ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

<   2012年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

FMからつ

私のお誕生日5.26・・FMからつ←九州なんだぜ!(佐賀)の番組で
野崎有真君が電話でゲストIN049.gif
ウチの番組に何回か遊びに来てくれた「野村直樹」氏の番組。
日本全国各地の方と電話で、お話してるのねっ060.gif
(私も2回出させていただいたような・・)
今回・・有真君のCDを送り付け!かけて!!と脅し・・あ、いや、、お願いしたら
電話でも出演~の運びになりました。。
嬉しいよね!!
ご縁が繋がっていく~~~~!!
んで、番組の同録を送っていただき・・聞きましたぁ!!
コーナー最後に、な、なんとぉ~~~私の068.gifハピバ067.gifコール
してくれたんだよぉ~~~ひゃぁ~~~~
リスナーさんに全く関係ないのにね・・
あ、雪祭りグッズプレゼントしたけどね!!したから、OKかい?
とにかくとにかく・・・めちゃ嬉しい事でございました・・

お誕生日には、これまた懐かしい~~永崎貴浩氏(元ゲジラザンデール)がハピバ電話くれたんだよ!
また、先日は私がカロスに関わった当時のスタッフで大変お世話になった「大山口」氏が・・
思い出してくれ・・HP通じてメッセくださったり・・・
ご縁の糸が結ばさっている~~感激でございました!!
(リアクションしないけれど)・・ここを見てくださっている方・・いらっしゃいましたら・・
本当にありがとうございますね・・
「繋がってる」素晴らしい~~ですわぁ~~~016.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-05-31 08:55 | Comments(0)

みぃ~はぁ~~

昨夜STVラジオの公録・・
馬場さんが大人気で・・超満員。。
いやぁ~~~緊張したさ!ナニ?自分がステージに立つ訳じゃないのに・・
有真君出て来たとたん・・心臓バクバク!!ドキドキ~~~
コレ、まるで、子供の発表会ですか?みたいな・・
こんな事、初めてかも・・(プロのミュージシャンさんに失礼な話ですが・・完全に身内感覚?!)
歌いだした瞬間、なくなりましたけど・・・
イイ~~~ステージでした!!
是非放送で聞いて欲しいなぁ~~~
だいぶんカットされると思うけど・・・
有真君を初めて聞いた人・・ほとんどだったと思うんだけど・・
CD買ったり、Tシャツ(コレが、また爽やか~な紺色でイイんだよ)買ってくれたり
応援していただけましたよ049.gif
嬉しかった!パフォーマンスも良かったよ!!
Sでプッシュしていただけたら・・・野望~広がるぅう~~~058.gif
番組・・持てないかねぇ・・・・とかとかぁ~~~066.gif

あ、でね・・・牧やすまささんが居たぁ~~~
昔?!聞いていたんで・・・コォ~~フン~~~
生牧さんだぁ~~~!!思わず・・握手してもらったよ!!
吉川のりおさんも・・面白かったぁ~~~
安心して聞けるMC!!(って・・プロの方になんですが・・)(プロでもイヤな人いるし)
握手してもらっちゃいました。。。
御利益あるとイイなぁ~~~
ミィ~ハァ~力(りょく)~~は、元気の源かもね066.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-05-30 08:44 | Comments(0)

お知らせるるる

STVラジオ開局50周年  「Sプラ・THE・LIVE Vol.7」
日付 5月29日(火)
会場 Sプラザ (札幌市中央区北1条西8丁目・北1条通り沿い)
詳細内容 大好評の『Sプラ・THE・LIVE』!!
5月29日(火)に、「Sプラ・THE・LIVE Vol.7」開催が決定!!

出演は、馬場俊英さん、野崎有真さん!!

入場無料。
入場ご希望の方は、事前応募の必要はありません。 直接会場へお越しください。
ただし、満員の際には入場を規制・お断りさせていただきますのでご了承ください。



--------------------------------------------------------------------------------

【時間】
 開場18:30 / 開演19:00


【出演】
 馬場俊英、野崎有真

 ●馬場俊英
 「ボーイズオンザラン」、「スタートライン」、「明日に咲く花」…など心に響く数々の楽曲をリリース。
 その優しくも力強い歌声は、人生の応援歌として、多くの方に支持されています。
 4月25日リリースの「平凡」は、発売前からリクエストが相次ぎ、STVラジオで1位を獲得。
 6月には札幌・ペニーレーン24でのワンマンライブも決定。

 ●野崎有真
 北海道をこよなく愛する湘南のシンガーソングライター。
 敬愛するユニコーンのギタリスト手島いさむ氏と「雪が降る町」を共演したのをきっかけに、
 2007年、手島氏とユニット「everboys」を結成。
 2010年からはソロ活動を本格的にスタート。
 昔から親交のあるキマグレンの井関氏が主催するイベントなどに積極的に参加し、活動の幅を拡げている。
 日本各地で行う‘伝わる’ライブパフォーマンスにファンが急増中。
 今、大注目のニューカマー。


【司会】
 吉川のりお


【観覧方法】
 ・入場無料
 ・入場ご希望の方は、事前応募の必要はありません。 直接会場へお越しください。
 ・満員の際には入場を規制・お断りさせていただきますのでご了承ください。


【放送】
 6月4日(月) 20:00~21:00


~~~~って事で!!有真君をヨロシク049.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-05-29 07:34 | Comments(0)
昨夜のDDTプロレス興行!大好きな「大社長」高木三四郎様と2S写真撮れたぁ053.gif
そしてそして~会場には、7月の大日本のチケ売る「登坂社長」のお姿049.gif
きゃぁ~~~~まさか!!居るなんて~~~
吸い寄せられましたよ!!
入院して・・なんか、痩せた・・心配・・・でもぉ・・
北海道来れる・・て事は・・大丈夫だよね?!
あああ~~~大好物!!のお二人に逢えて!!本当にHAPPYでした066.gif
試合・・やっぱ、飯伏幸太選手!!怪我からの復帰良かったぁ~~~
サムライTVで前日の「伊達時代村」での路上プロレスの模様見れたのね!
凄かった・・石段から大社長転げ落ち!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
飯伏は橋の欄干から回転ダイブ~~~
あ・・荷車に轢かれてた人もいたなぁ・・
・・・バカだぁ~~~~~そんな皆~~カッコよすぎだぜ!!
ヤバい!!
本当に、この臨場感!!体感して欲しいデス066.gif
野球・・サッカー・・イイけど・・遠いんだもん!!
プロレス・・目の前~~~ヤバイ053.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-05-28 08:40 | Comments(0)

ヽ(^。^)ノハピバ♪♪♪

067.gifおめでとう~<<自分>>068.gif
ありがとう~皆さまぁ~~~
めでたく本日「25歳くらいの方から」今年もやってきました!
皆さまの「LOVE053.gif」に支えていただいて・・
感謝感謝です・・・
あ、ちゃんと来月健康診断受けますからね。
呑み過ぎに注意して・・記憶も無くさないよう注意して~
この一歳も明るく元気に過ごせるよう~良い子しますね!

058.gifお祝いしていただきまして・・・本当にありがとうございました058.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-05-26 17:42 | Comments(2)

金曜日~給料日?

薄野混むのかね~~
あ・・・出ますよ!!
お誕生日だから~来てね~って・・・
いや~~自分の誕生日イブに・・お金払ってお祝いしてもらうのか・・
今年もぉ・・・
あ、昨夜は、本当に思いがけず・・Kフェさんから・・プレゼントが!!
ステキなリクエスト曲と共に~コレまた、ワンダホォ~な和柄のハンカチ?!
完全に私の大好き読まれてる感じでした・・・
恐縮しつつ・・・ニヤニヤですよぉ・・
なんだかんだ言いつつ・・送って贈ってくださるお気持ちが・・ありがたいです・・
てかぁ~~~あのね~~~コーヒー頼もう!て思ったタイミングで届いてしまいまして・・
ヒキですかね・・
さ、今日も「ヒキ」の強い!番組しましょ~~ね!!066.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-05-25 14:24 | Comments(3)

TVっ子

昨夜・・お通夜の帰り・・・
喪服だけど・・ほら・・お店は、かえって、歓迎~て話きくし・・
GWあった5月・・給料前の水曜~ススキノ行ったら・・歓迎?て思ったんだけど・・
あ、あ、~~ライツーミーそして~~メンタリスト3始まるし!!プライベートプラクティスだし~
3本も再放送で・・たら面倒だしぃ~~~で、直帰しちゃった!!
いやぁ~~~TV中心の生活?!
そうかも・・・
でも、最終話に近づく作品も多くて・・・あああ~~~っ・・・008.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-05-24 08:39 | Comments(0)

遅い・・・

以前通っていた整体・・
なんでか?行かなくなって・・んヵ月・・・
気付くと・・・肩~首~腰~~~
まかたならない~~~007.gif
また行き出した・・・
何故・・あんなに休んでしまったんだか・・
コンスタントに行ってれば良かったよぉ~008.gif
こんなにカッチカッチになってからぁ~~遅いってね・・
まぁ・・そこまで辛くならないと・・なかなか行く気にならない・・てのもアルのかもだが・・

行かない間にスタッフさん変わってたし・・(;一_一)

ああああ~~~温泉入って~~マッサージされたいよぉ~
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-05-23 13:22 | Comments(0)

今を生きる・・・

今日ね・・友人の訃報が・・・
昨年ニジェール展へのお誘いして、久々逢ったんだ・・・
その時闘病を知った・・・
頑張って治療続けてたのに・・
本当にイイ人・・・
利発で・・もの静かで・物腰柔らかくて・優しくて・・・
彼女の友達になれて・・良かったよ・・・

ニジェール展に誘わなければ・・病気も知らず・・逢う事もなかった・・
コモン・ニジェールさんには・・不思議パワーもあるのかも・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-05-22 21:31 | Comments(0)

金環日食

皆見たのかなぁ・・
私?テレビでね・・
だって~~太陽どこにあるのかも知らないんだよぉ・・
えええ~~~そのレベルですか?!!うん・・
お月さま、夕日の位置は分かるんですが・・
てか、外へ出なくても見れるけど・・
って~~~~どんだけ「ダワ者」なんですかい!
本当に「ロマン」に欠けるヲンナですよぉ・・
でもね~TVで見てた時・・
雲に隠れて・・見えるか・見えないか?て画面で・・
ドキドキ~~見られるとイイね・・て、真剣に思ったよ!
やっぱ、・・博打だよね・・・
雲の流れや天候はどうにもならんでしょ~
TV中継的に、まぁまぁOKで良かったよね!!
って・・・何様目線の私の日食でした058.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-05-21 08:37 | Comments(0)