ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

2017年 09月 11日 ( 1 )

どっきどき!!

大好きなドラマのひとつ・・
私の数少ない?娯楽の殿堂!
米の犯罪解決系ドラマ・・
「ハワイファイブオー」
昨夜のはさ~~~
大勢の子供(自分の子供含む)が人質にとられ・・
パパと娘のBFと、たった二人で・・頑張る~みたいな話・・
もうね~~ど~~~するんだよぉ~~~!!って・・
ドキドキドキ・・・
(大丈夫な結果だと思いつつも・・)
(ダイハードか(だっけ?映画タイトル)!!とかツッコミつつも・・)
心臓バックバク!!
ケータイに「ススキノにいないよね?」的なメッセージが来るも・・
「ハワイファイブオー見るから出てない」みたいな
色気のない返事!する始末・・・
最後まで・・ドッキドキ!!
無事解決するも・・
心臓のバクバクが・・
なかなか収まらず・・・
布団に入るも・・
動悸が収まらず・・
・・・( ゚Д゚)・・・
・・・(''Д'')・・・
・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・・
もしかして・・これ・・
TVのせいじゃなくて・・
マジもんの心臓がヤバい系??
そう思うと・・
余計に・・バクつくしょやね!
まぁ~~~~すごく長い時間に感じる・・
で・・・無事に朝、目覚ましで起きましたが・・
真剣に「救心」購入を考えましたわ・・
このテのドラマ夜遅くに見るからさ・・
火曜日なんて・・また・・
あの恐ろしい~クリミナルマインド始まるしさ~~
ボーンズもさ~~~
こうして・・私の心臓危機?が夜な夜な繰り広げられるのか?!
どっきどきな!この秋!!
あ・・・
皆様も・・うちの番組聴くとき・・
1曲目・・いや・・オープニング曲が無事入るのか?
ある意味・・ドッキドキ・・かも・・
どなた様も・・心臓・・お気をつけくださいませね!!
また1週間!元気に行きましょ!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-09-11 10:07 | Comments(0)