ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

2017年 09月 16日 ( 1 )

え??

目が痛い・・・
あれ??例のあれか??
飲み過ぎたらなるやつ・・
いや・・酒が関係してるのか?定かではないんだが・・
遅くまで飲んでいたらなる率高い「右目が痛い」やつに・・
久々・・なってるんですけどぉ~~~~
二時まで飲んでたからか!!
いやぁ~~~昨夜は・・
フロム東京~やまさん様と・・
オットー行って~~
タコ八で・・タコヤキ食べて~~
超伝導まぁぶるらんど行ってぇ~~~
解散して~~~
からのぉ~~~
1人で・・ヤーズ行って~~~
あ・・・・まぁぶるらんどで・・帰れば良かったのか・・・
やっちまってるな・・
あ・・昨日も「たささり」ありがとうございました!!
自戒☜いや・・・違う次回だよ!次回から・・
祝21周年目指して!!
精進してまいりますね!!
飲み過ぎに注意します!!
たしか・・木曜日に反省していたような気が・・・
全然反省しとらんがな!!( ;∀;)
七色ダンゴちゃんからの
祝20!!的な「20」にちなんだプレゼント・・
自分では買えないプレミアムうまい棒を食べながら・・
反省なう!!
え??今日も飲むのか??
いや、今日こそ!!気を付ける!!
始めて行くライブだもん!!
前田有里奈ちゃんのライブ・・
函館の元彼(妄想)!!??に紹介されたんだよね~~~
彼が応援している人だもん!!応援しないとね~~
って・・・ライブの告知を・・してないじゃん!!
あ・・・・( ;∀;)・・・・
あ、、あれだ・・告知しても・・
影響力ないからな・・
じゃ・・気持ち・・ここで・・こっそり?!告知
9月16日19:00開演
南3西3シンザンビル1F「札幌Caffeine」
谷井大介&まえだゆりなツーマンライブ「☀たいようのうた☀」だよ!!
¥2500
[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-09-16 09:26 | Comments(0)