ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

<   2012年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

引き続き・・・

あの!!「だらだらみゅ~じっく」特番聞きたいよコール
おまちいたしております!!
3票入ったら、やる!!て言ったら・・・
倍!!来ましたぁ~~~ヤルしかないよね!!
皆さん聞いてくださるのか?!
「15週年記念」「まゆたす。そのうち300回記念」で
一回復活したいかもぉ~~053.gif
元スタッフの小林きゅんと・・・あ~~だ、こぉ~~だ~~うん蓄ったり~
かけたい曲かけたりぃ~~~
まったり~~番組!!
土曜に2時間とかね・・・
前向きに検討しますんで!!
GOの時は、ヨロシクですね070.gif

・・・・3時まで飲んでしまいました・・・・007.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-09-29 16:30 | Comments(2)

まゆたす。。

金曜日!!本日も、お集まりくださいませ058.gif
金曜6時って・・集まりにくい時間ですよねぇ・・・
本当に!いつもありがとうございます!!
「ネタ」の提供も・・・
ちょっと、凹むことでも、ネタとして!少しポジティブに使ってくれたら!
って・・ずぅ~~っと言っているんですが・・・
同じことを・・女子大生が、アプリや本にし中で言ってたんだよね~~~
ホラね~~~アタイの言い続けてきたこと・・あながち・・ズレてないよね!!
なぁ~~んて・・・言ってみたりね034.gif

昨日のホッテストMで「アイス君のママ」さんからのリクエスト
「松本良子さんの「四季の札幌 大通公園」を
おかけしたんですが・・・
松本さんはカラオケ教室の先生なさっていて、秋元順子さん超え~~の
「63歳」でCDデビューだそうです!!
「この地球(ほし)で」と2曲松本さんの作詞です。
やりたいこと!とか、、、年齢とか言い訳にしたくないね!!
アタイも・・ラジオで話出したの・・かなり「アダルト」でしたからね
(注:あくまでも!アタイは25歳くらいの方から来てますが!!)
皆様も・・・年を言い訳にしない何か!あれば!!
そく「ネタ」投稿してくださいよぉ~053.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-09-28 13:18 | Comments(0)

~ただいまぁ~

直帰しましたよ!!
本日も「ホッテストM」ご清聴感謝。

サンジェールカフェさんの「超閉塞」(たぶん腸だと)
手術になった模様で・・・
~~~大変なことになっていたわけで・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そりゃぁ~~やまさんさんがカフェさんのお店行ったら閉まってたわけですよね(-_-;)
皆様も、くれぐれもお体お大事にですよ!!
すべて「ネタ」にして!!というけれど・・
「病院」関係はねぇ・・・008.gif
無事快癒して、「ネタ」になる程度で、お願いしますよ!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-09-27 21:09 | Comments(0)

すかいつり~

東京のやまさんさんが御膝元に居ながら、未踏未登頂の「スカイツリー」
嵐のコンサートで上京した友人がサックリ!登ってたぁ~~
下から見上げるかぁ~と気軽に行ったら~
なんとぉ~~すんなり入れたそうです!
「ヒキ」強いなぁ~~~
雲が足元流れて行く~~って・・すごいね・・・
「スカイツリー」はもうお土産で3パターンもいただいたんで!
なんか、制覇した気分になっていましたが・・
実際に上った人の話を聞くのは初めてでした!
で、「ソラマチ」?で東京で有名なつけ麺のラーメン屋さん行ったそうですが・・
私としては北海道から行ってるお寿司屋さんに入ってほしかったなぁ~~
同じかどうか・・試してほしかった!
皆さんもどこかへ行ったら、報告してほしいなぁ~
ソレで行った気分!になりたい071.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-09-26 21:05 | Comments(0)

寒いよ・・

ひと雨ごとに・・・秋・・とかいうけど・・
イッキになりましたね!!寒いよ~~~
もう・・冬になるのか!!
もう少しさわやかな季節を味わいたいよ~~~(-_-;)
天候が、ヒステリックで・・怖いね・・・
本当に地球~~~大丈夫なのか!!
世の中も大変だしね・・・
せめてせめて!!自分の手の届く範囲だけでも!
関わること、人には優しくしたいね・・・
「一日一善」私と良江ちゃんが地味に実行心がけてるんだけどね・・
「一日一膳」炭水化物抜きは、実行できないんだけどね~~~なんちゃってみたりしてな!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-09-25 11:09 | Comments(1)

~テレビにぃ~~

出る出る出る~~~
私のお知り合い関係のお店がぁ~~
UH★~17:54~のニュース番組に出るらしい・・・
執事カフェやロリータファッションのお店と一緒に紹介されるらしい。。
「戦隊カフェ」?!
私は~見られないんで(うち、シャリバン録画だし)
・・・皆さん見てね!!070.gif
あ、新しいライダーの変身ベルトも入荷?!(お客様から)したそうです!
「がちゃぽん」1個¥400で「ウィザードリング」買って!!
ベルトにかざして~~~光る!音が鳴る(ベルト)プレイをド~~ゾ!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-09-24 14:17 | Comments(0)

~たささり~

昨日も色々「たささって」下さりありがとうございました053.gif
リスナーさん代表?!で、「ハルミ」さん「やまさん」さん(フロム東京)
「ぱちゃま&ママ&こむぎ君」(フロム帯広)スタジオINして、15周年
お祝い放送~でした!!
放送後・・工藤じゅんこさんとお話しする機会があり・・
お子様(大きくなった!!)も聞いてくださっていると~
いやぁ~~~~私の知らないところでも聞いていただけてるんですなぁ~
うれしいですなぁ~~~016.gif

ちょっと、クスッと笑えて・・少しホッとできて・・・年に一回くらい?ジィ~ンとくる?
番組!!「忠実、謙遜、潔白」(某母校校訓より)をモットーに
前進してゆきます!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-09-22 20:37 | Comments(0)

まゆたす。

16年目へGO~~070.gif
本日もお付き合いよろしくお願いいたしますね!
たとえ~~「失笑する」「にやける」「うがった見方をする」「割愛する」
の正しい意味を知らないヲンナでもね!!
いやぁ~~~今まで・・こういう表現あまりしていないと
思いますが・・完全にNGな方側でしたわ(-_-;)
じゃぁ~~~~「うがった見方をする」番組!!「まゆたす。」でイイんですね!!
【物事の本質を捉える】と!!
きゃぁ~~~~こそばいわ!!(←この言い方はどうなん?)
≪疑ってかかる≫の方がシックリくななぁ~~
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-09-21 14:29 | Comments(0)

ホッテストM

本日ト~キョ~からあの「やまさん」さんが!!
遊びに来ました!!飛行機の時間を間違って覚えていたそうな・・
危ない!あぶない~~~無事届いて良かったよ!!
痛いことになってなくて・・ホント良かったよ!!

今日は、番組前に「オットー」へ行きましたぁ~
思いがけず~~「ラブママ」&「ラブパパ」(注:ラブは飼っていたわんちゃんの名前ですよ)
に逢いました!
ここのブログ見てくださっているそうで!!
ありがたや・・ありがたや・・・<(_ _)>
アメブロ、ミクシは段々書く回数減ったけれど・・
ここだけはぁ~~(日曜以外)毎日書こう!!と思っており・・
まぁ・・ダラダラな事しか綴っていませんが・・・
お付き合いくださっている皆様ぁ~~ありがとうです!!

今日はやまさんさんが「東京」からいらしたのと「えぞしか」さんも東京から帰省?している
という事で・・「東京」的な曲を探したんですが・・
かかったのは「東京ララバイ」
某キハさんの頭に浮かんだのは・・「東京だよおっかさん」って~~~
皆様は何が浮かびましたかね?!
「お題」リクエストも面白そうですね!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-09-20 21:55 | Comments(0)

~(^_^)/おめでとう~^^

067.gif林さんちより愛を込めて」始まりは「1997、9、19(たぶん)」
て、事で~~~15周年なのかい??
ひゃっほぉ~~~067.gif
・・・・・おばちゃん・・年増える、体重増えるわけだな!!
今も番組していて・・楽しくて面白い!んだけど(自己満足度98%)
昔も・・楽しかったなぁ~~~~
2時間もさせていただけてたなんて!すごいよね!!
当時から関わってくださっていた皆様・・・
お元気なんでしょうか・・・・
朝起き鶏さん・・・全部漢字にカナふりしてくださったんだよね・・・
判らないことは・・おーちゃんへ!!丸投げ~~~
今は・・ぴかちゅらさんだけかねぇ・・・初期メンバー(モー娘か!!)で、
まだリアクションくださっているのは・・って・・もう~ピカさんはほとんど・・スタッフですが・・
もし・・・こっそり・・・・覗いている昔からのリスナーさんいらしたら・・・
一緒に15周年・・・お喜びしてくださいね!!
そして~~~今!!関わってくださっている皆様・・
サイレント見守り?リスナー様たち!!
これからも仲良ししてくださいね!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-09-19 13:43 | Comments(0)