ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

<   2011年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

アタヤン・・

水曜日・・ラスト・・・ううう・・て思ったらぁ~~
日曜20時30~「少年ラジオ」吉本の若手とヤルそうなぁ~~~
嬉しい~~~
てか・・今・・番組最後に、リアクションくれたリスナーさんの
名前だけでもぉ~~~って、読んでいて・・
アタシの名前(本名フルネーム)呼ばれた気が・・
メールとか出してないよぉ・・
~~同姓同名??
あ・・あれかな・・別な所にコメ書いたのを読んでくれたのかね・・
いやぁ~~~ラジオで名前呼ばれるの~~~楽しいぃ~~♪
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-03-31 01:09 | Comments(2)

大日本プロレス・・

今度の4月3日にテイセンホールに来るんだよね~
今サムライTVで・・葛西純選手が・・マイクアピールしてるんだけど・・
あのね~~ダラダラ血を流してるんだけどね・・
頭に剣山ささったままなんだよね・・
で、震災からの復興力強くアピールしてるんだけど・・
剣山刺さったままぁ・・・
あああああ~~~~~
ウチにアブドーラ小林選手が試合で使用した剣山あるけど(300円で購入)・・
コレが刺さるって・・コレを頭に置いて、パイプ椅子とかで、
叩いて埋めないと・・刺さらない~~てカンジなんだよぉ・・・
もぅもぅもぅ~~~~この人達はぁ~~~
是非・・・・皆さん・・・お集まり下さい・・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-03-30 11:00 | Comments(0)

甲子園

北海!勝ったね!!
私がTV付けた時・・8回で・・1点取り勝っていて・・
あ、このまま見て・・私が見たばかりに・・負けたら!
と、思い、消したよ!!
ま、そのお陰で勝った訳じゃナイんだけどさぁ・・・

色々・・ガンバレ~~て言うのは簡単なんだけど・・
ガンバル人達は、どんだけ、大変かを思うと・・
皆・・持てる力以上のもんを!!出せますよう!!

皆・・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-03-29 09:05 | Comments(0)

録画・・

夜のお出かけが続くと・・TVのVTRが溜まる・・
見ないと・・また溜まる~~再放送も見逃す・・
昨夜、3本消化!!あああ・・・ボーンズが終わったぁ・・ううう・・・
でもぉ~~また違うのが始まるぅ~~♪
ああ・・・楽しみ・・・
カロスのカレンダーの2週間分の所に、TV見るスケジュールを
書きこまなくてはぁ~~

普通の番組を見られる!て、事が、どれだけ、ありがたい事か・・
その重さを思いつつ・・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-03-28 07:57 | Comments(2)

リスナーさんに遭遇

昨夜・・レスラーさん達が愛してるお店!
「スナック代」(北24条西4丁目三友ビル2階)に連れて行ってもらいました!
お着物着て・・小柄でキュ~~ト&らぶりぃ~ちゃぁ~みぃ~なママさん♪
お店の中は、プロレスポスターや選手のサインがびっちり!!
あの長州力さんも、度々訪れる!!
んで、んで、なんとぉ~~カロスリスナーのお客様に遭遇!!
プロレス応援してくださってる、ステキなマダム~~
マダム曰く・・「夜9時から聞いてるんだよぉ~」
チャンちゃん・・・・
こ・・今度から・・金曜6時からも~聞いて下さいm(__)m

「代」また行こう~~と~~~(^O^)/
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-03-27 13:08 | Comments(0)

3月まゆたす。

昨日で終了~だったのね・・
忌まわしい災害あってから・・3回やったんだね・・
まだ何もイイ話なくて・・重いです・・
番組はね・・いつもと変わらないけど・・
福徳さんも、ぴかちゅらさんも・・選曲を、今回の事への想いの曲に
変えてメッセージ書いてくださったり・・
4月・・新年度・・明るい兆しでスタートしたいですね!!

そうそう~~昨日ねぇ~~~
ネタの為ではナイんですがぁ~
久々??メッセージ読みこぼしがぁ・・・
(曲中に)スタジオで、カンペイさんのメール内容の事を
話していたら・・すっかり・・ご紹介した気になっていたのか?
もぅ~~~失礼してしまいました・・・
ホント、ここがあって、良かったですわぁ~~
何かと、ご報告や、ごめんなサイ(←AC広告的)書けてねっ・・・

久々(何年ぶり?)にリアクション下さった風使い~さんも
ここ読んでくださったみたいで・・・
そういう風に・・聞けないけど・・リアクションできないけど・・
ここで・・番組風味を味わっていただけたら・・幸いです・・
4月まゆたす。も、ド~~ゾよろしくですね!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-03-26 10:23 | Comments(0)

かつぜつ・・

また・・長ぁ~~~い・・仮歯生活が始まりました・・
歯が変わると・・話方に響く事、あるんだよねっ・・
ま・・読む作業が、素晴らしく上手な人ではないから・・
たいして変わらないと思うんですが・・
普段から・・お聞き苦しめな喋り方だから・・イイんだけど
(イ・・イイのかっ?!)
ま、なんか不具合~があったら・・ソノせいですぅ~(多分)
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-03-25 15:48 | Comments(0)

STピィ~~

ちょっと!!何??なんで~~水曜アタヤン今月で終わりなんだ!!
もうアタヤン聞かない~~~
ぷんすか!!ぷんぷん!!てか、ショック!!ガックリなう・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-03-24 01:01 | Comments(0)

災害脳?

ニュースの見出し見て・・えええ~~~~ひどい!!震災なのに?
放火って!!「三宅村放火」て読んで激怒したら・・
「三村宅放火」だったよぉ・・見間違い?てか、勝手な思い込み?だったんだけど・・
そんな風に読んでしまうほど・・敏感になっていたんだね・・
で、さっき「塩釜」の方と電話で話したんですが・・・てか、電話来て、話を聞いたんですが・・
お国訛りで・・肝心の災害系トーク部分が、全く・・理解できなかったよぉ・・
でも、お元気そうで・・良かったんだけど・・

福島の野菜とかも出荷制限で・・・この先・・どんな弊害が広がるんだろう・・
心が痛い・・・・

でも・・暖かい部屋で・・お菓子食べてる・・・
でもね・・頭がず~と重いんだよ・・首肩もぉ・・・って・・
お年頃だからか・・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-03-23 11:15 | Comments(3)

参ったっ・・

私、わりと、寝られる人だったのに・・
昨夜・・寝たような・・寝ないような・・
目が覚めたら・・物凄く・・不調・・・
ビックリだよ!!
(被災してないけど)災害のストレスなのかなぁ・・・
朝起きて、おもわず、ものすご~~く久々血圧測ったよ!
一発目「150」位数値叩き出し・・あああ・・・・
3回目で少し下がったけど・・
もうぅ~~~なんだかねぇ・・・・

本当に一日も早く、原発関係をなんとかして下さい!!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-03-22 08:41 | Comments(0)