い)直してもらうか・・
洗面所の床も張り替えになって新しくなったから・・余計~トイレ気になるよぉ・・
あうう・・・
なにかと面倒だったけれど、工事関係の場所の整理整頓?掃除になり良かったかもです。
しかし、そんな事がなくても、やればイイのにね!!
なんで?なんですかね?追い詰められないと・・やらない!てのは・・・(-_-;)
洗面台の中もスッキリ?したし!!
やれば出来る!を実感・・・・「ヤレよ!!」<<自分>>>
[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-04-25 09:41 | Comments(0)

心が・・・

(工事の為)トイレの壁紙剥がされたまま・・一晩・・・
トイレ入る度に・・な~~んか・・・ブルー~~な気持ちになる・・・
なんだか、廃墟?みたいで・・・
ものすごく汚い?とかじゃないいんだけれど・・
淋しい~~気持ちになるわぁ・・・
今まで・・壁にトモちゃんのカワユス写真とか・・
お気に入りのカワユス動物さんの写真をベタベタ貼っていたからね・・・
いやぁ~~~見た目って・・・スゴイね・・て思ったわ・・
こんなに、気分を左右するもんなんですね・・008.gif

お、気分を左右~といえばぁ~~~
「ららつ~」の春のショーを見てきたよぉ~ん♪
今回もステキヽ(^。^)ノ
アゲアゲ気分になりました053.gif
「笑顔」になれるわぁ060.gif

自分も・・「笑顔になれる」番組 お届け!頑張るぅ~~ヽ(^。^)ノ
[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-04-24 09:35 | Comments(0)

う・・・

サムライTVでの大日本プロレスの試合・・・
激しい応援姿が映し出されておりました・・まゆたす。さんです・・・
咳がまだ取れず・・・ちょっと・・・つらい~007.gif
一回咳したら・・もんのすごぉ~~く!!疲れるよ(/_;)~~~
痩せるのか??痩せられるのかぁ~~~ヽ(^。^)ノ~~~
ああ~~ダメージでかい!
病院は行ってないんだけど・・・「麦門冬」頑張ってください!!
で・・・なのにぃ~~~「ららつ~」(ニューハーフショーの)に「春」のショーを身に行く予定!!

って・・・今日、明日とマンションの水道管の工事で・・
トイレ近辺使用禁止・・・物を撤収・・なんで・・・エライ事になってますよ・・
これから断水です。。。
トイレ・・・・どうするんだろう・・・ま、父の部屋が同じ階にあるからイイけど・・
でも、これのおかげで、かなり大掃除になりました。。
棚のタオルも、店屋?のように!キチンとたたんだぁ~~
やれば出来るんだね・・・シミジミ・・・
物を元に戻す時、また頑張って・・いらないもの捨てる!!
頑張る・・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-04-23 08:59 | Comments(0)

風邪かい??

咳ついたぁ~~~喉痛いっ007.gif
やっちまったかも・・ず~~っと、マスクもして気をつけていたのにっ(-"-)
ううう・・・不快だ!!
なんか、喉の調子も悪かったから・・プロレス観戦での大声!やめよう~~!と思っていたんだが・・
ついつい・・ゲストさん達へ熱すぎる応援をしてしまいました!!
デスマッチは・・塚本選手が痛い痛い!!で負けたけど・・
石川選手!!見事に勝ちまして!!
ああ~~~もう~~力が入ってしまった!
神谷君も、頑張ってたぁ~パートナーさんが勝ったんで、勝ち!嬉しかったよ!
もし・・見に来て下さった方・・いらっしゃいましたら・・
この場を借りて~熱く御礼~
んで・・まんまと物販「デスマッチアメ」買いました
デスマッチ珍味も・・・デスタマ(ゆでたまご)も・・って・・何の買い物だよ?!
楽しかったよ!!ヽ(^。^)ノ

土曜日のバレエも・・まぁまぁ・・トウシューズとチュチュ・・永遠の憧れ~だよぉ・・053.gif
さ!!今週もぉ~~~イキますか!!
まずは・・「歯科」です・・(-_-;)
[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-04-22 08:55 | Comments(0)

お子様か!!

昨日の「まゆたす。」にたささってくださった、大日本プロレスの新人「神谷」(カミタニ)選手21歳。
見た目・・お顔がまだ、あどけなくて・・・ホント「お子様」ぽい・・
この・・子が・・(成人だけど・)・・レスリング?!て、見た感じでは、正直思ってしまうよ・・
あ・・でも、レスラーさん達・・番組に来て下さった方達・・皆さん・・物静か・・で紳士的・・・
(あ・・カツオくんと橋本君はやんちゃ系か!)
そうだよね~~普段から~暴れてる?訳ないよね・・・
このギャップに、また萌えぇ~~~だわん053.gif
ほんと、一度体験してほしいなぁ・・・
塚本選手も、また(嫌がらず?!)来てくださって!嬉しかったわぁ~
カワユス!!だよぉ~~049.gif
お二人を迎え・・おだった訳じゃないんですが・・
高1鉄君の日常報告を読むの忘れちゃったよ・・(-_-;)ごめんなさいね~
今回から、コーナー原稿はコーナーで。
日常報告は、違うタイミングで。。て、事にしたら・・まんまと・・違うタイミング逃しました・・
あ・・やら・・漏れました
高校生だから、少しづつ・・世の中の厳しさ?!!もね!なぁ~~んてさ~~

そんなまゆたす。ですがぁ~~~
本日、バレエ鑑賞してくるね!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-04-20 09:43 | Comments(0)
逢った瞬間Y江さんのお目目が~「胸筋」にくぎ付け~016.gif
昨日「大日本プロレスの石川選手&塚本選手
&・・・私に「さすがの猿飛」?(マンガの:肉丸??)と命名されたレフェリータケダさん。。」
お迎えしての~ホッテストMでした。。
試合は今度の日曜日!17時から。お馴染み「テイセンボール」のホール!
ホントに!!楽しい!!し迫力あるし!!パワーもらえる!!
未体験の方!是非是非!!
番組聞いてくださってる方、皆さんプロレスに興味ある訳じゃないし・・
プロレスの話ばかりになっても・・と思い・・選手さん達のお人柄等にも興味持っていただけたら!とも
思い・・・プライベート?的なお話しもしていただき・・・
デスマッチファイター!!(蛍光管で叩かれたり叩いたり~とか~有刺鉄線に絡まれたり~とか)
の塚本選手が、お姉さんのお店へ行っても~カラオケばかり!とかぁ~ゲイ疑惑だとか~~
石川選手が、熱く!(プロレス話より?!)メタルについて語ったり~でした。。
ホントにハートもホットでナイスな好青年達でしたよ066.gif
是非応援していただけたら!!
本日も大日本プロレスから「まゆたす。」に「たささって」くださる予定です053.gif
ヨロシクですまっち~ヽ(^。^)ノ

あ、石川選手が局で見つけた!貴重~~なCD!「カーカス」イギリスのデスメタルバンド?
色々な意味で・・過激らしいよぉ~
で、昨日、カーカス見つけた悦び?を石川選手がブログに書いて下さってましたよ!!
チェケラー~070.gif
勿論~本日「まゆたす。」もチェケラ~~~058.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-04-19 09:09 | Comments(0)