ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

<   2011年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

花火

昨夜は、花火大会だったのよね・・
見なかったぁ・・・キハさんは撮影に行きましたよ・・
上手く撮れたのかなぁ~ソッチで楽しませてもらいますかねぇ・・058.gif
私はぁ~花火<トモちゃん~でした。。
その後・・・飲み続け~4軒~068.gif
木、金と・・結構飲んでしまいました008.gif
久々♂×♂(男子で男子が好きっ)お店にも行きましたよぉ~~
楽しかったよん~016.gif
・・・夜中にジンギスカン・・食べてしまいました・・026.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-07-30 13:59 | Comments(0)

おんりーわん子

あ、、ワンワンちゃんの話ではなく・・
実際逢った事なく・・ラジオ聞いていて
・・んで・・私が、その人の近くで話してるのを聞いて~
声を聞いて~私!!って、判ってくれたただ一人の人~~
それがぁ~~ミスターマダム勤務の「みゆき」嬢016.gif
世界初~ただ一人の人ぉ~~~という貴重~~な、みゆきちゃんに久々逢いに行きました~
ミスターマダム・・・納涼~にいかが??でしょう・・・
お盆休みにでもぉ~~~068.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-07-29 11:14 | Comments(0)

ミッチィ~~~

053.gifご結婚おめでとうございます053.gif
お嫁さんってヅカの人でしたっけ?
話が合ったんですね・・などと、、、勝手に思っていましたが・・
この話を知り、一番に思ったのは・・
チキさんの感想が知りたい!でした・・・
いやぁ~~ね~~~こんな時にも「ネタ」を探してるなんて・・おほほほ037.gif
あれ?たしか・・ウチの社長サン・・・ミッチーとドンパだったはず・・
んまぁ~~~もしかしたら・・もしかしたり・・しないかっ023.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-07-28 00:23 | Comments(4)

一か月・・

「一ヶ月後にまたおいで」と言われ~血液検査に行ってきましたよぉ・・
明日結果が出る・・・相変わらず・・運動は出来てないけど・・
少しは歩いてる・・以前よりね・・
食生活は気をつけた気でいるんだけどね・・・
勿論!酒量もぉ~~不摂生もぉ(若干)~~~
改善されてなかったら・・凹むなぁ・・・
飲んでやるっ031.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-07-27 09:33 | Comments(0)

え?もう?!

もう一年経つの??
昨年・・「おとん」て雑誌の喫茶店特集で・・
喫茶オットーの看板ワンコの柴犬「トモ」ちゃんを知って・・
居てもたってもいられず~~逢いに行ったのがぁ~
7.26だったんだわぁ~~
いやぁ~~~もう一年になるのかい!!
早いよね~~
益々、トモちゃん熱はヒートアップ053.gifしておりますけどね!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-07-26 21:18 | Comments(0)

ライブライブライブ♪

昨夜・・タトゥ~関係のイベントのライブの方に参戦して来た!
ハイカロリーズ!!ハイエナ!!壬生狼~~マジ3大好物で!!
ワタクシ、狂喜乱舞053.gif
ハイカロさんで、飛んで跳ねて~歌って~
ハイエナさんで・・乙女になって~(20年近くオッカケ&LOVE)
壬生狼さんで・・拳振り上げ~~いやぁ~~萌えたよ!!
で・・壬生狼さんの近藤浩!様がぁ~~
「飲んでるかぁ~~」おおお~~~っ!!
「タトゥ~入れたかぁ~~~」・・・いや・・簡単に入れられないし007.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-07-25 08:45 | Comments(0)

~初めまして~

何処かで誰かが・・聞いていて下さってる!んでしょうけれど・・
・・・番組をね・・・・
ふと・・・始めた頃の事を思い出した・・・
どこの誰かも分からない~タダのオバサンの喋りを聞いて・・
FAXを下さったリスナーさん達・・・
今でも・・どこの誰だか分からないオバサンの番組を聞いて・・
初めて聞いた方が
何か?引っかかって・・くれてるんだろうか・・

いやぁ~~~今日すごく久しぶりに・・最初の頃の
リスナーさんだったお嬢さんから・・メールいただいたんで・・・
ふと・・ね・・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-07-23 17:04 | Comments(0)

無事・・

昨夜良江さんが来て良かったです016.gif
久々?晩御飯も一緒してきましたぁ068.gif
でも・・腰も痛そうだったしぃ・・腱鞘炎も痛々しいしぃ・・
車・・買ったばかりなのにぃ~代車だったしぃ~~~
まだまだ・・心配です・・007.gif
さぁ~~~本日は「まゆたす。」ですよぉ~~~
たささり~~お待ちいたしております。。049.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-07-22 08:01 | Comments(0)

果たして~

本日、良江師匠は無事!来るのかっ!
回復したのか?不調の原因は何だったのか!!
とにかく~~無事に辿り着いて下さい066.gif
皆様もぉ~~お手隙の時には~~メッセージ、リクエストを!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-07-21 08:16 | Comments(0)

☆おめでとう☆

053.gifラジオカロス開局記念日053.gif
067.gifおめでとうございます068.gif
益々のご発展を祈念しまくりますよっ068.gif
めでたい

そして~もうひとつ・・昨日の道新夕刊に!!
私が「女優」の時~同じ舞台に立っていた~小学生だった娘さんが!!
モデルさんとかしていたのは知っていたんですが・・
9月~10月に東京、大阪で上演されるミュージカル
「ロミオとジュリエット」のジュリエットに決まったと!!(Wキャスト)載っていて!
ロミオはぁ~あの!!「城田優」君(Wキャスト)
いやぁ~~~~コ~~フンしましたわ!!
めでたいなぁ~~~
頑張れ~~フランク莉奈ちゃん058.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-07-20 08:19 | Comments(0)