ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

2017年 09月 19日 ( 1 )

ほらね~~~

D新に・・佐々木たくおさんが載ったよ!!
ほらね~~~
ずっと前から言ってるじゃん!!
「おもしろおじさん」だ!!て~~~
もう~~~なんだよぉ~~~
世間!遅すぎるだろう!!
てか・・
そこに・・ウチの後藤社長も載せて!!
タブーほぼ無!スタイル放送をさせてくれる!
エエ子なんです!!
番組進行表がなくてもイイ!スタイルを容認してくれるエエ子なんです!!
カロス・・色んな意味で「すすんでた」んですよ!!
なんだかなぁ~~~~
ま、でも・・タクオさんも・・深夜じゃないからさぁ~
ちょっと・・ダーク?タクオが出しにくいんだよなぁ~
勿体ないよなぁ~~~
ま、いいか・・
私としては・・
「ほらね~~~」て言う!が出来て嬉しいな!
「ほらね教」の教祖になりたい!
(多分・・信者さん・・てか・・理解してくれるのPさん一人なんだが・・)

あ・・・今日は火曜日・・火曜日・・・
間違えないようにしないとね~
[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-09-19 09:05 | Comments(0)