ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

<   2012年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

キタキタキタ~~

年賀ハガキ3等景品キタ~~~
053.gif銀座千疋屋のフルーツバームクーヘンにしたんだぁ~
「ごきげんおいしい」(←モコミチのセリフより)
てか、何が一番ウケたって~~
外包装に「平成24年度用お年玉付き年賀はがき、年賀切手、3等商品」
て、赤いシールが貼ってある~~~コレ大事でしょう~~~
郵便配達さんも「初めて見ました」て!!「おめでとう~」言ってくれました。

てかね・・・そろそろ来るかなぁ~て思っていたけど・・
さっき、買い物いかなくちゃぁ~~と思いつつも・・
眠気に負けて・・ごろごろしてたら~~~ピンポ~ンって!!
危なかったわぁ~~~留守する所でした!!
ビバ眠気~~~~
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-02-29 16:11 | Comments(0)

出たぁ~~~~

喫茶舎オットーの「ともちゃん」TVデビュー053.gif
数分でしたが・・・そりゃぁ~~~もう~~もう~~激カワ066.gif
そして・・さすがTVですよね・・・
「TV見て~」と・・お客様が次々にぃ~~~
またトモちゃんファンが間違いなく増えました!!
見える!のは強いね~~
私が口が酸っぱくなる程力説しても・・
なかなかね・・・008.gif

あ・・・そう~~私は!しっかり!手だけ写りましたぜ!!

あ・・・私の力作「アイドル応援団扇」も、バッチリ!写り~
キハユニさん撮影の「トモチャん&コムギ君」の2S写真もバッチリ!うつりました060.gif
もう~~何回もVTRみまくり~~~058.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-02-28 20:31 | Comments(0)

明日

UHB「トークで北海道」9:55~
喫茶舎オットーのトモちゃんがぁ~~~出る予定だよぉ~~
どんな風に出るのかなぁ~~
楽しみだね053.gif

土曜日のブログに・・アダルトサイトのカキコがぁ~~033.gif
が・・削除しかたが・・わからない・・007.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-02-27 22:00 | Comments(0)

~逃避行~

麻生洋子(←漢字不安)の曲のタイトル・・
♪そぉ~~れがなきゃぁ~~~イイ人なのにぃ~~~♪
って・・事はぁ~~~ソレがアル=イイ人じゃナイ!!て事ですかい??
って・・ずぅ~~っと・・思っていたんですが・・・
昨日~思わず~~ついつい!!かけてしまいました。。
「加毛視礼無」(カモシレナイ)さんからのリクエストですが・・・
全国の「そ~~れがなぁ~きゃぁ~~イイ人なのにぃ~~」な皆さん~~
合言葉は「逃避行」
気をつけていきますかぁ~~~
ま、アタシはぁ~~「そ~~れがあってもぉ~イイ人なんですぅ~」ですけどなっ(上からますたす。)
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-02-25 10:06 | Comments(0)

オモイコミ~ナ!

思い込み・・・あな恐ろしや・・・・
なんで?「持つ」を「待つ」て読んでしまったんだかさっ(;一_一)
塩麹の作り方・・・「XX日で出来て~冷蔵庫に入れて・・XXヵ月持つ」
~消費期限の意味の「もつ」なんだけど・・荷物を「持つ」的に使う
「持つ」の漢字でもあるので・・ピンとこなかったのか?
見た瞬間に(出来あがるのを)「待つ」て事に勝手に
思いこんでしまったんだろうか・・・
ホントに「読み間違い」なんだけれど・・漢字の持つ意味のイメージも作用したんじゃ
ないんだろうか・・なんて・・思ったよぉ・・「思い込み」・・・恐るべし!!
・・・まぁ・・・よくアル事なんですが(;一_一)・・・
「サザエでございまぁ~す」~~~的なぁ~~~~おほほ・・・
てな事で・・・皆様におかれましては~良く判っていらっしゃる~と思いますが・・
そんな事ですんで・・・(ど・・どんな事よっ)

今日の「まゆたす。」もヨロシク~
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-02-24 09:07 | Comments(0)

木曜日だね~

「ホッテストM」の日ざぁ~~~ますっ049.gif
本日も、お集まり下さいね!
リクエストおまちいたしておりまゆたすっ058.gif
え??アル!ありますよ!!
ピーターの「人間狩り」070.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-02-23 09:12 | Comments(0)

空耳・・

他のラジオも時々聞くんだけど・・
「シャレ」のコーナー聞いていたら・・
ラジオネーム「カラスのXX」さん・・
勿論!「カロス」と聞こえまして・・・
いやぁ~~ん~~~「カロス耳」ですなぁ~
てか・・やっぱ・・カロス知らない人が「え?ラジオカラス?」て聞くのも
正解なのかもね・・・

他の番組を聞くのは・・勉強になりますね~

番組してる時、ホントに楽しいんだ!
でも自分だけ楽しい~てのになっていないか?は、いつも心配・・・
100%の人には無理ですが・・
あ・・・何%?
う~~ん・・・・
え~~とね~~~Pさんとか、PさんとかPさんとかぁ←出た~~~久々~~~~
100%だなっ!!
イイなぁ~と思ってくださってる方々に・・・
楽しい時間だったなぁ~て思っていただけるよう~な番組でいたいなぁ・・
皆様~~~翻訳こんにゃく?乗っけて~
面白く聞こえる~空耳装着!で聞いてねっ!(って・・ソレかっ)
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-02-22 08:49 | Comments(0)

信じる!

昨夜TV番組で見た骨盤矯正?
バスタオル丸めたのを背中に敷いて5分。。
(足や手の形に決まりもあるけど)
下っ腹引っ込むらしいのさ!
取りあえず・・一週間はやるよ~・・・

あ・・アバラ周辺はね~まだ痛いよぉ・・044.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-02-21 09:10 | Comments(0)

明るい

朝起きたら・・明るい!
局に行く時も明るい058.gif
こんなに寒くて・・雪も多くて・・・真冬全開な感じだけど・・
確実に春に向かってるんですね・・・
色んな意味でも・・「春」になって行くとイイね・・・

さて~~~また一週間始まりますね~
頑張りはしないんだけどぉ~~
そこそこ・・・・エアロバイク漕ぎ・・します・・毎日・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-02-20 08:27 | Comments(0)

止まる唄?

昨日のカフェさんのリクエスト・・・
「確実に止まれる曲」と・・・
う~~~ん・・・・
私が浮かんだのは「バスストップ」
検索君が「時間よ止まれ」を探してくれて・・・
ウインクの曲で「ストップ~」て歌詞入ってたのあった気がしたけど・・
曲名出てこないしぃ~~
こういうお題は、自分ら的にヒット何か?出したい~~て思うんだけど・・
浮かばないと・・淋しい~~
あ、浅野ゆ~こさんの「セクシーバスストップ」てのもありましたね~
皆様なら・・何?浮かびましたかぁ?
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-02-18 15:14 | Comments(0)