ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

<   2011年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

うげげっ・・

血液検査の結果・・・3ヵ月前改善してたのに・・
戻ったらしい・・007.gif
また・・やり直しですね・・・
3ヵ月・・努力休んだからなぁ~~
体って正直なんですねぇ・・・
そこそこ・・頑張るかぁ・・・
面倒だなぁ・・・007.gif
しかし~~電話で結果聞いたんだけど・・
Dr「また、おいで~」って・・いつだよぉ~~
3ヵ月後でイイですかね?
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-11-30 00:20 | Comments(0)

日本シリーズ

ソフトバンク勝ちましたよね・・(今更)
でも、何にもいい事なくてさぁ~~~
って・・モンク言ってたんですがね・・・
やっとこ!チョベッコ恩恵~
優勝したんダシールをGETしてきたよぉ・・・
今機種変更したら・・バッグもらえるのかい?
一瞬考えてしまったよぉ・・う~~ん・・・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-11-29 13:51 | Comments(0)

健康~~

~~ですかぁ~~
朝イチで・・血液検査行ってきましたさ・・
前回数値が少し改善したんで・・2、3ヵ月後~と
言われてたのよね・・もう3ヵ月経っていたんだよ・・早い・・
んで・・その3ヵ月・・・ダラダラしてしまったんだよね~~
ひゃぁ~~~~大丈夫なんだろうか・・・・
12月には半年後においで!と言われたCTかけにも行かないと・・
はぁ・・・皆さんもお体・・お大事にね・・007.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-11-28 09:43 | Comments(0)

次回は・・

番組・・12月一発目なんだよね・・
いやぁ~~早いよね・・・
12月のオープニング・・エンディングどうしようかね~
12月は仮面ライダークリスマスかけてるんだけど・・
今年も・・やっぱ、ソレで行くべきですかねぇ・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-11-26 21:39 | Comments(0)

地震

放送中地震発生~
なんか揺れてる??て思ったけど・・
良江さんがいち早く探知!
良江さんの手元の眼鏡ケースが、カタカタ動いていたから・・
場所的にマイク1の席が一番揺れたのか?
てか、肝心の地震注意喚起の言葉が上手く出てこなくて・・
申し訳なかったわ・・
「落ち着いて行動して下さい」「身の安全を確保してください」
今、ガスの元栓とかは、落ち着いてからでイイんだっけ?
どれだけ何を注意言ったらイイんだか・・
マニュアルをスタジオに置いてもらわないとね・・・
大事に至らず本当に良かったけど・・
地下鉄、点検で止まったんだね・・
お知らせ入ったのかなぁ・・・
う~ん・・・・生放送・・・危険がイッパイだなぁ~
色んな意味で~~~
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-11-25 00:50 | Comments(0)

あっ・・

クリスマスイブまで、あと一ヶ月?!!ひゃぁ~~~~
早いよぉ~~~~今年が終わる~~~~~
クリスマスかぁ・・・カトリック系の学校に8年いたからさぁ・・
やっぱ、なんか・浮かれてきます016.gif・・・

昨日はね~ザ・ビエル座のコントライブ行きましたよぉ~
(水曜アタヤン担当さん))
♪楽しかった♪
んで・・その関係でアタヤン生放送だったのね・・
いつもだと「ハガキ職人」さん達のネタが多いんだけど・・
生放送だったから、限定ネタで募集してましたら・・・
沢山リアクションあったみたいで・・・
やったりとったり・・すぐ出来るし~
パソさん達も楽しそうで、嬉しそうでした。
「生」はスゴイなぁ~~~と、思ったよ!
ず~~っと「生」で・・皆さんとやり取り出来る事に改めて感謝!だよ!
と、他所の番組聞いて・・しみじみ思う・・まゆたす。さんなのでしたぁ~

・・・あ、勿論~FAX出したよ!066.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-11-24 09:08 | Comments(0)

勤労感謝の日

「勤労」の皆様おめでとう!・・と、言うのかしらぁ・・
お休みの方もお仕事の方も・・よい一日になりますように・・
で、今日は「外食の日」て、ひめくりに書いてあったよぉ・・
じゃぁ~外食でもしますかねぇ・・って・・・
固いもの、粘着力あるもの食べられないんですよね・・
仮歯が取れたら恐ろしいからね・・・
きゃぁ~~~なんと、色気のない話・・・037.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-11-23 10:00 | Comments(0)

いい夫婦の日

11・22だから?って・・・イイふうふってね~023.gif
ま、イイんだけど・・
私的にはぁ~父の誕生日と、オッカケ歴恐ろしい位になる「ハイエナ」さんの
大大大好きヴォーカルさんの誕生日だもぉ~ん053.gif
いつもは、ライブとかあるのに・・今年は今日じゃなかったぁ・・
ヴォーカル様に勇気を出して・・おめでとうメールした。
「誰?」って言われた007.gif
アドレス2個あったんで・・どうやら・・
プライベートじゃない方に打ってしまったらしい・・
てかぁ~~~~じゃぁ~~一個教えるなよぉ~~だよね~~008.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-11-22 21:24 | Comments(0)

寒いわっ・・

室温20度に設定・・・暖房止まってる・・・寒いわっ007.gif
暖房付けてイイですか?外は雪・・・寒いさね・・・
でもね・・家で靴下はくのイヤなのよね・・
でもね・・足寒いしね・・・モコモコカバーだと・・まぁOKかなぁ・・
コタツ欲しいなぁ~~
でも・・コタツ導入したら・・ダメダメ人間度が、恐ろしくUPしそうだわ008.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-11-21 09:10 | Comments(0)

今夜・・

厚別区の・・・サンピアザの・・・某所で・・
上から読んでも下から読んでも・・「とりたりと」(鳥田理都)さん出没071.gif
どんな事になりますやら!!楽しみ!
サイマルナンチャラで全世界配信なんだね~22時頃から~2時間みたいなぁ~話みたいなぁ~

でも・・昨夜・・帰宅2時だったんだよね・・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-11-19 14:55 | Comments(0)