ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

<   2012年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

行きましたっ・・

番組で宣言どうり~susukino行きましたとも!
番組中・・薄野男子からお誘いきて~~
まんまとでかけましたともさ!
「ららつー」のショーが「春」になり、初めて行きました!
年4回変わるから・・最低でも4回は行きます。
キレイでした・・・
ララツーからのハガキに店休や営業日のカレンダーあり
ゴールデンウイークの予定がありました・・
もう・・そういう事、考える時期なんですよね~
早い!!よね!GW~~
まだ雪も溶けてないのにね~

あ、昨夜カラオケはしなかったけど・・喉が・・少し不安・・
昨日は番組開始・・自分の声が、変?で・・
えええ~~~っ!て思った瞬間・・喋りの内容ペースが乱れて・・とほほ・・
何年やってても・・・新鮮!な私なのだ!
そ・・そんな「まゆたす。」4月からも、仲良くしてね!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-03-31 09:18 | Comments(0)

三月ラストのぉ~

「まゆたす。」ですよぉ~~
勿論!4月からも変わらず!ヤル!!つもりですが。。

ほんわぁ~まったりぃ~ダラダラ・・やりますんで・・
御唱和ヨロシクお願いいたしますよぉ~

昨日のホッテストMでは札幌のシンガー「中村慎之介」さんの「夢道」という曲を
ご紹介しました。
彼のお父上様は・・カロスで番組もしていた、あの~中村明さん!!
お父上同様・・ヨロシクお願いいたしました!!
世の中・・沢山のアーティストさんいらっしゃいますが・・
ご縁のある方達をこれからも、贔屓!していきたい~。。
御贔屓ヨロシクです

あ、なによりも~「まゆたす。」御贔屓にね!ですが・・053.gif

昨夜・・カラオケ行ったぁ~~
チェッカーズの「PM9(ナイン)のシンデレラ」が入ってたぁ~~
熱唱~~~060.gif
「あの子とスキャンダル」の曲で歌詞が違う「スキャンダル魔都(ポリス)」もあった!
熱唱~~
タイガースの「白夜の騎士」熱唱~~
・・・まゆたす。さん喉大丈夫なのか!!
では・・今晩!!あなたのお耳で・・確かめてぇ~~
(ま、どうでもイイ話なんですけどさ)
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-03-30 09:45 | Comments(0)

木曜日だよぉ~

「ホッテストM」の日だよぉ~~♪
リクエスト等お待ちいたしておりますからね~049.gif

窓から見る日差し・・暖かそう~に見えるけど・・
もう・・3月も終わろう~としてるけど・・・
日曜日はお天気荒れる予報ですよね・・
どぉ~~~うなんでしょうね!
4.1はぁ~テイセンホールに「大日本プロレス」来ます!
んで、31日には、あのあの~「まんだらけ」(ノルベサにお引越しした)で!
大日本プロレスの「山川選手VS登坂社長」のトークショーや
選手による「チャリティオークション」がありますよぉ~
勿論無料~18時30分~トークショー開始。
どんな「トンチトーク」(OBAKA)が聞けるのでしょう!楽しみだよぉ~ん053.gif
勿論、番組でも告知ンコっ071.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-03-29 08:30 | Comments(0)

んで・・

昨日・・サイズが合わなかった(はいらなかった)パンツお取り換えしてきました。
勿論・・余分に買い物してしまいました・・・(;一_一)
はぁ・・・ま、いいか・・・
んで、そのパンツ・・もう1サイズ上にしたんだけど・・
いやぁ~~ギリギリ・・・意地で買いましたが・・
果たして・・ソレはどうなんだか・・
んで、勢いで・・違う店でも買ってしまった・・
ま、1200円二枚とかですが・・(チュニックてやつ?)
また、体をズッポリ隠す?ものに・・・
もう、ピシッ!とした服やクリーニングにださないとダメな服や
アイロンかけないとダメな服は・・着れないな!
いやぁ~~しかし・・大きな花柄!買ってしまったが・・
大丈夫なんだろうか・・・「花柄」~~~~
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-03-28 09:28 | Comments(0)

あううう・・

最近よく履いている伸縮素材のズボン(あ、パンツか)
新しい色が出たんで買ったのね。
お店のお姉さんが「御試着は?」と・・
「あ、(今履いてるの)コレと同じですよね~イイです。」
帰宅して、履いたらぁ~~~はぁ????
腹が!!腹がぁ~~~~全くダメ!!なんで??
あ、あ、あ~~~~素材が若干違う!!=あんまり伸びない!!
はい!!お取り換えしてもらいます!!
あああ・・・・なんてこったい~~
ソレ・・先日友人がヤラかしたのと同じパターン~
一応・・生地伸びるか?チェックしたのになぁ・・
チョットの違い=大きな違い・・でしたわ!!
恐ろしい~~~でぶり007.gif
生地のせいじゃないよなぁ・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-03-27 08:35 | Comments(0)

痒いぃ~~

最近・・いつもより~目が痒い!
目の周り・・赤くなってます・・しかも、カサカサ~~
春なんですかね?(関係ナイと思うけど)
アレルギー的なモノでしょうかっ・・
鼻水もね・・・鼻も赤いし(/_;)

あら・・あれで目と鼻赤い人もいるんですかね?
前田のあっちゃんのAKB卒業宣言ショックで・・クライ~クライ~の人・・

もうすぐ4月・・色んな新しい世界のスタートでもありますね・・
とりあえずぅ~~週のスタートだね~~
今週も、ヨロシクですよぉ~053.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-03-26 08:36 | Comments(0)

スッキリ!!

昨日「トモちゃん」に逢った後~(もぅ~もぅ~カワユス祭り)
久々ぁ~~~カラオケしたぁ~~~
ちゃんと「声帯疲労」考え、一時間で切り上げたよ!
酒も飲んでナイしぃ~~~
あああ~~~スッキリしたよ!!
楽しかったわ~ラストソングは友人と「恋のフーガ」
やりきりました053.gif

あ・・・ラジオカロスで「優れモノ:卓上カレンダー&ボールペン」
絶賛発売中~(カレンダー:定価だけどなっ・・)

昨日は、久々~「ちーちゃん」や「黄砂フリフリ」君のナウが報告されて・・
嬉しかったぁ~~~
本当に・・昔のリスナーさんや・・・サイレントリスナーさん情報・・欲しいなぁ~
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-03-24 09:26 | Comments(0)

金曜日デス♪

昨夜デコポン22個持って帰宅しました。
重い!!
最近木曜ナイトは大量のフルーツを持つので・・・
直帰・・・・
あ、柑橘類は、ご飯の前に食べるのが良いそうで・・
最近、ご飯の前に食べてます・・・

さぁ~~~「まゆたす。」ですよぉ~~
しかし・・ホントに金曜18時って・・
普通・・聞きにくい時間だよね・・・
何処で・・誰が・・聞いてくれてるのかなぁ・・て・・
思い続けて~~~14年??

気付けば・・
ひーちゃんちの・・ちーちゃんが!!
この4月に「中学生」になります!!
あの!あの!放送で呼び掛け!オムツが取れた~~という
伝説の!あのお嬢ちゃまがぁ~~~~
ううう・・・オバ・・いや!お姉ちゃん・・感慨深いよぉ・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-03-23 08:53 | Comments(2)

しまった!

昨日・・書いてないような気がしたたんだが・・
書いてなかったか!(ま、いいか)
昨日久々~結構歩いたぁ~
足の裏が痛かったよぉ・・(/_;)
まだまだ寒いけど・・・すこぉ~~し・・・春的なもの感じられるようになったかも・・
昨日歩いて感じたわぁ・・・

さて~~~ホ、ツテストMの日ですからね~~~
参加お待ちいたしておりまッスル066.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-03-22 08:25 | Comments(0)

火曜日なのね・・

なんか、「日曜日」な気がしてならない~
危ない!!23時からの「クリミナルマインド」を見るのを
忘れないようにしないとな!!<<ソコ?!!>>うん!
「春分の日」たって・・さっきまで吹雪いていたしね・・
毎年思うけど・・「暖かく」なるんですよね!!
まだ「春」の匂い・・感じられない~~(゜o゜)
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-03-20 13:23 | Comments(2)