ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

<   2012年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

1月がぁ・・

あああ~~~もうお終いですかい・・・
一月・・太って終わりました・・
二月に期待しよぉ~~っと・・
自分のヤル気に・・・
なんかね~~~ヤル気が起きないですね・・
番組の時だけ、ヤル気になるけど!
木、金は、少し、力だ出るんだけど・・
他の曜日のダラケっぷりが恐ろしいんですよね・・・
ホントすみません・・(誰にに?何に?謝ってるんだかっ・・)

ま、いいか・・・いいのか?・・いい事にしておこう~~っと!
あ、2月のオープニングとエンディング!決めたよぉ~
オープニングはぁ~自画自賛049.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-01-31 14:18 | Comments(0)

~地元~

日ハムの田中健介選手が~~女子アナウンサーさんとご結婚!なんですね053.gif
STVの方なんですね!!
「地元」の~~~てのがイイですなぁ~~~053.gif
やっぱ、アナウンサーなんですなぁ~

あ、話は変わりますが~失くした「デパ地下ポイントカード」
ありましたよ!!最後に使ったと考えられる「お弁当屋」さんに聞いたら・・
取ってあったぁ~~058.gif良かったっ!!
そして~~見つからなかった、ボビー津藤さんからいただいた音源も見つかったよ!!
やっぱ、「ナイナイの神様」に取りあえずお願いしておいた方イイよね!
時間差でも、出てきます037.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-01-30 09:19 | Comments(0)

ヤラカシ様降臨

昨日の皆様の「やらかし様」降臨話・・

私の・・スタジオドアノブクラッシャー話に始まり・・
私のデパ地下ポイントカード紛失・・
NGさんお嬢様のバスピンポン押ささってなかった話・・
お873’Sさんの・・・おタマゴ様身代り?話・・・
アキちゃんの・・・ブルーベリーチーズパイ終了話・・・
ヤマニンさん・・ギックリ痛い話・・・

んで・・・・最後に・・・
ああああ~~~~
カンペイさんの「やらかし」話を・・・ご紹介し忘れプレイでした・・007.gif

あ、そんな中・・・L特急すずらん君の!全教科満点報告が!!
嬉しかったねぇ~~で・・思わず!!やった~~と拍手!して~はじけた!とたん・・
ワタクシ・・・・目まいがぁ・・・ぎゃぁ~~~
まだメッセージ残ってるし~~めまいして・・気持ち悪いし~~
脳の血管切れてナイよね・・不安~~~
なんとか読めましたが・・・いゃぁ~~ピンチでした033.gif
生放送・・・いろんな事が起きます・・・
だから・・こんなに続けてこれたんだね~~~
2月の「まゆたす。」もヨロシクね066.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-01-28 17:11 | Comments(0)

マァ~~君

楽天の田中投手・・道産子里田さんと結婚するんですね!!
交際・・マジだったんですね~~
昔?私が娘みたく可愛がっていた子が・・ハムの選手と交際していてさぁ~~
私、誰にも言わなかったんだけど・・・まぁ・・破局して・・007.gif
有名人と交際するって・・ストレスも多くて・・大変だよなぁ・・て・・
ふと・・思い出したわぁ~
・・有名人同士で交際も・・大変そうですよね・・
何にしても結婚!・・なによりですね・・

って~~~本日「まゆたす。」です!
今年のハムのキャッチフレーズが「9+」(ナインプラス)だそうで・・
ま、ウチは「タス」と読みますが・・やはり、「たささり」は基本ですね!
本日も「プラス」お待ちいたしておりマミタスっ049.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-01-27 09:22 | Comments(0)

~撮影~

今日はぁ~喫茶舎オットーさんで雑誌の撮影がありました。
「Oton」ていう雑誌。
看板柴ワンコTOMOちゃん&パパママ中心に・・
お店の様子や、トモちゃんファンの姿も??
果たしてどんな風に出るのか?!
楽しみぃ~~~
最後に、パパ、ママに抱っこされたTOMOちゃんで家族写真とったのね!
なんか・・・「絆」!!感動~~
・・カメラさんの横で・・オモチャ振って・・
「トモちゃぁ~~ん」て・・まるでスタジオAンのスタッフ並みの声援を
送ったまみたす。さんなのでした!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-01-26 21:28 | Comments(0)

見たよぉ・・

昨日のダルビッシュさんの会見の放送見てましたよぉ~
スゴイ多くのファンさんで!!なんか、感動したわ!
80歳の御婦人も駆けつけてたぁ~~スゴイね!!
私なんか・・ドーム・・という時点で・・
行くの面倒~とかになってしまうもん・・
まぁ、そんだけ「熱く」なってる事がナイんだろうけどぉ・・
でも、応援はしてるんだよ!!
なんせ、人が大勢いる!のがダメな体になっちゃってね・・
あ、そんな話じゃなくて~~
その会見で、NH●のインタビュー・・いやぁ~~~
緊張しましたわ!!ご本人も何を言ってるのか?わからない~て
言ってたけど・・ハラハラしたよぉ~~~
でも、持っていかれちゃったよね!!
<<彼に>>
私は過去に一度だけ!!マスコミ風味で質問した事あったけど・・
やっぱ、自分にはそういう事、向いてナイとつくずく思ったよ。
司会もね。。
よく、番組してる・・とか言うと、司会の話とかされるんですが・・
無理ですから!!きめられた事を淡々とこなす業務は!
まぁ~ここを読んでる方達は熟知されてると思いますがね・・

あ、すんごくソレた。。

~~~ダル様~~~応援しております!!て、話です。。
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-01-25 10:01 | Comments(0)
自分もラジオ番組聞いていても・・
ブログとかで日記読んでもぉ・・
リアクション・・しない・・・
あ、いやね・・昨日喫茶オットー(南2西5)に行き
カワユスカワユスならぶりぃ~トモちゃん(柴わんこ)に癒されていたら
「メンコちゃん大好きひとみさん」来店!!
「最近メールとかしてないけど・・聞いてますよ」て!!
ありがたいお言葉016.gif

ここも・・見て下さってる方が!い・・いらっしゃる~と信じ・・
書いてゆきます!!

・・番組でこぼした事とか・・追記!!とかで始めたんだっけ?
番組やカロスと全く関係なくなったりしてますが・・
まぁ・・・独り言・・・・
ここでのお付き合いにも感謝しております!
て、事で~~~~
また明日ぁ~ヽ(^。^)ノ

今夜は、、クリミナルマインドの日です!!
ああ~~~怖いのかなぁ・・・時々・・寝る時・・まだドキドキしてる事アルよ・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-01-24 13:13 | Comments(2)

お年玉抽選

~年賀ハガキ~当っていましたか?
私まだ切手しか見てないんだけど・・
今年はサイテーかもぉ・・・
今のとこ「3」しか当ってナイよぉ・・・
ま、身近で・・他のモノに当った人いますが・・
皆さん!車間距離はシッカリとって!
停止線もわかりづらいですから!!
信号変わる時とか気をつけて下さいよ!!
色々「変」のものに当らないよう!気をつけないとね!!
でも・・・お年玉抽選には、もう少し当りたかったなっ~
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-01-23 11:20 | Comments(0)

やらかした!!

昨夜~美味しい日本酒4種類?飲んで~~
メチャ調子よくなってしまって~~
2軒目での記憶がほとんでなく・・
ミユキちゃんに心配されました・・
もう一軒行き~無事帰宅してましたが・・
恐ろしい・・・007.gif
気をつけないとなっ!!
ご乱行・・・(/_;)
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-01-21 17:23 | Comments(0)

~昨夜~

すご~~く久々~~3人娘で「女子怪」しました。
結局~駐車場の都合で・・あっさり・・109の串鳥~~
中川センセイのお話を聞いていた、私は「赤ワイン」飲む~飲む~
がぁ~~~~~「海老塩焼き」には・・
相性悪いのなんのぉ~~008.gif007.gif
「カズノコ」よりマシでしたが・・
本当にワインとフードは相性を、ちゃんとしないとダメだね!

さて!!本日は「まゆたす。」皆様~~「たささって」下さいよ!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2012-01-20 08:53 | Comments(0)