ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

<   2011年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

木曜日・・・

6月30日・・・あああ~~~6月終わったんですかぁ~~007.gif
いやいやいや・・・早い早い・・・
あ、昨夜は、「社長部」活動してきました!
大日本プロレス:登坂統括部長様がぁ~社長様になられましたんで!
勿論~~お祝いにぃ~~~「ザ 社長」バッジ作成060.gif
(本人うれしくない?写りの写真で・・ソレしかなかったもん)
ケーキにローソク立てて~~~就任お祝いしましたよぉ~
完全にメートル上がったワタクシは・・帰りに・・
社長様に・・シャツに折った1000円!をお小遣いに??
握られてきたのでありました066.gif
社長~の恩返しに期待だなっ010.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-06-30 14:16 | Comments(0)

早くも~

ワタクシ・・・健康診断で・・引っかかり・・
食事やら・飲酒やら・生活態度!(習慣?)やら・・
気を付けるように!指導されたばかりなんですがぁ~008.gif~~
大日本プロレスの山川選手のススキノのお店が完全閉店だとかで・・
(もう横浜に移転したんだけど・・契約上今月まで店はあり)
われらの!登坂統括部長(な、なんとぉ~社長に就任なさっていた)
も、お見えになるとか016.gif~~~~
コレは行かないとぉ~~~~~
飲み放題でしょ~~~飲まないとぉ~~
早くも~~てか、一日で・・・コレかぁ?!
大丈夫かぁ~~~一ヶ月後・・・また検査なのにぃ~~~039.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-06-29 00:41 | Comments(0)

昨日~

月曜日・・「はりきっって」(かわいい)のアシをみっちゃんがする~て
言ってたからぁ~~~聞こう~と・・・
あれ???聞いいたはず・・いつのまにか・・爆睡014.gif
あれか・・そんだけ「心地よい」番組だった!て事、だなっ037.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-06-28 20:32 | Comments(0)

ダンスダンスダンス~~

いやぁ~~~ツイストしたら・・胸部に響く・・・
久々~~汗かいて踊ったぁ~070.gif
ザ ニートビーツさんのライブ、めちゃ楽しかったよ!!
曲を知らなくても~関係ないよぉ~~
ノリノリ~~ダンシングぅ~~~053.gif
本当にパワフル!!エネルギッシュ066.gif
次回8月~~~一緒に踊りませんかぁ?!
(ひと癖?あると噂の)MCも~堪能~ラブリィ~MR~PANさん049.gif
ちゃんと・・お~ちゃんの質問のお答えの内容を~盛り込んで下さって~
ありがたい事でございました016.gif
で・・進化?して~「皆で~ここで一緒に住もう~ぜぇ~~」みたいなっ・・

ラジオ聞いて参戦してくださった方・・いらっしゃいましたら・・
厚く御礼申し上げますm(__)m
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-06-27 08:26 | Comments(0)

日曜夜9時

・・TVは「仁」VS「マルモのおきて」←(だっけ?)なんですか?
ノンノン!!AXN「HAWAII FIVE・O」派の私ですっ066.gif

でも、本日は「ニートビーツ」さんライブに行きますっ060.gif

あ・・・・来週も・・ライブだぁ~~~京太郎君のぉ~バンドぉ~
母さん頑張るよぉ~~~
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-06-26 00:31 | Comments(0)

足りないよぉ~

ゲストさんが来てくれたら・・色々お話して欲しいしぃ~
皆さんからのリアクションも広げたいしぃ~~~
やり繰りヘタなんだろうけどぉ~~~一時間短いぃ~~
ああ~~~ちゅう間だわぁ・・・007.gif
せっかく・・頂いたのに・・リアクション紹介出来ず・・が・・
出てしまいました・・・しかもぉ~~~メチャ久々くださった方達~
いやぁ~~申し訳ないなぁ・・008.gif
完全に忘れた場合は・・どうにも・・なんですが・・
気付いてるのは。。次週にご紹介しますんで~~~
ま、その手法?で700回・・・026.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-06-25 02:16 | Comments(0)

ゲストさん来ます!!

久々ぁ~~~バンドマン!!降臨~~066.gif
彼らのHPによると~~
「タイトなスーツにリーゼントスタイル~
ひと癖のあるMCとハードなアクション~」と書いてありましたよ!!
結成が1997年みたい!て、事はぁ~~~ある意味「ドンパ」だっ049.gif
ま、私も・・癖のあるMCだと思われ・・癖MC祭りですねっ058.gif
072.gif「ニートビーツ」さんにご期待072.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-06-24 15:29 | Comments(0)

~ペペ~

「ホッテストM」の日ですよぉ~~
本日・・paix2さんが来てくれる確率がアップ!してきました053.gif
「ペペ祭り」したいにゃぁ~
本日は~ぺぺのmanami~megumi~そして~~
mayumi~~・・yoshie←ああ~~mが居ない・・けど・・
あ、名字の最後にoooooma←ありました!!
まちがいなく~~「ホッテストM」
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-06-23 08:57 | Comments(2)

NEWS1

本日のHBCの「NEWS1」にpaix2がとりあげられるそうです!
多分~18時20分前後?という噂・・
是非!!見て頂きたい~只今道内プリズンコンサートで来ています!
その様子取材だと思う!!
タイミングが合ったら、木曜日来てほしいなぁ~~と
只今メチャ祈念しております!
皆様も念じて下さい~~
「ペペ・・木曜日・・ホッテストMに来れますように~」と( ̄人 ̄)
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-06-22 08:39 | Comments(0)

暑いの?熱くなるよ!

あんまり外に出ていないんですが・・
暑いんですか?でも・・続かないんですか?
どうなんですか?お天気・・・
九州では、大雨?・・大丈夫ですか?地球008.gif
福イチも酷い話ばっかだし・・・

暗くなっていても・・しぁやぁ~~ない・・・
元気出したい!所ですが・・・出るのかっ・・
あ、そうだ!058.gif!今度の金曜日の「まゆたす。」にぃ~~~
「ニートビーツ」という!!メッチャ!!ナイスなバンドさんが来るぜぃ!
音楽もトークもバッチぐぅ!!です!!
元気、パワーを貰おうぜぇ~~~~っと!066.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-06-21 14:05 | Comments(0)