ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

<   2013年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

野球~

昨日プロ野球開幕~北照高校勝って~~と、、北海道的に楽しい~話題あるのにぃ~
開幕に関しては、”お~ちゃん”からメールいただかないと・・触れる感もなく~
北照の話・・出しもせず?・・・
ほんとに・・世間一般的?ラジオ内容から・・ズレズレ~~~だね・・・
ま、そこが「売り」と・・開きなおるけどさ~
昨日も「たささり」ありがとうございました・・・
4月からも・・普段通り~の「まゆ+。」&「ホッテストM」ヨロシクですね049.gif
カロス的には・・若干の、曜日、時間変更の番組ございますんで・・・
チェケラ~~~です。。

昨夜は・・喫茶舎オットーの看板柴ワンコトモちゃんを満喫!してススキノ寄らずに帰宅しましたよん。
トモちゃんの抜け毛をいただいてきたんで~~~
ふふふ・・・・それ使って~~~御守り作成!だよぉ~~~
試作で、ストラップの作成してみたんだけどぉ~~
あいかわらず~~小3夏休みの作品~な感じですがね!!
なんせ、お金かけず(自宅にあるもので!!)作製が基本ですしぃ~~。。
でも、トモちゃんママが、そこが!!イイ~~んです!!(ハンドメイドの温かみ?)と
言ってくれたんで・・・ま、いいやぁ~~~~。。
曲がっていてもぉ~はみだしていてもぉ~?!!
てかぁ~こういう~事、楽しいんだよね・・・
ある意味・・番組内容と似てるかも・・・
「オリジナル」な「楽しみ」??
[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-03-30 09:37 | Comments(0)

昨日ね~~

ホッテストMの中で・・旅行パンフをつまみ読み?して・・
ツッコんだり・・なんだりした時・・・急~~に・・ぐわぁ~~んと気持ち悪い!!
めまいではないんだけど・・目の前暗くなる気持ち悪さに襲われたぁ~~
前にも何度かあったんだけど・・・
ぐわぁ~~ん!!の波が一波で・・それ引いたら・・なんでもないんだけど・・・
ぐわぁ~~ん!来てる時でも、読んでいられるし・・喋っていられるんだけど・・
気持ち悪いわぁ~~~
け・・血圧??
毎日マジメに計ってますが・・・信用しにくいのよね~~
一発め180!とかたたき出して・・3度目には120とかさ・・
怖いわぁ~~~<<血圧>>
そ・・そんな・・・だ・・大丈夫ですかぁ~~~お・・おばぁ・・いや!お姐ぇ~^さぁ~~ん~~
なんですが!本日「まゆたす。」ハッスルしますんで!!
「たささり」(+)よろしくですよぉ~~053.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-03-29 09:32 | Comments(0)

拝啓ホリエモン様

仮出所・・・おめでとう・・なのか?わかりませんが・・
体重ー30キロって・・・うらやましい・・・
あ、いや・・最近お出しになった御本の中で・・「ペペ」の事書かれていましたよね!
是非是非!!彼女達の活動への!何らかの!!協力をお願いしたい!!
ポ~~~ン!!と「ン百万」(千万とは言わないから~)ポ~~ン!と!!
御寄附なんか、いかがなものかと!!
あ、コモン・ニジェールにも!ポ~~ン!!と!!
善行!いかがでしょうか
・・・なんて・・・思ったのは自分だけでしょうか・・・

さ!!本日!3月ラストの~~「ホッテストM」ですからね!!
リクエスト、メッセージ~~お寄せくださいね053.gif
でないとぉ~~~また、井戸端ト~~クを聞かされてしまいますよぉ~~ヽ(^。^)ノ
[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-03-28 09:02 | Comments(0)

サッカぁ~~

残念でしたね・・・
ま・・自分は・・<クリミナルマインド<<だったんですけどね・・
それにしても・・レーザーポインターを当てられているの033.gif
ヒドイよね(-"-)残念だよなぁ・・
そして・・日本の応援ブルーの中にいた・・どらえもんらしき人達・・・
何???あれ・・・
映画の宣伝ですか?!なんて・・・勘ぐってしまったわ!
ま、イイんだけど・・・・
どうしても~~~~試合以外の事にも気が行くわぁ~~~
!!あ、あ・・・・~~~「ネタ」センサー」」ですかね?( ..)φメモメモ
おほほほ・・・
そ、そうよ!!そうなのぉ~~~~
なんでも「ネタ」
柴わんこ「ともちゃん」の抜け毛でさえ!!!再利用~~~?
昨日ね~~~それで「御守り」を作成してみたの図。。
ま、勢い?で、ノープランで作成なんで・・アレですが・・ぷぷぷ・・・
なかなか、笑える作品にしあがりましたぁ~~~ヽ(^。^)ノ
ある意味・・「作家」かもな!!チャンチャン・・・071.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-03-27 08:52 | Comments(0)

~奈良富士子~

熱唱~~~してきたぁ~~~~ヽ(^。^)ノ
「昭和歌謡」を友人と2時間!大熱唱~~してきたぜ!!
ああ~~~楽しかったぁ~~~
伊丹サチオ「青い麦」いやぁ~~~~キーがドンピシャ!!
平山ミキ~~~ハマります!!
30日の「アフターダーク」での「昭和歌謡ナイト」も楽しみっ053.gif
間違いなく、「歌声ナンチャラ・・」になりそう~~060.gif
あ・・いや・・昨日ね・・
お友達の写真の個展~「なんたって、モノクロ」
を見てきたんだぁ~その後・・なんあか、盛り上がり~
一緒にミニ行った友人とドンキできゃいきゃいして~からのぉ~
ご飯して~(酒のんで~)~カラオケ行ってしまったんダッ!
あ、写真ね・・・
「御代田晃 写真展」3月27日までなんだけど~~
(友人嫁~~連絡遅いから!)
富士フィルムフォトサロン 大通り西6 10:00~19:00 
写真全部モノクロで・・海外で撮影の作品です。
「売約済」もけっこうあって・・・
「モノクロ」イイよぉ~~~
お時間あるかた~お近く走行~の方~~是非!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-03-26 08:22 | Comments(0)

ちらし・・・

○井さんとM越さんのチラシ~~に柴ワンコ~~が載ってるよ・・
白いワンコと茶色のワンコがそれぞれ・・・
「大誕生祭」だ、そうで・・・
なんで?また、柴ワンコ???
って・・・最近気にしているから?なのか?CMとかで、すごぉ~~く
柴ワンコ率多い気が・・・ほんの一瞬でも、柴ワンコ~~~が!
何?何??気づいた?柴ワンコ、カワユスなのにさ!!
ま、でも、「トモちゃん」が一番だけどね~~053.gif
あ、あ、~~~~そんな事、書いていたら~~逢いたくなってきたよ!!
ホントに身近に「アイドル」がいるのは、ラッキ~~058.gifだなぁ~

さ~~一週間~~始まり~~~
張り切って・・・い・・・いけるとイイね・・・・

本日・・重い腰~~を上げて・・・街へ行ってきますぅ~~~
よっこらしょ~~~さ、皆様ぁ~~御一緒に!
「ヨッコイショウイチ~~~~~」(-_-;)
[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-03-25 07:57 | Comments(0)

サクラサイタ!!

058.gif「中3鉄」君~~~見事高校「合格」しました!!
有名進学校で!!
実は・・合格確率50%だったそうです!!
余裕~~かと思ってたんで・・ビックリ・・・
本当に良かったです。。一生懸命勉強していたもん・・
努力実を結び・・本当に良かったですわぁ~~049.gif
でも、もう、すぐ、「塾」で勉強開始だそうで・・・ガンバレ~~~066.gif
エールを送るしかないけど・・・
あ、そうそう「まゆたす。」は「頑張る人を応援」する番組でもあります070.gif
応援されたい人~も~~集まってね!!

昨日、オットーさんに、昨年末一緒にイベントした「A]君が立ち寄ってくださり~~
話に花を咲かせてみましたよ~
その彼主催「昭和歌謡ナイト」30日です!!
HPトップで詳しく告知してあります。。
今回は懐かしい~~CM方面見られるみたいです!!
「いやぁ~~~~懐かしい~~~」「ええ~~し、しらなぁ~~い」
一緒に遊びませんかぁ~~~~060.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-03-23 09:43 | Comments(0)

まゆたす。

本日「まゆたす。」ですんで!!お集まりくだされ~~016.gif
昨夜の「ホッテストM」では・・ケータイネタに参加ありがとうございました。。
良江ちゃん!スマホデビュー~~になるのか!!
まゆたす。さんケータイコーヒードリンキング後!大丈夫なのか?!
(ケータイをなんでか??コーヒー飲み残しありカップにINさせていた!事件)
ケータイさん!!頑張ってください

あ、、、自分もね。。本日もハッスル066.gifしますよぉ~~
あ~~~~~そうそう~~~~
「中3鉄」君!「サクラサク」報告!してくれるよね~~~056.gif
この、まだまだ「雪」「雪」の中・・・
せめて~~~~一足早く~~「サクラサク」便り!欲しいね~~~053.gif

皆様からの・・・色んなお話し~~集めて~~~話に花をさかせましょ~~~058.gif

♪花は~~花は~花咲くぅ~~~~♪
あ、甲子園での高校野球も始まるんだね??
球児君たち・・・眉毛そり過ぎないようにね!!
昨日のリハの様子みたら・・プラカード持ち、男子だったり、女子だったりなんだね・・
どうせなら女子が良かったぁ~~~とか思ってる球児いるよね!
なんて、完全に余計なお世話!感想を
持ってしまった・・・まゆたす。さんなのでしたぁ・・・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-03-22 08:48 | Comments(0)

月曜ではない!

昨日・・なんか、日曜日な気がしてた・・
で、今日・・なぁ~~んか、月曜日な気がします。
局へ行くのを忘れないよう!!にせねば!!
皆様も19時!!は「ホッテストM」!お忘れなきように!!

あ、そう~~本日から「グリーンジャンボ」換金ですよぉ~~
当選発表15日だったんですね・・
全くノ~~マ~~クでしたわ!!
(父が)買った宝くじ売り場・・「一等出ました!!」て貼られていませんでした。
他の高額当選も・・・007.gif
せめて~~~3000円!!当ててください!!033.gif

また雪が積もりましたね・・
サクラ内地では咲いたのにね・・・
積雪ゼロ・・いつになるやら・・・
足元悪くて歩きにくいよね(-"-)
靴に水しみる~~しぃ~~~
お車の皆様~~歩行者に水かけないようにね!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-03-21 09:01 | Comments(0)

~祝日~

本日、皆様の「喫茶舎オットー」お休みです。。

さっき起きましたぁ~~~お寝坊~~大好き~~てかぁ~
なんぼでも眠られます!!
昨夜はクリミナルマインド見る前に血圧測定してみた。。
そうそう~昨夜のTVのモノマネ番組に「江頭ひなた」ちゃん出たわ!!
カフェカフェさんに教えていただいてわかったんだけど・・・
いつどこで出るんだ??
あ、あ、このひとか???カワイイ~~~~!!
可愛かったよ!!ナンノちゃんになりきりでした。
そして~~~NHKの北海道ロケで大赤字病院舞台のドラマにぃ~~
何人か、知ってる地元の役者さんいた!!
カロスでも番組している「岩尾」君も~~~
あれ??あれ??そうじゃない??でも、髪型とか・・あまりにもあまりで・・
役者さん・・ばけますね~~
一番見たかった(Sでアタヤンしてる)雨夜君~~~~
「声」のみのご出演だったよ・・・今日はどうかなぁ・・(二夜連続番組)
見たいなぁ~~~!!ドクターヘリ!何回出るかなぁ~~~(ドクターヘリの役ではない!)
[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-03-20 09:30 | Comments(0)