ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

<   2011年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

はろういん・・・

・・なのかい?若者は仮装してパァ~ティ~なのかい?
先日地下鉄に仮装した外国の方が乗っていましたよ・・
仮装~したいなぁ~勿論!お姫様ね!!

札幌で仮装の衣装にローソクの火がついて、火傷する事件あったみたいですが・・
本当に、色んな事に気をつけないとね!!
あ、あ~~ダメだよ!!全身「熊」コスなんかして住宅街徘徊したらぁ~
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-10-31 08:53 | Comments(0)

感謝感激

本日講演会無事終了しました010.gif
心配していたお客様も・・文字通り「老若男女」様お集まりくださいまして・・
リスナーさんも・・個人的に的を絞られ!てしまった方達がお集まり下さり・・
(面識のない方いらしたのかなぁ?いらしていたら・・熱く厚く御礼)
佐藤水産会議室・・イイ感じに埋まりましたぁ!!
一時間位・・写真交えてお話して・・
ご質問も活発にしていただいて・・・
有意義なひと時になったのでは・・・
もう・・本当に感謝感謝でございました・・
ご寄付を持って来てくださった方もいらして・・・
そうそう・・小林君も来てくれたんだよ!!

本当に~~今日・誰か・聞きに来てくれるんだろうか・・と心配だったんで・・
ホッとしました・・・・

写真展を見に来て下さった方も本当にありがとうございました。

自分はこういうイベントに関わった事がなかったので・・
PRの仕方も分からず・・マスコミ方面の援助も得られず(これには失望)・・・だったけど・・
皆様の「誠意」と「行動力」で・・なんとか・・・なったのかなぁ・・て。。

本当にありがとうございました053.gif

なんか・・気がぬけたのか?・・・ススキノにも出ませんでした・・
あ、トモちゃん(喫茶オットー看板柴ワンコ)に癒してもらいました!
そう・・「メンコちゃん大好きヒトミさん」が・・疲れたでしょ・・て・・(オットーで)
チョコレートを差し入れしてくださったの・・・
疲れ~吹き飛び~~~「人情」って・・泣けるねっ・・(T▼T)
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-10-29 20:43 | Comments(0)

~~ヤッホォ~~

ニジェールの写真展示!本日までとなりました。。
そして!明日は講演会ですよ!!
お待ちいたしております053.gif
JR札幌駅南口~佐藤水産文化ホール
14時~16時ですんで!!
・・・って・・私・・無事に会場に辿りつけるんですかね・・

あ、え?昨夜ですか?
内地からのお客様とぉ~ジンギスカンからのぉ~~~
オカマバー~~だよ!!
ミスターマダムを堪能しました053.gif
おいしゅう~ございました!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-10-28 13:52 | Comments(0)

今日からぁ~

コモン・ニジェールの福田さんが、札幌に入ります~
ホッテストMにも遊びに来ます~
明日まゆたす。にも来ますよぉ~
写真パネル展にも居るかと・・・
講演会まで、色々活動しますよぉ~
・・・って・・私は一緒にご飯出来るのが楽しみです!

本日のホッテストMは、もう一組ゲストさんの予定~
二人でもにぎやかな番組ですが・・より!にぎやか~にお届けしますよ066.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-10-27 08:45 | Comments(0)

凹むわぁ・・

写真展に付いて・・皆さんに・・PR~~しよう!!と意気込んでいたのにさぁ・・
まだ咳が・・・
明日までに復活!出来るんだろうかぁ・・・
何を頑張ればイイんだ007.gif
この所・・結構・・おとなしく暮らしていたのになぁ~~
あ、あ、ソレが悪かったのかい?(';')
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-10-26 13:36 | Comments(0)

風邪?

咳がついちまったよぉ~~
回数は少ないけど・・重い?から・・胸と喉が疲れます007.gif
熱は・・37度超えないんだけど・・なんかね・・
これから・・ニジェールキャラバン盛り上げないと!なのにぃ~~
がっくり・・今日は薬飲んで静かにしております・・
明日までに・・なんとかしたいよ!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-10-25 16:31 | Comments(0)

始まりましたよ!!

「ニジェールキャラバンINジャパン」
地下歩行空間北1条東側(出口番号7~9の間)
北2条って言っていたんですが・・なぜか?北1でした・・
今日、頑張って展示作業したよ!!(私以外の方達がね・・)
是非!!ご覧になって下され~~~お向かいは!「嵐」だよ!!
嵐も見放題~053.gif
平日昼間だからか?ご年配の方が多かったけど・・
熱心に見て下さっていました。。
歩行空間なんで多くの方に見て貰いやすい場所なのでは~と!
ホント・・一人でも多くの方に・・知っていただければと・・・
テーブルにパンフとか置いたんだけど・・
パンフ立て?のケースは・パンフ大木と重さで?・倒れやすいです!!(自慢)
倒れないよう~独りでも多くの方にパンフを持って行っていただけたらなぁ~
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-10-24 17:47 | Comments(2)

・・癒し・・

昨日ね~~アキちゃんちの「み~」君&「たんたん」君(1歳)に逢えたんだよ!!
たんたん・・タッチ(立つ)してたぁ~~~
み~君はすっかり・・兄ちゃん!!
いやぁ~~~~感激053.gif
カワユスね~~~~人見知りしないし・・・
でも、抱っこして、おろしたら・・・すぐママにぺったり!くっ付いて行ったけど・・
ママ大好きなんだよね~~~いやぁ~~~いい光景でしたよ006.gif
生まれる前から色々知っているから・・
感激ひとしおでした!!

で、その後はぁ~~~看板ワンコの「トモ」ちゃんに愛に!!
いやぁ~~~~そりゃぁ~~~もうもう~~~カワユス祭りさ016.gif
・・・・ホントに癒された・・・時間でした・・・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-10-22 09:59 | Comments(0)

ポスター~

昨夜・・地味に・・ポスター貼りにススキノ行きました・・
「探偵はBARにいる」のロケで使われたビルでぇ~
関係者控室に使われたお店です・・・
ロケに必要な「電気」もタダ!!で貸してあげたそうです!!
偉いぞ!!「ドラゴンバー」
そう~~ゲストにも来てくれたファンキ~マスタ~「ヨシオ」ちゃんのお店に・・
たぶん~~貼られています!!
スタッフの金髪リ~ゼントの「ロック」君が明日お誕生日だから・・
ささやか~なプレゼントも置いてきました・・・
こうした・・地道な活動?が実りますように・・・

皆さん~~~カダフィ~最後の地にはならなかったけど・・
この騒動で・・少しは知名度が上がったかもの「ニジェール」
その写真展示と講演会がイヨイヨ~~~来週スタートです060.gif
ヨロシクお願いいたします053.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-10-21 15:20 | Comments(0)

木曜日かぁ・・

20日かぁ・・・早いね~~
あ、ツルハ5%オフの日だな!
ちがぁ~~う!!ホッテストMの日だよぉ~~~
リクエスト、メッセージお待ちいたしております053.gif
あ、ありそうな曲をね~060.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-10-20 00:48 | Comments(0)