ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

2017年 09月 14日 ( 1 )

木曜日

はい!!19:00
ホッテストM リクエスト番組!
あります!やります!
本日は東京のリスナーさん!
貴重~~~~な!内地のリスナーさんが・・
遊びに来ます・・
飛行機・・飛ぶよね?着くよね!!
天候が荒れない事・・祈るばかり・・・
・・・
てかぁ・・
昨夜・・酒・・飲んじゃった・・・
少し・・残ってるなぁ・・
あああ・・・・
なんで・・おだってしまうんだろうね・・
酒・・・控えたいわ・・
途中から・・ソフトドリンクにしたいわ!
て、すれや!!ですよね・・・
F45に移転した「道東の狼:新鮮組」さん~
応援しに行きましたのよ・・
お通しが・・サバ味噌・・・
ちょっと~~~もう~~これだけでイイんじゃないの?
これに白米、味噌汁あったら・・ご馳走様・・になるわ!
居心地イイんですわ~
まったりできるぅ~
昨夜は、お一人でいらしたお客様達と雑談・・・
そのうちのお一人O氏が・・
釧路にいたとな!!
ええ???私花園町にいましたよ!!たら・・
すぐ近所にお勤めだったそうで・・・
え??私「焼肉のとや」にすごく行ったよ~~
な、なんと!O氏も、「のとや」常連さんだったよ・・
いやいやいや・・・
世の中・・どんだけ狭いんだよぉ~~~~
もしかしたら・・・同じ場所に一緒にいたかも・・
そして・・X年後・・・
また同じ場所・・・・
こういうのが・・面白いんですよね~
いや~~~~ススキノ!やめられん!
・・・・てか・・
O氏とは・・もしかしたら・・
恐ろしいくらい昔・・
同じディスコとか・・にもいたかも・・・
ススキノ遊びエリアも被ってたよ・・・

さて!木曜日19:00
皆様~~~~お耳エリア~~~
同じでいてくださいよ!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-09-14 10:04 | Comments(0)