ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

2017年 09月 23日 ( 1 )

え??

秋分の日??
土曜日なのに・・
無駄?な休み?・・・
なんか・・悔しい感じですなぁ・・
「醜聞←いやいやいや・・何だよ!( `ー´)ノ
ウチのPCの変換・・バカか!
秋分だよ!
秋分の日・・・ったって・・
何をしろと??
おはぎ?おはぎを喰うのか?
ま、いいか・・・
昨日も「たささり」ありがとうございました!
早くカロスのメールアドレスが元にもどりますように・・
と、いうか・・
PCの画面がさ~~~
なんか、慣れないわぁ~
FAXの時代・・懐かしい・・
イラストとかさぁ~
文字見ただけで誰からか・・も分かる・・
FAXといえば!!
昨日のラスト時間ギリ~な受信FAX~~~
ピカさんからの・・「オチ」の部分の二枚目!!
なかなか入ってこなくて!!
「FAXがんばれ!」とダンゴちゃんからFAXへ!
応援メッセージが届く!!
あああ~~~~そうなんだよね~~
ああいう展開大好き!!
「オチ」早く届けよぉ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/~~~
生放送・・・予想外のお楽しみ!
イイよね!!
「え??」て・・なるのって・・
怖いんだが・・
面白い・・・
いや・・オモシロがれるレベルの「え?!」であってください!
シャレにならん事・・は勘弁してください・・

さ、週末!
皆様にとっても・・ナイスな週末でありますように!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-09-23 09:20 | Comments(0)