ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

<   2012年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

記憶定着・・・

・・・覚えた!!と思ったんですが・・・
朝起きたら・・・あれ???
「ミネルヴァリエント」そうそう~~~ソレ!!
皆さん覚えましたかぁ~~~
「ミネルヴァリエント」だよぉ~~~~
昨日ホッテストMに来てくれた、バンドさんだよぉ~~
メチャ!!ラブリィ~なVo.Sayo
ナイスガイズ! G. Ryo
B.Taku   三人です!!
番組楽しかったぁ~~て!言ってくれて、良かったよ!!
そして~~~~イベンター。佐藤きゅん!
イベントは9月2日18時30スタート
場所はススキノ南7西4 コロニー
若手バンドさんお披露目でもあります!!
ヨロシクです!!

さぁ~~~~八月最後の31日の「まゆたす。」
たささり!!お待ちいたしておりますよ!!066.gif

あ、そうそう~~今日は夜19時から~~~
ワタクシの知ってる人関係のお店
「超電導まぁぶるらんど」のオ~~プンでもあります068.gif
南4西3第二グリーンビル7階です!
ロッテリアに向かって右横ビルだよぉ~~~
ヒーローとか、アニソンとか・・・声を大にして!!
語ったり~~歌ったり~~オモチャ見たり~~~
コスのスタッフさんとお話したり?
って・・どんなお店なんでしょう!!
楽しみだっちゃ!!

あ、その前に!!まゆたす。楽しむのだ!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-08-31 14:33 | Comments(1)

ホッテスMの日

もう~~木曜日だよ・・・
早過ぎな日々・・・
でもぉ~~皆さまと「お愛!」できますからぁ~~
HAPPYDAY~なのであります!
どんなにどんより・・していても、木、金になると!
いや・・マイク前だと!不思議にパワ~~が出ます!
何なんですかね?
脳内で、ラジオなんちゃら・・物質出るのか!?!!053.gif071.gif
皆さまも・・少し楽しい~て思ってくださったら・・嬉しい~です!
本日も仲良ししておくんなましっヽ(^。^)ノ。。。

あ、本日は・・ゲストさん予定~どんな方がINなのか!
楽しみぃ~~058.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-08-30 08:00 | Comments(0)

催事る。

デパート行ったぜ!
「江戸老舗めぐり」
お目当ては・・七味で有名?なお店の!
「輪切りのとうがらし」!!
いやぁ~~来るの待ってたぜ!!
ここのは、すんごく細切りで!薄くて!グッ!!なんだぁ049.gif
満足。満足。。
あとはね・・ダハンこいてまで欲しいものなく・・・
あ、コーヒー屋さんの「モカソフト」食べたぁ~美味かったよ!
でもぉ~~デパートの前に喫茶オットー寄って~~
らぶりぃ~トモちゃんとのふれあいがに勝るものはナイね~
お友達ワンコの小さな小さなチワワちゃんにも逢えたしね!!
思いがけず~~「めんこちゃん大好きヒトミさん」にも逢えたしね!!
久々の街~楽しかったぁ060.gif
・・・・が・・・・足の裏が痛い!!
カワユスな靴・・・体に優しくなかったよ・・(;一_一)
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-08-29 20:23 | Comments(0)

残暑2

058.gif暑いね!!058.gif
・・・・・・湿度・・・・敵は湿度だなっ033.gif
なんだかだなぁ~~~~

と、どうでもイイ事を書いていて!!
今気付いた事がぁ~~
このブログの「投稿」画面・・
「公開 非公開 予約投稿」という公開設定のチェック項目の後に~~
「ファン限定公開」って・・アルんですが・・・・
今までもあったんだろうかぁ~~~~
どうでもイイけど・・・
「ファン」って!!誰?よ!何処に居るんだよぉ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そんなモン押したら・・
誰もよんでくれないじゃんね!007.gif
ていうか・・全くここの仕様・・把握しとらんのね~~~

どうでもイイが・・暑い!さすがに暑い~~
そして・・・首・・痛い(-"-)
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-08-28 14:26 | Comments(0)

残暑?

暑いね・・・・008.gif
大きな台風また来てるし・・
地震もぉ~~~25日の夜中~~~
揺れたよぉ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
揺れの割には・・・大丈夫だったけど・・
一応~~~TV押さえたよ!!
色々・・・大丈夫なんですかねぇ・・・

あ・・私の首肩・・は、まだまだ大丈夫じゃナイけどねっ033.gif
はぁ・・・・
24時間TVで・・必死に走った方の疲労を想うとなんですが・・
痛いもんは痛い!!
そう・・24時間TV//「嵐」なんで・・ついつい・・見ちゃた!
で・・・終わった後・・・
なんだか・・・自分も何か・・やらないと!!
んで!!流しの掃除したわ!!
偉かったねぇ~~アタシ!!
今日~冷蔵庫も掃除したしな!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-08-27 15:09 | Comments(0)

暑いね~~

ていうか・・この蒸しさ加減がイラッとしますわぁ~~~

あ・・・お聞きになっている皆さまに「イラッ」とさせる放送していないか?
心配の番組ですが・・・

昨日はとても久々な方達からもリアクションしていただけて!
嬉しい~&ありがたや・・ありがたや・・でした053.gif

ぴかちゅらさんからのリクエストおかけして・・
いただいた・・オッカケFAXに・・
【「ぴかちゅらさんのリクエスト「ダーリンダーリン」どうぞ!」で好きな曲が
ラジオから流れる・・ってこれラジオリスナーの至福の喜び~!てのを
久々に味わった気がします】
といただいて・・・
こちらこそ!!そうそう~~~~そこそこぉ~049.gifと、至福でございました!!

ツッコミ所満載?!の作り?!の番組!
(原稿の漢字・・読めないとかぁ~~初見じゃないのにだよっ(;一_一)~~)))
でございますが・・・・・
アナタのラジオ喜びに一役!!していられたら・・・嬉しいです!!

あ・・・・そう・・・お仕事で、リアルタイムで番組聞けない
喫茶オットーのパパ、ママの為に・・御丁寧に番組聞きながら・・
内容をママにメールしてくださる!「めんこちゃん大好きひとみさん」とか・・・
もう・・ラジオ番組の枠を越えて?!
新しい形でのラジオ繋がり!!感じましたわ!!

これからも!!色んな「繋がり」「たささり」広げたいです066.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-08-25 14:09 | Comments(0)

金曜日なんだよね~

24日金曜日。アレですかね?25日お給料日の人は・・
明日土曜だから・・今日がお給料日ですかね?
・・・・ススキノ混むかね?←ソコ?!!
・・金曜日は・・喫茶オットーの看板柴ワンコ「トモちゃん」に愛に(←あえてこの字)
行く日と化してます010.gif
あああ~~~トモちゃん~~~~カワユスカワユス!!
最近は、「親バカ?!な態度のパパ」を見るのが好きです!!
私も、トモちゃん知ってから・・他の柴ワンコのビジュアルに厳しくなりました。
以前は、わぁ~~カワイイ~~~と言っていたのに!
「ともちゃんの方がカワイイ」になっています!!
ああああ~~~~もうね~~~孫バカです066.gif
って~~~~今日は「まゆたす。」です!!
皆さまにおかれましては!!
「まゆたす。」の日ですからね!!
「たささって」くだされ~~~~070.gif
フリートークの時間が・・あまり取れないけど・・・
メッセージいただいて~~やり取りが、やっぱ、好き!!
直接リアクションしていない方達も・・
エアー参加?!してね~~~
リアクションしなくてもぉ~~~「そうそう~~」とかぁ~~「ちがうぅ~~」とか・・
テキト~?!~に反応していてねっ049.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-08-24 08:49 | Comments(0)

木曜日です!!

本日19時~「ホッテストM」です!!
リクエストお待ちいたしております049.gif

かざって来にくい雰囲気出てませんかね?
一応~~~気を使ってます!!
恐れずに!!参加どうぞね!!
あ~~慣れてきたら・・・様子見~見~~
馴れ馴れしい~!あ、いや、超~フレンドリィ~な態度になって行くかもですが・・

今夜も!!御一緒しませう!!066.gif

あ・・・・私は・・引き続き・・首、肩、肩甲骨付近が・・
絶不調中です・・・
良江師匠は・・どんなもんですかね??
久々「痛いんです」自慢しますかね!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-08-23 11:02 | Comments(1)

君は読んだか?!

あ・・その前に「買ったか!!」
そう!!伝説の?!「書」
「グリーン車の不思議」(特別車両「ロザ」の雑学)
『佐藤正樹』著。。

【誕生秘話から〈グランクラス〉まで】グリーン車のすべてがわかる!
んです!!!
「シートマップ多数掲載」なんだぜ!!

(・・・・全く解かっていないオレ様)

そう!!買ったけど!!
読んでない~~~まだ!!

さ、さ、皆さんも!!
読むのは「読書の秋」でOKなんで!!
とにかく!!書店で!!叫んで下さいね010.gif

「交通新聞社新書」です!!

あ・・・¥800+税065.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-08-22 15:19 | Comments(0)

行くかなぁ?

あの銀座のパレードの図!
50万人?だっけ?
私は・・
日ハムパレードだって行ってない・・
大きなドームとかのライブも行かない・・
もうお祭り 夜の中島公園露店も行かない・・・
4月1日「バカ値市」?のラルズも行かない。
行列には並ばない・・・・
地下札駅方面も行きたくない・・・
どんだけ人ごみがダメなんだか・・008.gif
あ・・・大通りビアガーデンも行かなかった・・・・
すすきの祭りの屋台でも食べなかった・・・

う~~ん・・・・200人位までなら大丈夫かなぁ・・・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-08-21 09:43 | Comments(0)