ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

2017年 09月 18日 ( 1 )

敬老の日

お天気が・・・
荒れておりますが・・
皆様・・大丈夫でしょうか・・
あ、そうそう・・
私への「敬老」お気遣いは無用ですからね!!
あ、それと~~~
競馬のない「月曜日」珈琲舎オットーはお休みですからね!
以前は月初めの月曜日だったんですが・・
パパを敬老して!
あ、いやいや・・・
ご無理なさらずに・・という事で??
したがって・・看板柴ワンコの「ともちゃん」ちゃんもお休みです・・
お気を付けくださいね・・
って・・
いや・・今・・チラッと・・
行こう!としていた自分がいたのよ・・
危ない危ない・・・
本日は・・
自分敬老して・・何か買おうかにゃ~~~
あ・・敬労ね!!字としては!
「労」ね!!
自分の「労」を労う( ゚Д゚)あ・・何?ネギラウ・・てこの字??
いやぁ~~~そんな事を忘れている・・お年頃か・・
やばみを感じますなぁ・・
素直に「老」を労うか・・・
「靴」欲しいんだよね~~~
もう・・若い頃のヒール靴が厳しいのさ・・
でも服装によっては・・
フェミニンな靴必要な訳で・・
足に優しくて~オサレで~~
21.5センチ!!
なかなか無いんだよね・・
あああ~~~敬老シューズ!!欲しい・・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-09-18 09:20 | Comments(0)