ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

<   2011年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

金曜日はぁ~~

「まゆたす。」の日なんですけど・・
「柴わんこトモちゃん」の日でもあります!!
番組後、南2西5の「喫茶舎オットー」へ直行~~
そして・・孫バカのように・・
トモちゃんカワユス!!カワユス!!とメロメロの日々です!
キハユニさんが、トモちゃんの写真を撮ってくださり!!
本人(トモちゃん)がいるのにぃ~~
写真見て~~きゃぁ~~コレカワイイ!!とはしゃぐ!!

あ・・・トモちゃんに逢いたさのあまり!な訳ではありませんが・・
昨日・・モロさんからのメッセージ&リクエストを忘れてしまいました・・
申し訳ないです~~~~

あ、GWオットーは・・5月3,4,5の3日間・・お休みです!が・・
他の日・・開いております!!是非ど~~ぞ~~~
11時~20時位・・・でも、14時~18時位はトモちゃん休憩タイムですんで・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-04-30 09:18 | Comments(0)

GW~~~

始まったんですね??
寒いけどぉ・・
「まゆたす。」はGWに全く関係なく、ヤリますよぉ~!!
「足ささって」下さいね!!
あ、イイ~~んですよぉ~~
華麗なGWのご予定発表してくださってもね!
妄想でもイイですからぁ~~
いつも聞けないけど・・休みで聞けてしまった人~
いたら・・嬉しいです!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-04-29 09:30 | Comments(0)

天気悪いっ!

暖かくならないですね・・んで・・雨っ・・
んで、木曜日です!!
今夜も~~ホッテストMで遊んでいきまっしよぉ~
リクエスト番組なんで!!M=ミュージックでもあります!
リクエストお待ちいたしておりますよぉ~(^O^)/
局に曲があるのか?あっても探せるのか?
かかるのか?~~
天気は悪いけどぉ~~元気に行きまっしょ~~
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-04-28 07:49 | Comments(0)

弱い・・

とにかく「かわいい」ものに弱い!!
キャラクターものも・・
なるべく買わないようにはしてますが・・・
手が出ない値段じゃないから・・手が出る・・
今やってるR~ソンのコリラのお皿も・・やっぱ・・欲しくなる・・
自分はそんなに食べられないから~お土産に点数シール付いてる
パンとか買ったりして・・・
したらぁ~~~なんと~~~とある方が、スタッフゥ~のミッちゃんさんに
その事を言ってくれて・・・(ありがと!!ですっ)
ほらぁ~局の一階・・R~ソンでしょ・・
ミッちゃんさんがぁ~~~お皿一枚分のシール!!くれた~~(^O^)/
お弁当とかには付いてないから・・パンやケーキ食べたのねっ^m^
ありがと~~~ミッちゃんさん!!
あ、皆様~
今度・・また、新シリーズで始まったら・・・
点数シールお持ちの方・・・イイんですよぉ・・局の郵便受けにソッ・・と
入れてくれても・・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-04-27 09:36 | Comments(0)

支援活動・・

ボランティアに行けるハズもなく・・
何か、ドカンと物資を送れるハズもなく・・な私は・・
地味に・・募金をするしか・・なんですが・・

ある「おでん処」で・・福島県の日本酒を飲んで!
売上を義援金に!という企画に賛同~
早速!行動~~
「常山純米超辛口無ろ過生原酒」
「山法師 純米超辛口生原酒」
・・・・おいしゅうございました・・・・

いやぁ~~~いい活動~~
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-04-26 13:01 | Comments(2)

寒いねぇ・・

お天気悪いしさぁ・・寒いよね・・
桜・・咲くんですか?GW中に・・

スーちゃんの葬儀のTV見ては・・ついつい・・涙ぐんでいました・・

・・・ついこの間・・「のらいぬ」(キャンディーズ)かけて・・
ツッコミ入れてたんだけどぉ・・
スーちゃんが闘病中・・だったなんてね・・・
・・・・・

早く・・暖かくなるとイイねぇ・・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-04-25 15:42 | Comments(0)

アタシじゃないよね?

「チャージマン研」という・・アニメ(昔の)某サイトに

•あるコミュニティFMのパーソナリティがかわいそうなお友達の疑いが濃厚。てかガチ

って、発見ナウ~

チャー研(略して)ファンの事を「かわいそうなお友達」て言う風味なんですけどぉ~

確かにぃ~~~DVD持ってるしぃ~CD持ってるしぃ~ファンですけど・・
まさかね~~~ふふふ・・・
ちょっと、嬉しいンだっ!!

他にも「チャー研ニスト」(そう言うのか?)のパソさん居たら~嬉しいなぁ~♪

・・・あ、「かわいい」お友達」」の間違いかもしれないけどなっ!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-04-24 10:18 | Comments(0)

こぼした・・

昨日・・「ニジェール広め隊」コーナーで・・
原稿の他に・・伝えたい事あったのにさぁ~~~
福田さんに、「言うよ!!」て、キッパリ宣言しておいたのに・・
ズボッ!と・・忘れたよぉ・・・ううう・・・
でもぉ~~ソレを次回、原稿に書いてもらう事にしました☆
コレで、忘れないなっ☆☆☆
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-04-23 13:17 | Comments(2)

びっくりしたね・・

キャンディーズのスーちゃんが・・お亡くなりに・・
闘病ずっとしていたなんて・・・

昨夜は、ホッテストMの後・・ずぅ~~~と飲んでいて・・
夜中のジンギスカン屋さんで・・知った・・・

御冥福お祈りするしかナイんだけど・・・

今日のまゆたす。・・キャンディーズだけ、かけますか?・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-04-22 13:22 | Comments(0)

ランタン・・・

まゆたす。のスポンサーさん「一般社団法人コモンニジェール」
から、ソーラーランタンを購入すると・・
ニジェールにランタンプレゼント出来る!
「電気のお返しは電気で」活動・・・
今回の震災で、ソーラーランタンの需要が大きくなり・・
お申込みが沢山あったそうです・・
私も、(少し落ち着いてから)ランタンを親戚の皆さんに送りました。
皆さん、とても、喜んでくださいまして・・・
使う事がナイ方がイイと思うけれど・・
有ったら安心できる!という所かなぁ・・・
「お引越し」や「結婚」のお祝いにプレゼントしたんですけど・・
なかなか、好評~♪♪

なにかの時に・・是非・・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-04-21 08:22 | Comments(0)