ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

2017年 11月 10日 ( 1 )

金曜日です!

なんでか?朝起きて・・あれ?何曜日だっけ??って・・
大丈夫か?私・・
金曜日ですよっ!金曜日!!
「まゆたす」の日なんですよね~
18:00・・
番組当初から思っていましたが・・
金曜6時って・・
ホントに聞きにくい時間ですよね~~
帰宅途中の車中で聞くならまだしも・・
なんか・・一番大変そう?な時間な気が・・
そんな時間にお付き合いしていただけるって・・
奇跡の出会い!ですよ!!ね~~~っ!!
しかも・・
どこの誰?ですか?アンタ!!て・・いう私だよぉ~
肩書が皆無ですから!!
特技もナイし~趣味もないし~
ホントに「コレ!」てもんがない人でさぁ~
ただの喋り好き・・(当時)コスプレ好きなだけの人が・・
突然。。ラジオで番組始めたの図・・ですからね~
今でも・・そこ・・変わらないけどね・・
20年ですわぁ・・・
でもね・・
ファミリ~感!は・・ずっと大事にしてるんだよ!
なんか・・親戚な感じ・・
「林」さんち(家)に遊びに来る!!感じ・・
番組タイトルは「まゆたす」になりましたが・・
「林さんちより愛を込めて」という20年前の番組マインドは変わらない・・
番組で・・やりとり・・オシャベリしようね!って。。
番組後半は・・皆様の「たささり」がないと・・
本当に、まかたならんので・・
本日も「番組構成員」活動・・
よろしくお頼みもうしあげます!!<m(__)m>

[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-11-10 08:47 | Comments(0)