ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

<   2011年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

く・・九月がぁ・・

今日で終わりなんですかぁ~~~
いやぁ~~~~どうなんですか?この早さ!!
どんどこどんどこ過ぎてゆく・・・
まぁ・・毎月毎年言っていますけどね・・
何かを頑張り、達成とかしていたら・・
違うのかなぁ・・・・
ま、いいかぁ~~~~
今日も「まゆたす。」楽しい時間になればさ!!
ちゅ~~事で、今日も、かざって下さいね066.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-09-30 09:05 | Comments(0)

~癒しタイム~

昨日・・買い物しに街に行ったのね・・
で・・トモちゃんがお昼寝する前に!!と思い
喫茶舎オットーへ~~~
~~~~サンマ(オモチャ)咥えてお出迎え~してくれたぁ~
あああ~~~~カワユスなぁ~~~萌えぇえ~~~
本当に、幸せな瞬間!!053.gif
んで・・・お茶していたら・・・
トモちゃんのお友達のシェルティ~のアイちゃんが来たぁ~~
うう~~~ん~~~~シェルティ~~~カワユスなぁ~~~
おとなしくて・・・お利口さんだなぁ~~~~
ウチのマンションはペットだめだから・・・
ワンちゃんと触れ合えるここは・・貴重~~~な場所です・・
昨日はシェルティ~ちゃんも!!
あ・・・でもね・・・トモちゃんが嫉妬したら困るから・・
見てるだけにしましたよぉ・・・
モフモフ~~したかったぁ~~
あああ~~~にゃんことも戯れたいにゃぁ~016.gif
癒されましたぁ・・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-09-29 08:30 | Comments(0)

衣替え・・・

そろそろ・・・秋、冬もの(春も同じものだが)を・・
前に出さないと・・・(うちの服の置き場は・・前方か後方が入れ替え)
でも・・出せない訳じゃないからなぁ~~~後ろに置いてあっても問題ナイよなぁ・・
まだ半袖も着るかもね~
まだイイかっ・・・
てかぁ・・・もう着ない服・・着られない服
この冬・・・処分出来るのか?・・・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-09-28 08:49 | Comments(0)

だ・・・大丈夫なのか!

今ある方からの通報で、カロスつけたら・・・
ザァ~~~ザァ~~~ザァ~~~って雑音しか入らないよ007.gif
無音ならまだしも?・・
で・・電波・・・の事、全くわからないんで・・
何も言えませんが・・・
大丈夫じゃない状態ですよね・・・008.gif
ウチとその方の家だけ入らない~て・・訳じゃナイよね~~~
ちょっと、周波数ズラしたら・・ジャ~ジィ~な曲流れていますが・・
ウチじゃナイよね・・・
ぎゃぁ~~~~っ!!心配~~~~
小林君~~~ヘルプ~~~~~
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-09-27 08:36 | Comments(1)
もう・・ストーブリーグ(いつストーブをつけるか?)スタートですかね?
ウチはまだ点けていませんが・・・
父の家では・・室内設定温度高めだから・・・
勝手に、暖房入ってましたわぁ~~~
寒いんだねぇ・・・
あ、そう・・風邪が流行ってるみたいです・・・
気をつけ・・てたらひかないのかは?謎ですが・・
お気をつけ下さいね~
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-09-26 08:45 | Comments(0)
昨日も、まぁまぁ・・余裕のあった感のあるエンディング・・
おおお~~~アブナイ危ない!!豊平区の中村さんのメッセージ~
こぼす所だったわぁ~~~ひゃぁ~~~セーフ!!
・・・無事終了~
円山クラスの「円山カレー黒岩」でカレーを持ち帰り・・・
地下鉄の中で・・・・ひえええぇえ~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
か・・か・・カフェカフェさんの・・リクエストは紹介したけれど・・
本文を読んでいない~~事に気付いたさぁ~~~ガックリ・・
「漏れ」ないよね~~って確認したはず・・なのに・・
流石「ハズ」だなぁ~しっかり、「漏れ」てました007.gif
イイ~お話をいただいたのになぁ~「ヘーボタン」連打だったのになぁ・・
次回忘れずに!!ご紹介しますね!!ってか・・
忘れてたら・・・言って下さいっ034.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-09-24 10:25 | Comments(2)

~来たぁ~~

昨日のホッテストMにぃ~~
「バス乗る蔵」(漢字知らない)君がキタぁ~~~
ん??大きくなった?まぁまぁ・・お幸せそうで・・
なによりでした。037.gif
何か、リクエストは?ったら・・ちゃんと、業者さんからの寄贈音源を
チョイスで・・ご紹介。。流石ですわぁ~066.gif
フインガーファイブ・・って・・・
作品解説も・・・アンタ生まれていないでしょ!!
ホントに・・よく知ってるよね~~
局を辞めたけれど・・こうして・・まだ関わっていてくれて・・
心強いよ!!066.gif049.gif

あ、本日、ケリ子さんも時々聞いてくれてるという「まゆたす。」
の日ですよぉ~~~お集まりくだされ~~070.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-09-23 09:51 | Comments(0)

台風(-"-)

もぅ~~何で?こんなに来てるの?
バカじゃないのっ(-"-)
今年・・降雪はどうなるんですかね・・・
自然の力の前に・・言葉がナイわぁ・・・
057.gif台風の中~本日「ホッテストM」ですよぉ~~
お集まり下さいよぉ~~049.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-09-22 07:44 | Comments(0)

オ~タムフェスタ

昨日お天気良かったから・・大通り公園のイベントに行きました068.gif
お昼にお外で~赤ワイン~アガります↑↑↑
並ぶのがイヤだから、フードは並ばなくても買える所!で~
~雰囲気だよね~~なんか、楽しいやぁ~
でもぉ~~並ばないっ!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-09-21 08:53 | Comments(0)

9.20

~今日は何の日?~
072.gifバスの日072.gifらしいよぉ~
それ見て・・ふと・・想う~のはぁ~~
「バス乗るぞう~」君!!
さんざんぱら、世話になったもんね~070.gif
053.gif祝:結婚祝いパ~ティ~069.gifもしてない・・
開催したいね~~067.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-09-20 08:51 | Comments(0)