ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

<   2013年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

いやぁ~~~~ビックリだわ!!2月今日でおしまいかい!
早っ033.gif
毎年同じこと言いますがね・・・
何かしてもしなくても・・時間は同じ・・・
わかっちゃぁ~~~いるけどぉ~~~~・・・・・だよね・・
まぁ・・・こういう世の中ですから・・・無事2月を過ごせて・・ありがたかったかと。。
って~~~おお~~っと!!
本日「ホッテストM」の日じゃないかぁ~い!!
リクエスト、メッセージ・・・お待ちいたしておりますよ016.gif
リクエスト曲がない時の・・あの「無理やりこじつけ代替えプレゼント曲」
皆様的にソレは「親切ではない」と思うもののぉ~~
ソレをも~~楽しんでいただけたら幸いです。。

雪をも溶かす!ホッテスト!!な番組~~~本日も
「MAあぁ~~MIんなで~MUりやりでも~MEちゃんこ~MOりあげて~行きましょう!!」
[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-02-28 09:04 | Comments(0)

昨日道新夕刊

見ましたぁ??カロスで水曜午後6時から
「介護と福祉のふれアイステーション」という番組をしている「山本禎子」さんが~~
どどぉ~~ん!!と出てましたよ058.gif
もう12年なさっているんですね!
前の場所に局があったとき・・ホッテストMが昼間だった時とか・・
先生にお会いすることとかあり・・
優しくしていただいておりました・・・
精力的に活動されていて・・・すごいなぁ~~~!!
まだまだ、ハッスルしていただかないとね066.gif
でさぁ・・その文を書いたのが・・のしろや秀樹さんで・・・
これまた~~~お懐かしい~~お名前~~~
この方がカロスで番組していて・・48時間生放送~~とかして・・
その時、少しお手伝いさせていただいて・・それがご縁で、リスナーさん達と仲良くなれたり・・
あああ~~~~感慨深いですわ・・・・
少しでも・ご縁のあった方達のご活躍・・祈念しております

山本先生の番組に・・何かしら・・相談・・ないように「老後」考えたいもんですわ・・
なんて・・久々・・・想い出に浸ったのでありました・・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-02-27 09:54 | Comments(0)

↑急上昇~

何が?あ、<<血圧>>ヽ(^。^)ノ

いつもの薬をもらいに病院へ。。
その病院の息子様が、たまたま!!大学生の時、とある告知で「林さんちより愛をこめて」に
来たんじゃぁ~~~~
名前を聞いてビックリ!!
ええええ~~~~先生の息子か!!



その後・・彼は「お医者様」に!049.gif(パパ先生・・良かったね・・ううう・・)
で・・・昨日・・診察場に、医師免許?が額に入れられ飾られていました!!
(お子さん3人分だよ!!!)
パパ先生・・いつでも引退できる~~と。。
いやいや・・・「XX君(息子の名前)にオッパイ見られたくないですからぁ~~」
なんて・・冗談言ったとたん!!
自分の血圧~~~急上昇~~~
「オッパイ言ったからからか?血圧高いよぉ・・ハイ~看護婦さん~~血圧計って~~」
・・・10分・・ベッドで横になり・・安静~~~~



おかげで・・まぁ・・OKな数字になり・・放免・・・
いやぁ~~~~診察の時・・ヘンな冗談はNGですね!!007.gif
・・・って・・普段でも・・少し高いと思う・・・(-_-;)・・・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-02-26 08:44 | Comments(0)

ファクトリ~

久々~~~ファクトリ~行きましたよぉ~~
ご飯しに。。
大好きイタリアンのお店。。
無性~~に食べたくなる~「手長海老トマトクリームパスタ」(ニョッキでもイイけど)
あああ~~~~満足。満足。。。
シェフもご丁寧に御挨拶に来てくださって!!
メンズが好きなメンズ君に狙われていました016.gif

で、東光ストアーの上のお店のレジの所で、あるもの発見034.gif
(VICEVERSAってお店?)
「タイガーマスク基金 募金つきマスク」え??
3枚入りのマスクなんだけど・・これを買うと・・「タイガーマスク基金」に寄付入るそうで。
児童施設で暮らす子供達の支援につながるそうです。。
マスクは使うし!支援にもなるし!¥105だし(2組購入)
・・昨日は全品2割引きだったし。。
少し・・世の中のためになった気がしました。。
一人の金額は少しだけれど・・多くの方のご協力あればね・・・
また・・自分の出来ることあれば・・協力できたらね・・
あ、そうそう~~「ナキウサギふぁんくらぶ」さんから、ポストカードも通販しなくちゃね053.gif
大きな事は出来ないが・・小さなことから・・こつこつと~~~

皆様も・・「小さな番組」(まゆたす。)へ・・コツコツ・・リアクションを049.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-02-25 09:02 | Comments(0)

HPトップにぃ~~

喫茶舎オットーの看板娘!柴ワンコのトモちゃんの写真コ~~ナ~~あり、、、
またまた、メガトンラブリ~~な写真(キハユニさん激写)アップになりました053.gif
是非覗いてくだされ!!
オットーのお客さんのお兄さんにダッコされて~~ウトウト~~~
ええ???椅子背もたれが枕ですか??
ああ~~~萌えぇ~~~~ですヽ(^。^)ノ

昨日も「まゆたす。」たささりありがとうございました
2月分まゆたす。終わりだったのね・・・
2月のオープニングにかけていたクレージーケンバンドの曲・・
オットーさんで、イイ~~ねっ049.gifという事だったので、リクエスト!として
おかけしてみましたぁ~~~
嬉しいですわぁ~~
こういう感想いただけると、ありがたい~~し~~嬉しいです!
新しい曲じゃないけれど・・イイ~~ね!と感じていただけ・・
ケレージーケンバンドさん的にも、嬉しいのではないんではないんではないんではぁ~~(結局、ドッチだよ・・)

あ、栗田けんじさんからのプレゼント!消防車付ボールペン~~
ご応募された方~~~届くの待っていてくださいね010.gif

週末ですね~~~お天気様~~穏やか!!でお願いします!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-02-23 08:52 | Comments(0)

~222~

あ~~!!「2」並びの日だぁ~~
アニマルプラネット(CS)はニャンコ番組オンリ~かな?
ワンコもスキだけどニャンコも大好きぃ~~
ショコタンの「まみたす」が好きすきぃ~~で・・
番組タイトルを考えた時・・「マミタス」にするか、「マユタス」にするか悩んだのよね・・
「マミタス」にすれば良かったかなぁ・・て、今でも思う・・・
みょう~に遠慮したのよぉ・・
さ、そんな「マユタス」!!本日も「開演」(怪演)
「たささって」くださいね066.gif
あ、栗田けんじさんからのプレゼントの、消防車付ボールペンのお申込み、本日まで!
だからぁ~~~どうぞご応募くださいね!!
(HPトップに写真あります)049.gif

昨夜の「ホッテストM」も聞いて下さりありがとうございました
ミスター君のリクエスト「チョコの奴隷」
なくて・・・・奥村チヨ(←ちょこ?!)の(恋の)「奴隷」をかけてしまう番組ですがぁ~~
カロスの伝統の秘技なんで!継承しないとね!!
(昔あったリクエストJANJANで・・こういう手法とってたかと・・)
他では有り得ないよね・・・<(`^´)>
色々~~~オリジナルの技~~出しあって~~~遊びましょうね016.gif
したっけぇ~~~~17時にね!!ヽ(^。^)ノ
[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-02-22 08:16 | Comments(2)

木曜日ですんで~~~

「ホッテストM」がありますんで~~~
リクエスト、メッセージ・・お待ちいたしておりますヽ(^。^)ノ
リクエストのみでもイイ~~んですよ!!

先日琴似でタクシーに乗ったという人・・・
カロスがかかっていて、教えてくださいました♪
個人タクシーさんじゃなかったそうで・・・
嬉しい~~~ですね~~058.gif
今日の電波の飛び塩梅はどうですかね???
頑張って!!飛んでくれ~~~~
なんせ・・中央区でも、旧ロビンソンの時、入らなかったからね~~
そこから「生放送」するのにね(-_-;)

たまたま「受信」出来る場所にいた・・から・・聞いた・・と、いうご縁の方もいらっしゃるんでしょうね・・
出会いや・・・ご縁が続く~~~って・・・スゴイなぁ~~て思うよぉ・・・
昨日CDを整理しよう~~と・・・
まぁ~~~処分できないわ!!(/_;)
もう、かけることも・・(ご本人様に)お逢いすることも、ホントにない!であろう~~と思われるCDが・・
処分しにくいかも・・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-02-21 10:44 | Comments(0)

続けようと・・・

TVでやっていた・・・片足で一分立つ・・・一日3回・・2か月・・・・
お年頃の方は・・筋力弱るから・・・・
せめて・・それくらいは・・・
と・・思ったけど・・・
本当に運動していません・・運動どころか・・・まともに歩いてもいないかも・・
良くないと思いつつ・・・・
すぐ横になるのよね・・・
最近普通~~に歩いただけでも・・心の臓が・・バフバフ・・・(/_;)
あああ・・・・・・なんとかしないと・・と・・思うだけで・・・・
あああ・・・・・・面倒・・・・

てかぁ~~~マジで「鼻水」止めて~~~(-"-)

で、鼻水たらしながら?・・先日・・・あ、シーズン終わる~~と焦り・・・バーゲン中に!と!
防水で~フードついて~~というコートを買おう~~と!!
街へ行かず・・・すんごい近所のオバサン服屋へ行ってしまったの。。
で、で、・・・やってしまったんだよね・・・・
全体オレンジで~~~黒い模様(樹木らしい)が入ってるの買ってしまった。
ダウンは・・膨れて見えるから~~綿の方にした・・
恐ろしく安かったけど・・定価の5分の1066.gif
勢いで買ったけど・・・お似合いなんだろうか・・・ソレは・・・
ま、いいか・・・最近、どんどん・・どぉ~~でも良くなってきてます。
やっぱ、痩せないと・・オサレする気にならんのか・・・
あ、いやいや!!コート!オサレだよ!!「森林」図柄ですもん!!<<ヤルなぁ~~アタシ066.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-02-20 10:28 | Comments(0)

ああ~~~

・・鼻水・・攻撃をまだ受けております・・・007.gif007.gif
小鼻がボロボロです!!むけた皮です!!けして!!鼻Kソが付いている訳ではないんで!
間違えないでください!!
こんなダメージを受けている私に・・・冷たい仕打ち・・・
そう・・・大好きな「CSI](アメリカTVドラマ)シリーズの「マイアミ」が・・
最終シーズンで・・・ついに・・終わってしまった(T▽T)
ラストは前後編だったんで・・・
前篇見て・・一週間モヤモヤ~するのイヤなんで、録画して、イッキに続けて見て・・
終わりを見届けました・・・
どうか・・誰かが死ぬとか・・イヤな終わり方でないように!!祈る気持ちで・・・
(と・・言っても・・・ちょっとズル?して最終話のラストをオンタイムでチラっと見た・・らぁ~~~
皆で乾杯しよぉ~~とかの場面だったんで・・少し安心はしてたけど)
はぁ・・・・淋しいわぁ・・・ホレイショーぉおお~~~~~
「悪は絶対許さない」!!!うんうん!!
今までありがとう・・・・・
とか言って・・同じ枠の次のドラマにヒャァ~~ヒャ~~言ってたりしてね・・
おお~~~っと・・・検索してみなくては!!
では、また明日ヽ(^。^)ノここで!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-02-19 09:34 | Comments(0)

ご応募をぉ~~

HPのトップに載せていただきましたが・・
ホッテストMに遊びに来て下さった「栗田けんじ」さんからの、プレゼント!
カワイイ~~みにミニ消防車がついたボールペン!
3名様ですが、プレゼントですよ!!
2月22日までご応募受付ております。
当選の方には郵送しますから「住所、お名前」明記で、ホッテストM、まゆたす。まで
ご応募なさってね!!
皆さん・・プレゼントの時だけ・・リアクションするのはぁ~~とか・・
ご遠慮なさる方がいらっしゃいますが・・・
ある意味・・・え??リアクションしないけれど、聞いてるよ~~の皆様の存在を確認!出来る
チャンスなのですよ!!
遠慮なくね!!いつも、リアクションくださる方には、いつものお礼~~にもなりますから!
遠慮なくね!!
お待ちいたしております~~~~。。

さ、また一周間~~~元気に過ごしたい!ですねヽ(^。^)ノ
[PR]
by mayu_plus_maru | 2013-02-18 09:16 | Comments(0)