ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

<   2011年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

イカ天・・・

懐かしい懐かしい・・愛しのバンド・・
ソリッドボンド(博多出身)
曲かけたり・・語ったりしてたけど・・
近年・・今を検索していなかった気が・・・
思いがけず出てきた’92のタウン誌に刺激され・・検索してみたらぁ~~
再結成?!ライブしていたぁ~~~~
嬉しいぃ~~皆様お元気で!!
彼等にハマったお陰で?今の自分があるかもぉ~~~
彼等や、彼等のライブで知った、札バンさん達の影響で・・
変わりましたからね~~~

てかぁ~~~想い出の彼等関係のモノは何処にしまったんだっけ?・・・
で・・写真置き場を漁ったらぁ~~~
ミスターマダム(老舗オカマさんのお店)でのコスプレナイトにて・・
特攻服着てる自分の写真が出て来たよぉ・・・
で・・肝心な物・・出てきてないし・・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-05-31 09:10 | Comments(0)

夜中に・・

モォ~~レツに左手の親指の付け根付近が痒く!なり・・
意識ハッキリしていないんだけど・・
かいたり・・かいてはダメだ!と思ってかかなかったり・・
悶々としてたような気が・・・
起きて、どんな酷い状態なのか?おそるおそる見たらぁ~~
ええ??小さい~ツブ?(水泡チックな)が数個かたまって出てる008.gif
これ・・帯状疱疹じゃないよね~~~
夜中は・・絶対病院行く!て思っていたんだけど・・
起きたら・・・少し様子見ようかぁに変わっていました・・
広がらないとイイなぁ・・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-05-30 16:33 | Comments(0)

無理ムリ~~

アタシが喋らないなんて~~~無理だったよぉ・・
昨夜は「お誕生日お祝いINららつ~」
キレイなお姉達や愉快な仲間がいるのにぃ~~
喋らない分けない!!
二次会はイケメン&デブメンの「大安吉日」
大チュキ正様が目の前ぇ~~喋ってしまうぜ!!(テレ隠しになっ)
三次会は、お笑パフォーマンスパブ?「北笑」(ダイニングって付いてたかも・・)
突っ込まない分けナイじゃん!キツく当らない訳ナイじゃんね~~
かくして・・少し声が出るようになったのに・・
また・・・ヤバイ状況に・・
週明け・・少しはおとなしく・・していられるんだろうか・・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-05-29 15:49 | Comments(0)

なんとか・・

昨日の放送・・なんとか・・喋りましたよぉ~
今同録を聞いてみました・・
ま、いつもも、キレイな声じゃないから・・ま、いいか~
いつもより低くて~かすれたり・・裏返ったりぃ~だったけどぉ~
ま、ソレはソレでオイシイ事にしておきますかぁ~~
もうすぐ(通算)700回だというのにね~~
長い間やってればイイてもんじゃない!てのの見本だね・・008.gif

あ、でも、昨日は、おめでたい報告出来て嬉しかったですね!
コッコ君が「入籍」049.gif晴れて~~ご夫婦になられまして~053.gif
嬉しいわぁ~~

初めてのリアクション「ツモレンジャー:道産子」さんからもメール来たしぃ~~
ここをご覧の皆様もぉ~~聞けてなくても~~~おヒマございましたら・・
番組に参加しませんか?お待ちいたしております!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-05-28 11:09 | Comments(0)

やらかしました・・

連日はしゃぎ・・・本日・・声が出ませんよぉ~~~
大丈夫ですかぁ~~~~~
バカですか?・・バカでした・・・・
学習しないヲンナですぅ・・・・すみません・・・

昨日ね・・・局のスタッフ・・MちゃんとYミちゃんが・・
大きな大きな花束をくださったの・・泣きそうだった・・・
で、見せびらかしたくて!!ススキノ行ってしまいました・・・
朝財布の中を見たら・・お金がなくてビックリだった!!
やらかしたんですね!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-05-27 13:55 | Comments(0)

おめでとう!!

お誕生日おめでとう~~アタシ!!
きゃぁ~~~どんどんひゃららぁ~~どんひゃららぁ~~~ヽ(^。^)ノ
目出度いわあぁ~~25歳位の方から来続けて・・もう何年ですか!!
ま、アタシの戸籍年齢は置いておいてぇ~~
本日はホッテストMですよ!!
めでたい!まゆたす。さんの「M」だなっ!!
お集まり下さいね!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-05-26 10:57 | Comments(0)

さっ・・

本日から・・「祝お誕生日」週間始めます~
あ、もう自分でプレゼントに「バッグX2:靴X3」購入!!
いやぁ~~~めでたさ倍増!!
んで・・まず・・・3カ月ぶり位で~「白髪」染めてきます!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-05-25 10:04 | Comments(2)

いかす話?

あ・・・「ス」を付けてしまいましたが・・
「イカ」の話・・(しかも、今イカスとか言わねぇ~~)
先週金曜日・・番組の入れ替え後・・・
発泡スチロールの箱がスタジオに!!
んん???何??開けたらぁ~~小さな烏賊さんがビッチリ!
ええええ~~~~どうしたんですかぁ~~~~
そ、そ~~~~なのぉ~~~~っ!!
前の番組に出ている・・ワンワン救助隊の今氏がぁ~くださったそうなぁ!
イイ~~んですイかぁ~~~サックリいただきまんもす(^O^)/
で・・・例の喫茶で・・分けました・・
で・・・まゆたす。さん・・これからススキノ徘徊するのに・・
イカ持ち歩くんですか?と・・
あ~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ホントだ!!
ヘタしたら・・でろんでろん~~~で朝6時とか?
喫茶店主様の御好意に甘え・・・預かっていただいたのでした・・
めでたし・・めでたし!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-05-24 08:19 | Comments(0)

重ねる・・

元モ~娘の矢口さんが結婚したんですね・・
御主人中村さんと身長差が47.5センチ?!
真理さんの身長が144.5センチ・・・
私より少し小さいんですね?!んでも3センチ位しか違わない・・
て~事はぁ~~~あの2S写真はホボ~~私だな!!
そうして見ると・・スゴイなぁ~~
今まで・・自分が2S撮ったので・・一番背が高かったのは・・
誰だべ・・・レスラーさんかなぁ・・・宇和野君と小鹿社長ならドッチが高い?
あ、、、マエダアキラ兄さんはぁ?
時々椅子に乗ったりした時・・景色の違いにビックリする・・
背の高い人は、、いつもこう見えているのかぁ・・て・・・
身長が高ければ・・人生変わったのかなぁ・・・
ま、考えてもシャ~ないんだけどね・・・
あ・・そうね・・体重は変われるのよね・・・
わかってるんですがね・・・(;一_一)
あれ?身長の話だったのになぁ・・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-05-23 08:16 | Comments(0)

ご協力できたら・・

http://benriyablog.com/?p=1243

「みちのくリサイクル」というお店がオープンします。。
白石本郷通りに~~
震災で避難された方達への支援につながる活動です!
お家で眠っている物・・リサイクルに出すなら!!ここへ!!
ヨロシクですね~~
(って・PR・頼まれた訳じゃないんですけどね・・)
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-05-22 01:37 | Comments(0)