ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

<   2012年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ひきました

多分風邪~~~
喉が痛く・・鼻水がぁ~~
鼻セレブ3箱買いました。。
もう鼻痛い007.gif
別にGWだからって・・何もしないけど・・
ダルいのよね・・・
今日、TV塔でやってる「3世代つなぐふれあう昭和展」
(昭和の玩具展示)
行って~~オットーのトモちゃん詣でしようとしたのにさぁ~
挫折・・・・
はぁ・・・
もうぅ~~~むぎぎぎっ!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-04-30 15:28 | Comments(0)

ヘマった!!

「やまさん」さんのメール!こぼしました007.gif
やっぱ、やっちまうなぁ・・・

てか、昨日はキハユニ鉄道部長が!
「村祭り」になり!!(お腹が!どんどんひゃらら~どんひゃらら~)
急遽欠席になり!!
ピンチヒッター「DJみっちゃん」をフュ~チャリングでお届けになりました。
無事放送出来て、良かったよぉ・・
久々、コンビで、喋りまくってたら・・
案の定~豊川ジョー~~で・・時間不足になりました・・
ま、そういう事が、ウリの番組ですんで!!
なかなか、面白かったなぁ~と・・
あ、いや・・・気をつけますんで・・
どうぞ・・これからも御贔屓に・・

はたして!村祭りは終わったんでしょうか!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-04-28 13:48 | Comments(0)

まゆたしまくり!

「まゆたす。」ですよ!!
「たささり」ヨロシクお願いいたしますね!!
「まゆたす。」になって・・267・・通算・・745(位)
あと5回でキリの良い「750」かぁ・・・
しかし・・・変わらないよね~~~
ヘマもヘタも・・・
全然上手くなってナイ!!のが素晴らしいと思いませんか?
おほほほ・・・
さて~~本日もどんだけ「ヘマる」か・・お楽しみにね!
4月ラストの、まゆたす。かぁ・・・
ハッスルしようね!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-04-27 13:43 | Comments(0)

もくもくもっくん・・

あ・・いや・・モリモリボックン・・て・・とほほっな・・ロボ物なかった?
どうでもイイんだけど・・・
木曜日ですからね!!「ホッテストM」にお集まり下さいね053.gif
リクエスト番組ですから・・リクエストお待ちいたしておりますからね!!
ホッテストも・・長いよね~
お昼12時だった頃も懐かしいね・・・
番組後のランチや、ショッピングが楽しかったなぁ~~
あの頃リアクションしてくれていた方達・・
どうしてるのかなぁ・・・
何かの時に思い出してくれる事・・あるのかなぁ・・
検索とかしてくれたりするのかなぁ・・・・
ここも・・・私が知らない人や・・私を知ってる人が覗いてくれたりしてるのかなぁ・・
どういう形にせよ・・繋がっていてくれたら・・嬉しいよぉ・・・

あ・・・昨日思いがけず・・大好きな人(黒岩氏母)にばったり逢えたんで・・
ふと・・・色々・・過ったりしたのでした・・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-04-26 08:27 | Comments(0)

マルヤマクラス

本日は「マルヤマクラス」へGO~
とあるものを「円山カレー黒岩」へお届け053.gif
そう~~本日は、札幌スーパーギャグメッセンジャーズの副団長
STVで番組とかしてる「黒岩孝康」さんのバースディ~067.gif
ト~~ゼン嫌がらせですかい?て位、愛あふるるプレゼントを届けに行ったのさ。
あ、勿論~カレー食べたよ~~。。うまし!!
プレゼントは色々なんだけど!
昨日のイーアスで買った!KARAのポートレート?!
お約束!勝手に吹き出し付けましたとも!
「サランヘヨ」とかね!!「クロサンチュセヨ」(黒さん下さい:って?何?ですが)
ふふふ!!<<子供か!>>うん!!
そんな事が好きです!
めでたし・・めでたし!
なんといっても、私の大好きな、ムッチャン(黒岩氏のママ)にばったり!!
逢え、めちゃ嬉しかった!!
ムッチャンに元気もらったよぉ!!
楽しくて!キレイなママ!!
ああ~~思い切って行って良かったぁ!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-04-25 16:28 | Comments(0)

イーアス

ものすごぉ~~い、しばらくぶり!に東札幌のイーアス行きました!
とあるものを探しにね・・・
あ、宮文さんが入ってたよぉ~
ま、探し物は・・チャチャと済ませ~~
色々ウロウロ~~~お店が当初と変わったり・・
んでも、すごく久しぶりだったんで・・・
まぁまぁ楽しんでウインドーショッピングしました。
んで~歩いて・・疲れた・・・
あ・・「ネタ」!!う~~ん・・・肝心の「ネタ」らしきものをGETしわすれた・・・
しいていえばぁ~~~探してた「とあるもの」かなぁ~~~
その話は・・また今度・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-04-24 21:05 | Comments(0)

どんより~

なんだかなぁ~~天気で始まったね・・
月曜日~どんな一週間になりますやら~

私はぁ~聞かなくては~確かめなくては~と思いつつ・・
パスしてたんだけど・・(2ヵ月前に)5月に入れた「栄養指導予定」が・・
分からなくなり・・(もらった紙が見つからないし)
電話して・・聞いたよ~~
したらさぁ~~担当さん・・「入ってないよぉ」て!!
ウソ~~~!!「あ、ありました。私の字がきたなくて・・」って・・
いやぁ~~~どっちもどっち・・(;一_一)
んで・・自分の予想と違ってた・・
確かめて良かった・・
んで・・・手帳に書く・・・
はぁ????手帳の5月のページの頭に・・
ちゃんと書いてあるじゃん!!
その日にちの所には書いてないけど!!
なんで?私、そこに気付かない??
多分・・日にちの方、見て・・書いてなくて・・
あああ~~~ダメだ!!て思ったんだわ・・
あああ~~~自分のバカバカ!!
5月に入って、忘れないよう!!頭の方にメモしたんだね・・
・・・・と、誠に、残念な始まりでございます・・・
スットボケウイークにならぬよう!心がけなくちゃね!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-04-23 10:03 | Comments(0)

P104 P191

鹿砦社(ろくさいしゃ)から出ている
Paix2(ぺぺ)の本
「逢えたらいいな:プリズンコンサート三百回達成への道のり」
(DVD付き。無し2種類)
に・・・・アタシの事が出てた・・・・
ビックリしたなんてもんじゃないです・・・・

皆さま!!どうぞ、どうぞ!!購入して!
彼女達を応援して下さい。。

あ、、苫小牧でもウチの電波キャッチネタも載ってた!!

日頃の皆さまの「ペペ」へのお気持ちが・・
今回このような形になったのかもです!!
これからも・・応援よろしくお願い申し上げます066.gif

DVDはミニライブの模様で・・9曲・・
曲目が300回目のプリズンコンサートと同じだそうです!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-04-22 23:01 | Comments(2)

ヴォイスブック

フェイスブックが大人気なんで?!
番組を利用する事を「ヴォイスブック」て言ってみた。
全く無意味なんですがね~
流行りをパクって行かないとね~

昨日も思いがけず・・話の流れがイイカンジに繋がり?
告別式の話やら・・・
葬儀屋さんの話の山Pのドラマの主題歌やら・・・
まぁ・・それが??なんですが・・
全く関係ない話していても・・なんとなく~
流れが繋がる~て感じが・・楽しいんですわぁ~
ま、ドラマの唄なのは、ピカさんからの通報で知ったんですけどね・・
て、カンジで・・昔みたく・・話てる内容拾ってもらって・・
話が広がるパターン・・思い出し・・懐かしく思いました・・
昔・・・2時間、まるまるフリーだったなんてね~~~
懐かしいね!!
やりたい放題だったね~~~
「出て来たお話」や「知りレコ」・・・聞いてみたいなぁ・・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-04-21 15:49 | Comments(0)

おたささりを!!

「たささり」に「お」をつけてみたよ。「おたささり」う~ん・・言いにくいな。。
昨夜の「きゃり~ぱみゅぱみゅ」の言い方、どうでしたか?
皆さんも上手く言えましたか?
「どこでも~ドアぁ~」どらえもん口調で・・
「きゃりぃ~ぱみゅ~ぱみゅ~~~~」て言うと言える!て裏技?!
ホントに言えるから不思議ですね~

ま、あたしら・・アナウンサーじゃないからね~
私は、(よく皆が言う)「かむ」て・・そんなに気にしてないの。
自分がアナウンサーとかのしゃべり聞いていて・・
よく聞き取れなかったり、残らなかったりなんだもん・・
すすす~~って耳に入るけど・・ひっかからないんだもん・・
アーティストの名前や、タイトルも流暢すぎて・・聞きとれない~
ま、アタシが「お年頃耳」だからなのかもですが・・
ゆっくり言ったり・・言い間違ったり、かんでも・・
もう一度言って、頭に残るかもだしね・・・
ん??言い訳??
ま、よいではないかぁ~~~~
細かい事は!!
大雑把な番組「まゆたす。」本日も御贔屓にぃ~~053.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-04-20 14:02 | Comments(0)