ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

<   2011年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

本日です!

CSなんで・・平日なんで・・どれだけの人が見られるのか?ですが・・
TBSニュースバードで「コモン・ニジェール」が取りあげられます049.gif
3時からです!!再放送は9時(夜)からです!!
どんな風になるんだろう~~~
て・・私、ここを見るの初めてだよぉ・・
どんな方達がいつも見ているんだろう・・
どんな風に届くんだろう・・
楽しみ!!これをキッカケに地上波でも、取り上げてくれないかなぁ~
あ、見たら!皆様!!是非!感想等を、ソコに出して!!
地上波!!へ、お導き~~くだされ~~058.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-02-28 08:02 | Comments(0)

最近・・

カラオケしてないなぁ~~
声帯が強くないから・・あまりハジけられないんだけどね・・
ああ~~ぱぁ~~っと、カラオケでハジけたいかもぉ058.gif
今・・歌いたい歌がアルんだよね~~~
なぜか?急にね・・
「夜の訪問者」(小川順子)  
なんで?と聞かれても、なんでなのか?自分でもよく判りませんが・・
歌ってみたいんですよね~~~
しかし・・タイトルが・・イイよね~
053.gifすぅ~てきぃ~なぁ~わぁたしのぉ~~夜の訪問者ぁ~053.gif
・・・正直・・なんか、コワイけどね・・・この言い方・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-02-27 10:38 | Comments(0)

・・・のらいぬ・・・

先週・・喫茶舎オットーの看板柴ワンコ大好きヒトミさんから
「ワンコ」的な曲のリクエストがあったんで・・
検索君1号さんお勧め!タイトルずばり「のらいぬ」をチョイス!
昨日かけましたよぉ~~~
き・・キャンディーズ・・・何故?この歌を選ぶ??
いや・・イイ時代だったんでしよう・・
ノライヌにお気に入りの赤い靴を取られ・・
イヌを追いかけまわす・・で、街中ひっちゃかめっちやかに・・
で、犬捕まえるも・・靴はオヨヨ・・で、犬に石を投げつけた!て・・
おいおい!!今なら、完全に愛護団体からクレームだよぉ・・・
ちゃんちゃん~
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-02-26 11:17 | Comments(0)

世論ラップ・・

昨日の、ヤマニンさんのリクエスト!の「セロンラップ」聞きましたかぁ?
いやぁ~~~~人はアレを「ラップ」と言うのか?
本当に・・色々・・深いですね・・・013.gif

もっと、えええ~~!!な曲を紹介してゆきたいですね~~

ああ~~「知ってるかもしれないけど知らないかもしれないレコード」
(知りレコ)のコーナーを復活していなぁ~
ま、今は、ヒット曲でさえ、知らないんだけどさっ・・

一度も(ウチの局でかけてナイだろう曲)ばかりを、探してかける~特番したいなっ010.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-02-25 07:47 | Comments(0)

木曜日だよぉ~ん。。

「ホッテストM」の日です。
集まれる人は集まって下さいね053.gif
聞けてない皆さんも、遠慮なく!!
「M」=「皆様」ですものぉ~

あああ・・・今・・なんか・・「目まい」がしてる気がする・・
あ、そうね・・「目まい」=「M」ね・・

リニューアル?する時(色々あってね・・)タイトルをどうするか?
良江さん、渾身の作!タイトルですからぁ~
色んな「M」を考えてぇ~集めましょう~集まりましょう~
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-02-24 07:17 | Comments(0)

見ましたぁ??

管理人様~~ありがとです!!053.gif
HPにぃ~~~喫茶舎オットーの「トモちゃん」(らぶりぃ~)の写真が060.gif
kihayuni氏!撮影~
あああ~~~カワユスだよぉ~~~

あ、そうそう~~その他の情報も大事!大事!!
CSですが・・「コモン ニジェール」がTVに出ます!お知らせもね058.gif
「ランチタイム」を「タンチタイム」と記載してしまったお店の事もね!!
チェケラァ~049.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-02-23 08:11 | Comments(0)

タンチタイム

昨日のブログ・・「ランチタイム」を「タンチタイム」と書いたらしい007.gif
教えて頂き、直しましたが・・
昨日、書いて~見なおす時間なくて~あわてて~投稿したからね~
オイシイから?そのままにしようかなぁ~とも思ったけど・・
もしも~関係者さんが、見たらねぇ・・(;一_一)
タンチって・・・そういうあだ名の人・・居なかったっけ?
てか・・「らんち・「たんち」あ~そうか・・「R」の横のキーが「T」だからかっ・・
左となりだとぉ~「エンチ」(エアンチ)か・・・ソレだと気付いたのかね?006.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-02-22 07:50 | Comments(2)

オシャレカフェ

・・・らしい~お店オ~プンなう!!
あの!!ヨサコイソーラン「札幌男気流」の団長:武田氏のお店053.gif
武田さんの生家を改造して、焼き鳥屋さんしていたんですが~
な~んとぉ~~~また改造して~~
「男の隠れ家&秘密基地風」のぉ~カフェ リストランテ&バー
伏見M.C BASE」オ~~プン058.gif
中央区南13条西23丁目2-7
(啓明バスターミナル駅から徒歩1分)☎:206-1910

ランチタイム11:00~14:00
カフェタイム14:00~17:00
バータイム 17:00~23:00

だそ~~ですぅ~~~~!!駐車場5台

是非~~~おデイトに、ど~~ぞぉ~~~~

・・番組に「おやつ」持って来てくれた!ステキな団長様です!
死語連発で、楽しかったなぁ~~
で、「ライポン」話が一番盛り上がりました・・
ああ~~懐かしいなぁ~~~林さんち・・・
また、遊びに来て~番組中オヤツ食べてほしいね!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-02-21 17:51 | Comments(0)

何もしてないけど・・

風邪でダラダラしていましたが・・
なぁ~んか・・このところ・・
左足脹脛(←え?コレふくらはぎて字?)が・・
つってる体な感じなんだよぉ~~~
痛くはないんだけど・・あの「つる」が来る、一歩手前なカンジなんだよね~
なんですかね?
カンジ悪いわぁ~~~007.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-02-20 12:28 | Comments(0)

出来たもん!

まゆたす。の「卓」をkihayuni氏が担当してくださるようになって!
初めて!の~~「電話繋ぎ」を昨夜敢行!
スタジオは生放送で、前の番組やってるから・・
外から・・覗いて・・アレあれを押す~みたいなぁ~~習い方~~
・・「黄色いボタン」「緑のボタン」ドッチを押すか!!
教えてくれてるミッちやんが「黄色は忘れて下さい!!」
で、本番は無事!緑のボタン押してOK!!
いやぁ~~~電話繋ぎが出来るようになりましたよ!!060.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2011-02-19 10:23 | Comments(0)