ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

<   2012年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ニッポンちゃちゃちゃ!

オリンピッてますかぁ~~
気弱な私は・・なかなか、生放送~ライブで見る勇気がありません!
結果OKなのだけ・・安心して後で~見る。。
アーチェリーのメダル・・嬉しかったね~~
事前に騒がれていない(自分体感)競技でメダル!!
が、今回の目標です!!
色々ドラマ・・生まれていますね・・・
今朝・・一番ドキドキしたのはね・・
メダリストさんが・・・誰にメダルを・・質問に・・・
「ご両親に」て・・「ご」つけちゃったの聞いたとたん・・・
固まった・・・・・あああ・・・・・・
オリンピックには魔物が・・・・007.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-07-31 09:09 | Comments(0)
058.gif夏・・なんですね・・・やっぱ・・暑いですね・・
ま・・ほとんど外に行かないから・・部屋はそこそこ風が通るから・・
まぁ・・大丈夫なんですけどね・・・
けどね・・ここ数日・・・頭が痛くて・・元気無かったんだぁ・・
ススキノ行けない~くらい・・なんか、凹んでました・・
やっと・・今日・・少し・・イイかもぉ~
でも首、肩に・・何か・・入るかも・・007.gif
体調がイイ!!てのは・・ものすごく幸せな事だと・・
ステキなメンズに会えなくてもイイから・・
首、肩・・軽くして下さい!!(-人-)
あ・・・そうか・・整体かい?・・・
この所・・イベント関係も日にちが重なりまくりで・・
何処へ?行けとぉ~~~て、感じだし・・・
んで・・・悩む事なく!!体調不良で・・自宅・・パターン・・
なんだかね~~~~
ドカァ~~ンとスッキリしたいもんです!
あ、、金曜の花火は音だけだったけどね・・
土曜日・・何処の花火か知らないけど・・自宅の窓から・・
結構~~~楽しめたんだよ~~
一応~~花火が見られて・・・良かったよ!!053.gif
あ・・・そうね・・コレ・・ドカァ~ンと楽しんだ事に・・なるね・・チャンチャン・・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-07-30 14:22 | Comments(0)

ア・・イタタっ・・

Mスター君から「ペペ」TV出演情報が入る~
あれ?ペペの方から入ってないんだけど・・
と、思いつつもぉ~
ま、おいしい~と思い・・
そこの部分だけ早い時間に紹介プレイ~~



録画しながら・・深夜その番組を見る・・
ん??総集編かい??
なぁ~~んかイヤあ~~~な予感・・・
でも・・・「塀の中」の話題入ってるから・・・
あ~~あ~~あ~~~
ヤラれました!!
全くペペのペの字もありませんでした。。
確認しない私も私でしたが・・
あの自信に満ち満ちた情報は・・何だったんすかぁ~~~Mスター君007.gif
・・ま、いかにもウチの番組らしいオチがついて・・
流石の構成になりましたね・・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-07-28 17:17 | Comments(0)

いい湯だったなぁ~

昨夜「ホッテストM」の後・・
何年ぶり?かで・・ススキノの温泉!ジャスマックへGO~
気温が30度越えたから?な、なんとぉ¥1050でOK!
(ほんとなら・・2650円とかはする?)
お友達が安価でGETした入浴券で入ろう~て行ったんだけど、
コッチの方が、絶対!安いんで・・ソッチにした!
いやぁ~~~~~気持ち良かったよ!!
もう・・デブ姿だけどイイや!!
帰り・・ノーメイク、ノーブラだけどイイや!!
(って・・仲良しのタクシーさんお願いしたけど)
あああ~~~贅沢しました。。
ず~~っと、温泉行きたかったんだよね~~
勿論「極楽・・極楽」言いました049.gif
さて~~本日も暑いけど!「まゆたす。」
暑苦しく~~お送りしますからね!!4649058.gif
あ・・男子サッカーさん!!良かったね!!
良江ちゃん・・寝オチしないで応援出来たかなぁ~~066.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-07-27 09:06 | Comments(0)

「はーちゃんズ23」

AKB48の「片山陽加(はるか)」さんが、カーリングチーム結成だそうで・・
そのメンバーに!!私の孫・・いや、女優仲間!!(妄想)の「フランク莉奈」ちゃんが
いるんじゃぁ~~~~きゃぁ~~~~莉奈ちゃん!!
頑張ってね~~~~
莉奈ちゃんの所属事務所と片山さんが同じなんだね~
おほほ・・
さっそく!!ホッテストMで自慢しょ~~っと!!
てな事で本日「ホッテストM」ですよぉ~~~
暑いけど・・・集まってねぇ~~066.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-07-26 14:52 | Comments(0)

5歳児

当時5歳だったKムギちゃん・・リスナーさんのお嬢さん・・
ずっ~っと・・家族ぐるみのお付き合いをしていたんですよぉ~~~
んで、んで、昨夜!!現在19歳の彼女を~~
ススキノ~ニューハーフショーでお馴染み「ららつ~」に!お連れしました!!
(勿論アルコールNG)(ママもお姉ちゃんも同伴)
以前Kムギちゃんのお姉ちゃんも20歳記念で連れていったんですが・・・
いやぁ~~~~感慨深いなんてもんじゃ~~ないよぉ~~
なんたって、5歳!!幼稚園児だったんだからさぁ~~~
それがぁ~~一緒にススキノだよぉ~~~~ひゃぁ~~~~
おばちゃん・・年寄りになるよね~~~
別に私に連れていかれなくても、お店には行けるんだけど・・
姉妹さんで「ららつ~デビュー」は私と!!て決めて?!くれてたのがさぁ~~
おばちゃん・・嬉しいよぉ・・ううう・・・
今度は20歳お誕生日に行って・・中央ステージせり上がりに乗せてもらい・・
360度回転~~~させてもらおうね!!
ああ~~~酒を一緒!する日も近いぃ~~~~068.gif

あ・・・席に付いてくれた「リリ」ちゃんと・・Kム・・AKBトークしてたわ・・
その前は・・ポケモントークね・・
めちゃ「健全」トークでしょ~~011.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-07-25 08:45 | Comments(0)

あるあるの図

スイカ~8キロのスイカ~~
ゴミの日に皮を出すべく・・ひたすら・・カット!
よし!!
昨夜・・・ぎゃぁ~~~~~~~~
皮ゴミ~~~~出し忘れぇえ~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
・・・・・あるあるある~~よね・・・皆もさん!!
・・・ま・・・スイカの皮で良かったさ。。
これが・・カニとかだったら・・最悪・・だったよね・・
まだ・・まし・・さ・・・
冷蔵庫にどどどぉ~ん~~と、スイカの皮だけゴミが・・鎮座・・・020.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-07-24 08:32 | Comments(0)

ビアガ~~デン~~

行きましたかぁ??
私は~~~行かないかもぉ~~~
068.gifビアガーデンの季節になると・・やっぱ、想い出しますよぉ・・
あの夏の日々を~~~
ウチでイベントを毎日ステージでしていたあの夏の日をぉ~~
故高田渡氏のステージだってあったんだよ!!
チームナックスだって~~~(顕さん洋さん居なかったけど)
客席にビール運んでた~~あの日々~~~
あああ・・・私の体重が今より4、5キロ位軽かった日々~~~
体重だけ戻りたいなぁ~~~007.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-07-23 10:25 | Comments(0)

ザビーチアラウンド 

銭函の「スターライトビーチ」(って、あるんだね~ドリビしか知らなかった)で
8月3、4と、音楽や屋台や・・色々てんこ盛りのイベントが開催されるそうで・・
ホッテストとまゆたす。に告知に来たゲストさん達~
なかなかの個性派さんで!!
楽しかったです!!
対バンで見てはいたけれど・・面識のなかった「髭楽団」さん~
リーダーの村木氏・・(良江さんに「信ちゃん」と呼ばれていましたが・・)
私が知ってるミュージシャンさん達とお知り合いで・・
知人トーク~繋がる繋がる~~楽しいっ!!
そして苫小牧から来て下さった「かたつむりスピード」のタツローさん。。
これまた~~メチャ雰囲気!70年代なかんじで!!
お知り合い?になれて嬉しかったですわぁ~~~
ライブとか行けなくても、どこかでお名前を聞いたら~反応~してみて下さいね010.gif

イベント・・晴天でありますように058.gif

あ、信ちゃんの・・ドレッド?ヘアー~触らせてもらうんだったなぁ・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-07-21 20:39 | Comments(0)

おめでとう(^O^)/

067.gifラジオカロスサッポロ~お誕生日おめでとう067.gif
(元)海の日7月20日!!開局記念日です。。
勿論!カロス的には通年通り~特に何もしないそうですが・・
ま、気持ちで!!おめでとう~~を!!言おうじゃないかぁ~い!!
こうして皆さまとお逢いできたのは、カロスのお陰さま068.gif
カロス!ありがとうね!!16周年?なのかい?
私は一年後から関わったんですが・・・
そりゃぁ~~当時幼稚園児が成人になるさね~~~
はぁ~~~感慨深いね!!

「まゆたす。」で・・密かに地味に「お祝い」しますか!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-07-20 08:28 | Comments(0)