ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

2017年 09月 09日 ( 1 )

なんとかなる・・

最近皆様からのリアクションが・・
少ない・・かなぁ・・と・・
時間あますかなぁ・・て・・
思わないでもないんだが・・
なんとかなるんですよね・・
でも・・そろそろ・・
毎回対策考えておかないと・・ならんのかのぉ~~
それにしてもさ・・
「16夜」を・・
まんま「じゅうろくや」と読む私・・
ま、読んで・・ん??
なんか違和感・・と思っていたんですが・・
いつもなら・・カフェG様が・・
突っ込んでくれるんだが・・
しぃ~~ん・・・・
したら・・
O~~~ちゃんから
「じゅうろくや」(( *´艸`)みたいなメールが!!))
なんだよぉ~~お~~~ちゃん!
聞いていてくれてるのかよぉ~~~
あ、いや、ソコぢゃないし!
え??じゅうろくやじゃないのか!!
い・・・いざよい???
ひゃ~~~~恥ずかしい~~やら・・
美味しいやら!!
本当に・・普段言っていない言葉に関しては・・
読めないわぁ・・・
でもさ・・
そんなこんなも含めて・・「まゆたす」だからさ・・
しょうがないなぁ~~~て・・
おおらかで・・緩く・・ぬるく・・
&寛容と忍耐!!の心で!!
遊んで下さい!
・・・修行か!「まゆたす」は!
うん!イイね!!
ある意味・・スピリチュアル???!!!
何かあっても・・
何とかして参りましょ!!
LOVEですよ!!LOVE!
だって。。元元は・・番組名・・
「林さんちより愛を込めて」なんだからね!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-09-09 08:59 | Comments(0)