ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

2017年 09月 13日 ( 1 )

それは・・・

ペペの真奈美さんの投稿・・
姪っこさんのテスト・・
絵を見て・・
カタカナで答えを書く・・
「チューリップ」正解
「ボーイ ガール」×!!
正解は「ジャングルジム」
回答欄には・・「ジャ・・・」を消した跡が・・・
絵は・・ジャングルジムで遊ぶ子供二人の絵・・
1人はズボン、1人はスカート・・・
間違いなく「ボーイ&ガール」なのであります!
思い切り!ばってん!って・・
なんか・・少し悲しい気持ちになりました・・
確かに・・マスに空きが出来るし・・
正解ではないかもしれません・・
でもさ・・
何歳の回答??
もう少し・・気持ちある採点できないのかね・・
同じバツでも・・
なんかコメント添えるとかさぁ・・
口頭でなんか言ったかもとかだけど・・
紙上の非情さが・・寒かったわぁ・・・
それにしても・・
ガール=スカート
ボーイ=ズボン
って図も・・そのうち・・
いかがなものか?になるのかしらね・・
スカートはきたい男子や・・
スカートはきたくない女子・・いるんだよね・・
そういや・・
昔・・「羊羹」ようかん・・て答えるのに・・
お上品に「お」を付け「おようかん」
て、書いてバツ・・て話を聞いた事あるが・・
羊羹!出すか?問題に・・
昔のメジャースイーツか・・・
それと・・
昔昔のテストって・・
お母さんの仕事は?
みたいなのなかった?
家事の絵にマル・・・
それも・・なんだかなぁ~
と・・今にしたら・・
カチンとくるなぁ~
てか、もう・・テスト自体イヤだな!!
あ、あ、あ~~~~~
近いうち・・・
「認知症テスト」受けないとならんのか!!
うぎゃ~~~
あの絵には何がありましたか??
「時計・・馬・・コーヒーカップ・・・」とかとか~~
とか・・無理無理無理~~~
それは認知でなくても・・無理だな~


はい・・今日は何年何月何曜日??
・・・H29・・9.13・・水曜日!!よし!!
しっかりせんとな!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-09-13 09:37 | Comments(0)