ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

<   2012年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

暑いですかぁ?~

外へ出てないんで・・なんともですが・・
皆さま色々ご注意なさいませね・・
わたくし・・不摂生もせず・・無駄遣いもせず・・地味に?しておったのにぃ~
風邪ひきみたいなんですからぁ・・
なんだよっ!どうせひくなら・・不摂生?しておくんだったぜっ!!
六月・・おしまいなんですよね~~ビックリですね・・
7月・・かい・・・ビール美味しく呑めたらイイですね!!
いや・・その前に・・風邪治りたいっ・・・
あ、昨日番組終了後は、喫茶オットー行きtomoちゃんに逢って~
帰宅しましたよ!ススキノ行ってませんから!!
だからぁ~風邪・・治って下さい・・・

やまさんさんだって風呂敷(ながれ)3枚購入して下さり・・
Heeちゃんにプレゼントしたんだからぁ~~~~
ね!イイ話でしよぉ~~
だからぁ~~風邪・・治してぇ~~~~~(T_T)
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-06-30 15:38 | Comments(0)

まゆたす。

六月ラストのまゆたす。
本日もヨロシクお願いいたしますね!!
昨日のホッテストは・・やはり・・ザ・ピーナッツ・・リクエスト来ましたね・・
まさかぁ~~~シャボン玉ホリディーのオープニング!あると思わなかったでしょ~
あるんですよぉ~~~
有名なアーティストさんのベストは無くても・・
昔のTVのオープニングとかのアムニバス有るんですよ・・
皆さまからの・・色んなお話・・リクエストお待ちいたしております。053.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-06-29 13:29 | Comments(0)

ほってすと~

「M」の木曜日ぃ~~
今日もヨロシクお願いいたしますよ~~070.gif
眠いです!!眠いよぉ~~~
咳も出てるよぉ~~喉も痛いよぉ~~
局へは行くよぉ~~~
薬屋で喉痛いて言ったら・・・聞いたことない薬勧めてくれたよぉ~~
「麦門冬配合」てヤツ!!バクモン??
なぁ~~~んか効きそうですね!!
40錠入り・・・一回3錠。。。
40÷3=13・・1・・・・・
1錠あましてどうすれと・・・3箱買えと?
ま・・いいや・・効くとイイなぁ・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-06-28 13:06 | Comments(0)

う゛う゛うぅぅ~~

喉痛い~~~~~昨日は咳~~~
か・・風邪なのかぁ~~~
ダルい~~~がっくし・・007.gif
痛いぃい~~~(T▼T)喉ぉお~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-06-27 16:32 | Comments(0)

~大きい~

「おっとっと」の「スーパーおっとっと」あるの知らなかったぁ~
大きいぃ~~(ドーナツみたいに真ん中穴だけど)
大きいと、なんかテンションあがるなぁ~~049.gif
で・・袋の裏見たら・・アレルギー物質に「キウイフルーツ」も書いてあるんだが・・
え??コレの何処にキウイ的なもの使われてるの?
あ、、香料かい・・
そうかい・・・
うわぁ~~美味しそう~~て!食べる前に・・いちいち確認しないとならない時代でもあるのかぁ・・
でも、怖いからね・・アレルギー・・・
今のところ・・自分は特に要注意ないけど・・
体調によっては・・ん??違和感~覚えるものあるしね・・・
あれ?大きいオットットの話から・・ズレましたが・・
今袋・・くんくんしてみたけど・・キウイ感感知するはずもなく・・・なんだけど・・

・・・・ウチの番組も・・アレルギー起こされないよう・・気をつけないとね~
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-06-26 08:38 | Comments(0)

暖かいね!

今日・・暑くなったね!!058.gif
少し続くといいね・・いいお天気が・・・

そんな今日はね~~久々3、4年ぶり?~眉毛に墨入れてきました・・
一週間ワセリン塗らないとならんのよね・・
眉毛がペカペカしてますが・・スルーしてくださいね!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-06-25 20:17 | Comments(0)

♪15の夜~♪

昨日は「L特急すずらん君」お誕生日でした!
たしか・・初めは・・10鉄君だったような気が・・
15鉄君かぁ・・そんな彼の鉄への道のりをご紹介?!しました。
ホントに彼の成長楽しみですなぁ~
あ、今日はアキちゃんちの「たんたん」2歳だよ!!
カワユスだね~~053.gif
皆の成長と御一緒出来る喜び!!
ありがたいね・・・

で、元「にしん」の江戸川ひとみさん~Heeちゃん~まえのひとみさんが・・
ラジオのお仕事、シンガー活動を休止して・・語学留学を目指すそうです。
彼女がご縁でステキな方達との絆が生まれました。。
これからも、彼女を見守り応援させていただきたいです。

色々・・変わって行きますが・・・「まゆたす。」変わらず・・金曜日・・
ここに居たいもんです・・053.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-06-23 20:35 | Comments(2)
昨夜のキャンドルナイト・・皆さまにおかれましては・・
灯したりしたんでしょうか?
バースデーケーキろうそく以外・・キャンドルに火をつける事ないからなぁ・・
ムーディーな灯り<蛍光灯  な人間だからなぁ・・

夏至のホッテストM「霧の中の少女:久保浩」いかがでしたでしょうか!
こういう曲をかけられるの、ほんと、イイです!!
この歌・・知ってるんだろうか・・全く思い出せないのに・・
かかると!!あああ~~~~って!!思うと・・脳に刺激が当たった気がするよ・・

さ、本日も、私の崩れゆく・・脳ミソに刺激与えて下さいね!!
「まゆたす。」皆さまの「たささり」お待ちいたしておりマユタス070.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-06-22 08:42 | Comments(0)
いやぁ~~~腹立つの・・・いや・・原Tツノリさん・・・
~一億円支払う~本当だったんですねぇ・・・
しかし、そのヲンナの人・・スゴイよね~~
てかてかぁ~~その一億円取った人!!
勿論所得税なんか支払うはずもなく!!むぎぃ~~~
源泉徴収?とかなんかで、チョベッコでも所得したら!!取られるのに!!
なんだよ!!~~~ばかやろ~~~~
所得税払えぇ~~~~
あ・・・ズレた・・腹の立て所・・・
あ、別に・・原の事で腹が立ってる訳じゃないけどぉ・・
なんだかだよねぇ・・・・
さ、そんな木曜日はぁ~~~てか、もう~木曜なんだね・・
んで・・今日は「夏至」
そして~~夜7時からはぁ~~「ホッテストM」です!
皆さん~~~今夜もヨロシクですね!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-06-21 08:47 | Comments(0)

台風

~~六月なのにね・・来てる・・・~~
・・・自然の力・・・すごいね・・
畏怖・・て言葉をいつも思うよぉ・・
被害が広がらず・・大きくならないとイイけど・・・

でも・・いつもTVとかで画像見ると思うけど・・・
台風!て分かってるのに~~~
その装備ですか?て・・いでたちなのが不思議だねぇ・・
暑いから・・カッパだとキツイんだろうけど・・
せめて・・長靴・・て、思うのはトーシロの考えですかねぇ・・
避難した人も・・床になにも敷いてない・・
地震とかの避難用品に入れてないんだろうか・・とかさ・・・

あ、、、こんな時に備え~~~超撥水ふろしき「ながれ」一家に一枚いかがでしよう!!
なんたって「超撥水」!!お申込みは『コモン・ニジェール』へ049.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-06-20 09:53 | Comments(0)