ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

<   2010年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

*ご挨拶*

053.gif今年一年番組愛聴多感謝053.gif
058.gif来年激頼058.gif

なんだかんだ・・ありましたが・・・楽しく番組させていただきまして・・
感謝感謝でございます016.gif
ああいう~~調子でしかない番組ではありますが・・・
「まゆたす。」になって、来年一発目が「200回」になります072.gif
キリの良い数字から始まる~なんて・・なんか、おめでたさ倍増な感じです。
皆様が~たささってくださり~ナンボの番組でございます!
本当に2011年も、ヨロシクお願いいたします060.gif

では・・・皆様~~良いお年を068.gif

2011年1月3日 14時~17時 「コタツでみかん」で~お耳に~
あ、多分・・めちゃんこ、らぶりぃ~なタレントさんが、遊びに来てくださるハズ049.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2010-12-31 11:13 | Comments(0)

木曜日

ホッテストMのない木曜日・・・
年末も年末・・押し迫りなんですねぇ・・・
今年一年、ホッテストMご愛聴まことにありがとうございました053.gif
昨年は・・マジ、ホッテスト存続の危機だったぁ・・・
「まゆたす。」と、どう違うの?とか言われたりぃ~
リアクションの数なんか関係ナイみたく言われたりぃ~
・・・激怒な日々だったぁ・・・
一年前の事だったんだよねぇ・・・
今年は宮の森に移り・・・良江さんもより忙しくなり・・・
でも、番組は、二人で本当に楽しくやってます!
来年も、自由~に楽しくやれたら!!
皆様も色んな「M」を持ち寄り参加して下さいね066.gif
ま、別に「M」のこだわってもいませんけどね・・・
皆で「ミラクル~」おこしましょう~058.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2010-12-30 11:11 | Comments(0)

やれば!

出来た~~~って、報告するほどの事じゃナイけれど・・
いつもより、丁寧~~な掃除したぜっ066.gif
キレイになる~ってイイもんですね・・・
で、スプーンとかフォークとか入っている引き出しにも着手。
ついつい、割り箸や、プラスチックのスプーンとか貯めてしまい・・
んもぉ~~~~ソレのせいで本来のスプーンとか隠れていてさぁ・・
ごっそり取り除いたら~スッキリ~~~おおお~~~
肉を切るナイフ見たの・・どれくらいぶり??てか、フルコースの
テーブルセッティングのように並べたのも・・もう何年もナイなっ(;一_一)
そう・・思うと・・本当に日常で使っているものって・・
数点で・・・ほとんどのモノは一年に一回も使っていないかも・・
いやぁ~~~ビックリ・・・
でもぉ~~~処分出来ないんだよなぁ・・・・はぁ・・・
来年・・頑張ろうかなぁぁ~~
ドッチ?絵に書いたようにフォークとか並べる生活?
ストローとか先割れプラスチックスプーンとか捨てる生活?
おおお~~~悩ましいぃ~~~
[PR]
by mayu_plus_maru | 2010-12-29 14:30 | Comments(0)

あ、今日から~

年末番組スタイルになったんですね~と言っても~
17時からは、いつもポイね・・・
28日かぁ~~~って・・特に何もなんですけどね~
あ、年賀状が一枚・・宛先NGで戻ってきたよぉ・・・
仕事早い~・・・
なんか、やる事はあるんだけど・・・
ヤル気起きないもんですわぁ~~
現実逃避逃避~~~で新年になりそうだなぁ~~
[PR]
by mayu_plus_maru | 2010-12-28 15:09 | Comments(2)

感謝してますよ~

今年最後の放送無事終わり・・雑談中・・
スタッフMっちゃん・・・曰く・・
「なんかぁ~~林さんと眞由美さん怖いんですよぉ~~~」
ん???Mっちゃん!!それは、私一人で倍怖いって事ですかい031.gif
ま、彼は「林さんと良江さん」と言いたかったそうですが・・・
私と良江さんWだと・・「倍」どころじゃない怖さかもだなっ024.gif

ま、冗談は、さて置き!!
Mっちゃん、Aさん・・お疲れ様でしたぁ~
あ、勿論社長&元社長様もです!
来年も局の為~~頑張って下さいね!!
Aさんがいつまで手伝ってくれるのか?わかりませんが・・・
ここ読んでるか・わかりませんがぁ~~
行きましょうね~~来年!!「にゅ~はぁ~ふぅ~系」のお店へ~066.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2010-12-27 11:48 | Comments(4)

終わったね・・

クリスマス・・無事終了~
072.gif皆様に神様の御加護と祝福がありますように072.gif
なんて・・一応・・書いてみるの図・・・

カロスの年末年始特番は28日~3日までですからね~
今週番組なくて・・なんか淋しいなぁ~
・・・年末なんですね・・・

あ、あ、、、クリスマスツリーをまだ片づけておりません・・・
玄関のリースだけは取りましたけど・・・

あ~大掃除ですか?した方・・イイんですよね・・多分・・・

あ、お年賀状は、無事25日までにポストインしました049.gif

こんな感じで・・ああ~~と言う間に31日になるんだろうね・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2010-12-26 17:05 | Comments(2)

メリ~クリスマス!!

072.gifメリ~クリスマス072.gif
あ、ちゃんと、ススキノから地下鉄で24日のうちに帰宅~
「ボーンズ」見る為に帰宅したのに・・PC見ていて・・
TV見忘れた・・といいうトホホさ。
あ、トホホて、いうかぁ~白い犬のケータイっ022.gif
何か?トラブっていたんですかっ?!
早い時間に出してくれていたメールが、遅い時間!!
に何本か届きましたっ(-"-)
番組中に下さっていたのに!!届いていなかったから!
読めなかったし!!
で、あ、と思ったのが・・NGさんからの「お寺のクリスマス」の
メールが・・番組終了近くに届いて~
エンディング曲の途中で、あわてて読んだんですが・・
出してくださった?時間とズレて届いたんだわ!!
その時は、自分がメールに気付かなかった~~て思ったんですが・・
違うわ!!きいい~~~~っ!!
もう~~~なんだかね~~~
あ、そうそう~今年も一年番組にお付き合いありがとうございました053.gif
来年一月三日14時~17時「こたみか」で御耳にぃ~~
まゆたす。は7日~~・・・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2010-12-25 00:18 | Comments(2)

番組ホームページ

ホームページがぁ~クリスマス仕様になっていたぁ~
管理人さん物凄く忙しいのにぃ~~ありがとう053.gif
さぁ~~クリスマスイブですよ!!
まゆたす。本年ラスト放送ですよぉ~~~
本日も「たささって」下さいよぉ~~~
昨日、無事?ホッテストMの今年度の放送終了~
打ち上げも無事「ミスターマダム」で盛大に執り行われ~
まゆたす。さんは夜中にリバーサ~になっていました・・・
良江師匠と行った2次会のジンギスカン屋での後半記憶が・・・・
ありません~~~~~042.gif
大丈夫ですか?私・・・
あ、、、大丈夫じゃないかも・・・
喫茶オットーのパパとママの「パン」唄リクエスト・・
パパとママの曲を反対に覚えていたみたいだし071.gif・・
ま、ママの聞きたい曲が見つかった~て事でヨシとしますけど・・
たしか・・ママに歌ってもらったはず・・
そんな、ワタクシですがぁ~~~今日もヨロシクですね!066.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2010-12-24 13:22 | Comments(0)

木曜日

祝日ですが・・ホッテストMは有りますよぉ~
(判っていますよねぇ・・)
今年最後のホッテスト~~~
今日も集まれる人はぁ~お耳貸してくださいね016.gif
今年はコスプレしないけど・・・おめかし?して集合なんだよぉ~
なんですがぁ~~~ワタクシ、ず~~と鼻水が止まりません・・
まさにぃ~~~赤鼻の・・まゆたす。さんです・・
鼻の皮もむけてるし(T_T)
鼻KSが付いているみたいです007.gif
なんだかなぁ・・・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2010-12-23 09:55 | Comments(0)

色んな番組

自分の番組の同録聞いて・・・
いやぁ~~ウルサイなぁ~~とかぁ・・
自分だけ判っていて・・皆には、わからないよなぁ~てのあったり・・
うわぁ~~きゃぁ~~て、突然叫んだり・・ボリュームの調節が大変だろうなぁ・・
て、、反省したり・・なんですが・・・・
ま、聞く人も、ご自分の、体に?合う~番組を聞いてくださればイイんですが・・・
無理して、合わない番組聞かなくてもねぇ・・・
んで、私の今年のお気に入り名言に入るお言葉で・・
「(XXの番組聞いたら)殴ってやりたくなる」て~~感想を述べてくれた方がぁ~
いたんじゃぁ~~~
いやぁ~~~ウケたわ!!「殴りたくなる番組」なかなか作れないよね~~
しかも、ソレやってる人達は、ノリノリイケイケで、やってるわけで・・
よもや!!殴られようとはね~~
万民に好かれる事は無理ですが・・・
せめて・・なぐりたくなるような・・て言われない番組になりたいと思ったのでした・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2010-12-22 09:21 | Comments(0)