ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

<   2011年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ついに大晦日なのかい!

今年も色々ありがとうございました
2012年もどうぞヨロシクお願いいたします053.gif
一月三日お昼12時~17時まで「こたつでみかん11」やります!
是非参加して下さいね070.gif

今夜は・・皆様いかがお過ごしになりますの?
やっぱ紅白みますかね?
私は~ホントはね~某ジンギスカン屋さんの打ち上げ?行きたいんだけどね・・
ガマンするかぁ・・・
今夜は赤ワイン飲むか!

053.gifでは、皆様良いお年をね!!053.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-12-31 15:10 | Comments(0)

わんこバカ・・

孫バカ・・親バカ・・じゃなくて~~
「トモちゃん」にメロメロな一年だったなぁ~~
今日は、明日~オットーお休みだから(ま、2日には開くけど)
今年ラストともちゃん!!して来たぁ~053.gif
あああ~~~そりゃぁ~~もう~~もう~~~
ひたすら~カワユスコールさ!
「メンコちゃん大好きひとみさん」もいらして!!
「わんこバカ」大会だったよ・・
大学生の「ハルちゃん(←ペットのワンコ)兄君」が、「OTON」見て
トモちゃんを知って!訪ねて来てくれたりさぁ~~
・・・・あ、そうさ・・そうだよ!!
大掃除・・無視・・・
トモママ曰く「ただの月末」激しく同意066.gif
お掃除はね~~来月からね~~~
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-12-30 21:45 | Comments(0)

頭痛・・

そうです!!朝5時に寝ましたよ・・(;一_一)
10時に起きたんですけど・・・
ススキノでお食事~5軒~挨拶に行きましたよ・・
いや・・5軒しか行けなかったよぉ・・

あああ・・・・まだ頭痛いですよぉ・・・

皆さん・・大丈夫ですかぁ?!

昨日はね~~TOMOちゃん正月飾りを製作したので持って行きましたよ!
喫茶オットーで、TOMOちゃんしめ飾りや、御鏡さんがお待ちしております053.gif
営業年内は明日までかなぁ~
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-12-29 21:08 | Comments(0)

良かったぁ♪

12月24日「OK ROCK live」に出演された野崎有真さんにぃ~
おデンポウ出したの058.gif
ウケを狙い・・ミニーちゃんのぬいぐるみ電報~
電文原案はスタッフの・・Y~ミン・・
思い切って出して良かったよ!!
とても喜んでくれたしぃ~~
バンドの仲間さん達もビックリしたそうで049.gif
サプライズは、楽しいねっ053.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-12-27 14:10 | Comments(0)

酷いお天気

なんか・・大丈夫なんですかね?お天気・・
雪かきや交通期間の乱れやらなんやら・・
お見舞い申しあげます・・・

私は~~「ガン検診」行きましたよぉ~~
オッパイのね・・・今回マンモしなかったから
オパイ痛い目にあわなかったけど・・
皆さんも・・どうぞ・・検診行ってね・・・

毎年一月初めに行ってたんだけど・・
年内の方が・・なんか、スッキリかなぁ~と思い、早めました。
じょじょに早めて・・・雪降らない時期に修正して行きたい・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-12-26 19:46 | Comments(0)

※めりぃ~くりすます※

二日酔いなう・・・頭痛いです008.gif
今・・リバース気分になってきた・・ツライ~
今日は「オットー」の柴わんこTOMOちゃんにクリプレ持って行こう!
と思ったのに・・あえなく・・断念007.gif

あ、昨夜は~ミスターマダムで番組打ち上げ終了~
「まゆたす。」今年一年ご愛顧ありがとうございました053.gif
来年もヨロシクお願いいたしますね060.gif
今年ラストの回に「L特急すずらん君」が読書感想文で「読売新聞社賞」受賞の
輝かしい~~報告出来て!花を添えていただきましたね!!
来年も皆様のさまざまなネタで番組構成049.gifとなりますので
ヨロシクお願いいたしますね

あ、お正月特番「こたつでみかん」(多分11回目)
2012は!!1月3日お昼12:00から夕方5時までだよぉ066.gif
ダラダラ~~やりますから~~~お付き合いヨロシクですよ068.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-12-24 16:47 | Comments(2)

ラジオなのにぃ~~

コスプレは今年しなかったけど・・
以外な方向へ・・・
「ラジオなのにぃ~~ランジェリィ~ショー」(仮)
あ、いや・・私が着ていたババシャツを見せ(袖めくって腕ねっ)
良江さんが・・・良江さんがぁ~~タートルネックシャツ?~
めくって~~~ブ・・ブゥラジャァの~~
上に着たキャミを見せたぜ!!
いやぁ~~~アブナいですね~~放送禁止スレスレですね!!(謎)

あ、本日は本年ラストの「まゆたす。」ですよ!!
是非~ご参加をね!!

あ、そうね・・「こたつでみかん」やるのか?やらないのか?
発表~~するね・・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-12-23 00:22 | Comments(0)

今年最後の~

「ホッテストM」ですよぉ~
毎年、「ラジオなのに⇒コスプレ」放送して参りましたが・・
ま、もういいかぁ~~~最近はマネする人多いしぃ~
一番初めは・・私はウエディングドレス着た066.gif
あ、勿論自前よぉ~たしか・・3000円位で買ったかと・・
あの頃は趣味で、自宅でドレスを着ていましたからね~~
なんせ今より・・5,6キロ痩せていましたから・・・
なんか、イケイケだったんですよね~~
今じゃぁ~~生協の「サンキ」さんで・・メンズのジャージ着てますからね!
(コレが、またイイ~~んです!)
また、コスしたい気もするけど・・世の中・・誰でもコスプレになってくるとね~
ま、いいやぁ~~~的に。。
私的にホッテスト歴代コスNO1はぁ~良江師匠の「八天庵」ですね~
「渡鬼」級のクオリティ~~~066.gif
懐かしいね~~
自分のはね~やっぱ、リスナーさん(メンズ)から借りた、メイド服だなぁ~

ま、そんなこんなの、コスしない、今年最後の「ホッテストM」
今宵もお集まり下されぇ~~~068.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-12-22 10:25 | Comments(0)

新手の~

詐欺!!て、かぁ~~ウチのTVのリモコン・・・
3個目を頼みました・・・
1個目が不調になり(一部使えない機能が出る)
新しく来た2個目・・・も、すぐ?不調になった。
今まで、2個合わせて・・画面2分割時は1号~
CSとか切り替えは2号で~とか・・・
もう、そりゃぁ~~~不便!!
で、ここに来て・・2号機は電源ON、OFF機能もダメに!
むきいい~~~033.gif
全部ダメになる前に・・3号機導入を決めた・・5000円位かかる!!
はぁ???だよね!!このTV使ううちは・・
永遠?にリモコン壊れた~買う~壊れた~買う~~って!トータル何万になるんですか!
果たして3号機は「当り」なんでしょうか!!
リモコン詐欺!だ!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-12-21 10:38 | Comments(0)

書いた(^O^)/

お年賀状書きまんた!
宛名手書き・・コメも書きました049.gif
・・・・で・・整体へ行きましたとさ・・
首と肩に何者かが住み着いているなっ007.gif

皆様・・書き損じのおハガキででも・・番組宛てに・・
おハガキおまちいたしておりますよっ!!
1日に着かなくてもイんですから~ユックリ~どうぞぉ~060.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-12-20 20:30 | Comments(0)